第4回 あつみロビーコンサート
渥美混声合唱団 ・ バンド演奏 ドルフィン
アンケート集計

住 所 回数 感   想(印象に残った曲、演奏者・スタッフに対するメッセージ、その他)
渥美 1 全体的に大変よかった。来てよかった。
ロビーも素敵で楽しい時間を過ごしました。大変よい計画でした。
渥美 2 合唱の素晴らしい歌声、バンドの軽やかな演奏どちらも楽しく聞けたのでとてもよかったです。
小さい子連れ(幼児)は構わないけど、狭いところでうろちょろしていたのが気になった。
田原 2 渥美混声合唱がよかった。もっと、あと2?3曲欲しかったと思う。バンドは音が(私には)大きくて、ちょっと…
第1回のピアノと声楽の人はマイク無しで聞きやすかったので、特にそう思うのかもしれません。
特にありません。ケーキもコーヒーもおいしかったです。飾り付けが美しかった。特にリースとキルティング。
田原 1 I really loved the choir portion of the concert.
All of the songs were fabulous, especially the first one "O Come All Ye Faithful" and "Joy to the world".
Amazing Grace was so beautiful. I almost cried.
とてもたのしかったです!えらい!ありがとうございます!
The last one was my favorite! It was fun to sing along.
田原 1 合唱団…「聖者の行進」の間奏の掛け合い。3曲目の曲。
どの曲もきれいなハーモニーで、特にテノール・バスの低音の響きがきれいなハーモニーをしっかり支えていてどの曲も素敵でした。
もっとたくさん聞きたかったです。また聞きに来たいと思います。
ドルフィン…三宅さんのソロがもっと聴きたかったです。
渥美 2 音が大きすぎ。
とてもたのしかったです。
渥美 1 第二部…ボーカル、演奏ともに素人みたい。
渥美 1 クリスマスイブ(山下達郎)素敵だったです。しびれました。
ワム ラストクリスマスは大好き。
渥美 1 広すぎずとてもよかったです。今後も続けてください。
渥美 4 全部聞き覚えあるが、英語は忘れて歌詞が分からなかったのは残念。
歌手が会ったことある人でなじみやすかった。もう少し回数を増やして欲しいが、こちらも小遣いから考えるとこれくらいかも。
渥美 1 混声合唱。大変よかった。
休憩の時、場所を変えてお茶がいただけたらと思います。
ケーキ大変おいしかったです。
トーク、面白かったよ。
ステキな時をありがとうございました。
渥美 1 サンタが町にやってくる、がステキでした。男性の方の声がとてもよかったです。
ティータイムの時は別室でいただけたらと思います。(大切なケーキを落としそうだった)
ドルフィンの彼女は最後のジングルの歌と、トナカイの歌がいちばんよかった。トークはとても上手で勉強になりました。
渥美 3 第1部…どの曲もとても素晴らしかったです。会場がきれいで響きのある声で満たされてとても心地よかったです。
きれいなハーモニーが心に残っています。
第2部…とても明るいポップでとても楽しいステージでした。聞いていても体が勝手に動いてしまうようでした。
クリスマスの雰囲気がよく出ていてよかったと思いました。
会場を飾るだけでも明るくなったり、楽しくなったりするので、次回の会場も今回みたいに飾って欲しいと思う。
渥美 4 知っている曲もあってとても聞きやすく、素晴らしかったです。これからも頑張ってください。
歌のお姉さんが元気があってよかったです。今日からクリスマス一色になりそうです。
師走の忙しい中、ゆったりとした時間を過ごせました。ありがとうございました。
会場のみんなで、参加できるものがあるとより楽しくなります。
田原 2 クリスマスらしい選曲、+知っている曲がほとんどで、楽しく聴くことができました。
リースやタペストリー、ケーキのナプキンまで飾り付けや細かい演出にクリスマスらしさがあって、素敵でした。
渥美 4 子供の声がうるさい。
渥美 1 サザンのクリスマスラブリー
パッチワークや、リボン、ポインセチア等、最高に素敵でした。
渥美 1 コーラス曲、アメージング・グレース
渥美 1 仕事を持ちながら、素晴らしかったです。
別にありません。大変よかったです。
渥美 1 山下達郎の最後の曲(クリスマスイブ)
安くて、楽しい時間でした。一人で来ましたけど隣の人とおしゃべりできて楽しかったです。またやってもらいたいです。
渥美 1 大変よかった。みんなで一緒に歌える歌を増やして欲しい。
渥美 2 クリスマスソング…とても楽しかったです。
前売300円、当日500円…ドリンク、ケーキ付き少し変です。
当日がたくさんお金払ってます。…もう少し考えた方がいいのでは?
前売りが安いのか当日が高いのかそこら辺も検討して欲しい。また、その日の内容がよければ満足すればいいですか…!!
本日はとても寒いです。これからのこともあります。風邪をひきそうで
渥美 1 山下達郎のクリスマスイブ
皆楽しそうでいいなと思いました。
渥美 4 ラストクリスマス。クリスマスソングがいっぱいで楽しかったです。
もう少し音響のよいところでの演奏だったらもっと楽しかったと思います。
田原 1 クリスマスイブ、いつかのクリスマス
曲もすてきでとても楽しめました。ケーキもおいしくてよかったけれど、食べにくかった。
田原 1 クリスマスイブ
渥美 1 恋人がサンタクロース
とても楽しかったです、がんばってください。
渥美 2 全部。僕も一緒に歌いたいと思った。
プログラムにわざと空白「…?」を入れて、その部分を演奏後にクイズ形式で質問する。そんなお楽しみを作る。
渥美 3 男声コーラスを増やして。
渥美 2 いつかのメリークリスマス。
渥美 1 渥美混声コーラスが大好きです。今日もすごく楽しかったです。
豊橋 1 きれいなハーモニーでした。
ティータイムもあり和やかな雰囲気でよかったと思います。
先に鉛筆を黙って渡されるのはよいアイディア!(書かずには帰れませんね)
豊橋 1 バンド演奏のボーカルの声がよく聞き取れない。音の調整が悪かったのか、楽器の音色、演奏の技術がいまいちです。
もっと練習をして欲しい。疲れる。
コーラスの方は、まずまずの出来でした。
西日が入り大変見づらい。
豊橋 1 ちょっとステキな、クリスマスを味わい楽しかったです。
皆さん楽しそうに歌っていらして、みている私も楽しかったです。
バックの階段を使って、コーラスをしても楽しかったのではと思いました。
田原 2 楽しかったです。
渥美 1 きよしこの夜
渥美の歌声を朝日町へ…?
田原 1 合唱の3曲目。サンタクロースがやってきた。アメージング・グレース
渥美 1 クリスマスソング他、よかった。
渥美 1 バンド演奏全部
テーブルが欲しい
渥美 2 合唱はとてもよかったです。
渥美 1 第1部…とてもハーモニーのコントラストがグー!心の安らぎになりました。目を閉じて聞いてみると一つの世界が広がりました。
第2部…とても楽しかった。時間がとっても短かった。ぜひとも次回ききたいと思いました。
一世代前のグループサウンズを聞いているみたいでした。
有意義なひとときでした。本当にありがとうございました。
クリスマスバージョンでとてもステキでした。
待ち時間にクラシックが流れてとてもステキでした。
渥美 1 サンタが町にやってくる。クリスマスイブ。アメージング・グレース
休憩中のコーヒーはリラックスできて良いかも。
演奏者との距離が近くて良い。
渥美 1 山下達郎の歌。アメージング・グレース
会場の飾り付けがかわいい。
おやつを食べてあたたかくなってうれしかった。
渥美 1 いつかのメリークリスマス
皆さんに1曲1曲もっと手拍子ををしてもらった方がいい。


アルバムへ