第6回 あつみロビーコンサート
ソプラノとサックスのしらべ
アンケート集計

性別 年齢 住 所 回数 感    想
57 豊橋 1 本当に手作りだと、伝わりました。気持ちがほぐれて、良いですね。
白銀の月
場所がもう少し広いと良かったと思いました。
43 田原 3 Time to say goodbye
マイクを通しても、ちょうどいい音量ですごく聞きやすかったです。
6 渥美 1 ピアノがすごかった。
31 渥美 1 ドリームの会の参加、運営がよかった。次世代に対してもいい音と、機会を与えた点に感謝する。
43 豊橋 2 夢の吹く頃?サックスの音にうっとりしました。
白銀の月?情景が目に浮かびました。
とてもよかったです。
61 渥美 1 ゆう子さんの歌声を聞き生の音を楽しみました。
ピアノ・サックスの音も新鮮でした。
57 渥美 5 特にゆうこさんはすばらしかったです。
パワーと雰囲気に圧倒されました。また来て!
45 豊橋 1 すごく素敵なコンサートでした。ありがとうございました。
握手したかったです。
24 田原 2 I loved everything and was impressed by the talent of all three musicians, but I especially enjoyed Schubert's ""Ave Maria"" and ""Time to Say Goodbye"".
I will try to come to the concert in Tahara!
31 渥美 1 思ったよりとても素晴らしかった。アンコールは良かったです。
45 豊橋 1 大きな会場では感じることのできない暖かなコンサートでした。出演されている方も私たちと一緒に楽しんでいたように思います。
54 豊橋 1 オペラはあまり興味がなかったのですが、素敵な声を聞きなかなかいいもんだと思っている次第です。
55 豊橋 1 Vorreriがとても良かったです。心にしみる歌声でした。
stefanoさんのサックスも素晴らしい。
夢の吹く頃は、サックスの何ともいえないムービーな音色ですね。ムードがありました。
ゆう子さんの歌声も澄みきった様な声で素晴らしいです。
また来ます。"
52 豊橋 1 アルトサックスの演奏(指の動きが速く)良かった。
豊橋でもロビーコンサートが聴かれるといいですね。近くになるため行きやすい。
  渥美 5 ソプラノのゆう子氏の声が素晴らしかった。
  豊橋 1 ゆったりと時が流れ、心にしみいる歌声を聞かせていただき、幸せを感じました。中学生の皆様もご苦労様です。ありがとうございました。
43 田原 1 なかなかこういう機会がないので今日は来て良かったです。こんなに身近で音楽を楽しむことができるのもロビー・コンサートならではと思いました。
コーヒー、クッキーもおいしかったです。時間も長すぎず短すぎずとても良かった。
40 田原 1 Ave Mariaの曲が聴けてうれしかった。
15 渥美 2 いちばんに驚いたことは、ゆう子さんの声でした。響く高い声、本当にすごいと思ったのです。
私は歌うことが好きです。カラオケなんかではなく、学校などで歌う合唱の曲などが好きです。だから本当にすごいと思いました。
私は音楽部に所属しています。その中にはサックスを吹いている人もいます。
ステーファノさんのサックスも速くて、どれだけ速く指を動かしているのか見たかったです。(座席が後ろから譜面台で見えなかったので)
今日はとても良かったです。
61 豊橋 1 白銀の月よ?とても良かった。もう一度聞きたい。
16 豊橋 1 サックスが上手に吹けていたのできれいだった。
56 渥美 1 大変素晴らしいです。
22 渥美 1 思ったより静かに聴き入っていました。(付き添い)
52 渥美 1 とてもゆったり、気持ちよく過ごせました。子供の付き添いでしたので、一人でゆっくり参加してみたいと思います。
79 田原 1 きれいな声で、こころよい時を過ごさせていただき、コーヒーも美味でした。また聴かせていただきたいと思いました。
22 渥美   きれいな歌を聞かせてくれてくれて、ありがとう。3人、とても良かった。
60 渥美 4 穏やかな一日を素晴らしい歌声を聞き至福のひととき、ありがとうございました。
82   4 演奏者に心より感謝致します。自分勝手ですができれば中学生の方にでもコーヒーの後始末していただければ嬉しいです。
楽器の名前は・・・
80 飯田 4 素晴らしいコンサートをありがとうございました。毎回楽しみに期待しています。
特に今回は胸を打つものがあり感動しました。ソプラノの美しさにききほれました。感謝致し、御礼申し上げます。
16 渥美 1 今日このロビーコンサートに来てソプラノを歌うゆう子さんの声がすごい美しくきれいだったと思いました。
またステーファノさんのようにサックスをきれいに吹けたらいいと思う。
31 生駒 1 コーヒーが思いもよらずおいしかった。手作り感のある運営、会場は快適でした。
音楽は安心して楽しめました。生演奏・生歌はやっぱりいいですね。
56 田原 1 アベマリア?歌声より、少しひかえたピアノがいい感じ。
ロビーコンサート素敵です。ありがとうございます。
すすき・コスモスなどのお花がいいですね。
コーヒーも、スカッとしたお味でおいしかったです。
陽子さん、きれい! ゆう子さん、かっこいい!
18 渥美 1 大きな古時計がとても素敵でした。平井堅が歌って人気がでた曲だったので、私も親しみやすくて良かったです。
夢の吹く頃では、サックスがかっこよくてほれぼれとしました。
41 渥美 3 気軽に音楽を聴くことができ楽しかったです。
泣かせてください・Ave Maria (Schubert)・夢の吹く頃
12 渥美 5 ゆう子さんのとてもきれいな声をすぐ近くで聞かれてとても良かったです。
ステーファノさんのサックスとても素敵でした。とてもかっこよかったです!
陽子さん、素敵なピアノ良かったです。私も将来陽子さんみたいなピアニストになりたいです。
素敵な音楽 ありがとうございました。
41 渥美   忙しい毎日を忘れさせてくれる豊かなひとときでした。ありがとうございました。
49 渥美 1 時間がのびてももう少しおしゃべりの時間があったらいいなと思いました。
55 豊橋 1 演奏者など素晴らしくとても良い企画です。スタッフの方のご苦労は大変だと思います。ぜひ長く続けてください。
ロビーですがもう少し客数を増やしたいですね。料金もケーキも最高です。(少し安すぎ)
  田原 6 イタリア語には興味ありますが、歌詞も訳も分からないのが残念です。
原語に日本訳があればいいと思います。
61 渥美 1 初めて来ました。ソプラノの素晴らしい声とサックスの素晴らしい音色に酔いしれました。ありがとうございました。
70 田原 1 大変素晴らしかった。
69 田原 1 たいへん楽しく過ごすことができました。
50 渥美 5 楽しい時を過ごせました。また来ます。
47 渥美 1 大変よかったです。いろんなジャンルの演奏をお願いします。
71 豊橋 1 サックスがいい音で、素敵でした。大きな古時計が心にしみました。
77 豊橋 1 「安らぎをあたえたまえ」が特に心にしみました。サックスも素敵でした。ゆう子さんの表情も素敵でした。
79 豊橋 1 サックスが素敵です。おじいさんの古時計、みんなで歌って楽しかったです。「白銀の月」も感激しました。演出もいいです。
52 渥美 2 ソプラノの声がきれい。ステーファノのサックスも近くで聞くのは初めてです。いい機会を得ました。やさしくて素敵な人。
ゆう子さんもきれい、すてき。
「夢の吹く頃」がよかったです。
60 渥美 5 こぢんまりと、家庭的コンサートでよいと思います。
38 渥美 2 日本語で歌って欲しい。運営が大変と思うがこれからも続けて欲しい。
50 渥美 1 うた、声がとてもすばらしかったです。
56 渥美 1 気楽にコンサートが聴けて、固い感じがなく、大変好感が持てました。
ティータイムも、ロビーでの演奏も工夫されていて、楽しいひとときが過ごせました。
63 田原 6 今年もよろしく。楽しみにしています。
素晴らしい歌声、間近に聴くことができて幸せでした。声量があり、うっとりと聞き惚れました。
サックスの方も初々しい方ですが、素晴らしい音色を出し、巧に演奏してくださいました。
ピアノも落ち着いて、安心して聞けました。ありがとう。
49 豊橋 1 一部については、言葉が分からないこともあり、少々難しかったかも?でも素敵な声に感動しました。
二部については、身近な曲でとてもこころよい感じがしました。とてもいいひとときを過ごすことができました。ありがとうございました。
38 渥美 1  
37 渥美 1  
  22 渥美 6  
18 渥美 6  
21 渥美 1  
65 渥美 1  
62 渥美 2  
51 渥美 4  
55 渥美 1  
55 渥美 3  
40 渥美 1  
56 渥美 1  
40 渥美 1  
11 渥美 3  
40 渥美 1  
  田原 1  



渥美町立福江中学校ドリームの会 中学生ボランティア
感   想 (仕事・コンサート・運営等について)
会場係。大変でした。でも、やってよかったです。
はなたばは、とても緊張しました。
とてもかっこ良かったです。
会場の人、何人か前にでてもらって(いなければ係りの方)演奏者と一緒に歌ったりとかどうですかね。
会場係。すごくやりがいのある仕事なので、参加して良かったです。
すごく上手で、びっくりした。
いつもテレビでやっているようなのが、生でみれて、うれしかった。
みんなマナーがちゃんとしていて、良かったなあと思った。
受付。思っていたよりも大変だった。
歩きながら歌うパフォーマンスが良かった。
受付。次々へと人が来て、忙しくてたまにチケットを返し忘れたりして大変だと思った。
大きな古時計がとてもいいなあと思いました。
もっとお客さん全体が歌を一緒に歌える機会があるといいと思います。
受付。次々と人が来て対応が大変だった。
客の中を歩きながら歌うパフォーマンスがよかったと思う
受付。タイミングが合わなかった。
大きなのっぽの古時計
Don't worry.
受付。
コンサートは初めてなので声が高くてびっくりした。
人が密集していたから暑かったのでクーラーをつけて欲しかった。
お茶係。コーヒーを諮るスプーンがもう一つあれば効率がよかったです。
イタリア音楽は学習したこともあったのでより楽しめました。聴きおぼえのある曲もありよかったです。
20分の休憩時間に音楽を流してみたり・・・。
お茶係。コーヒーのいれかたなど教えてもらって、いれたりできて楽しかった。持っていってくれたとき嬉しかった。
サックスとソプラノが合わせて演奏したとき、とてもきれいでした。階段などを使ったところなどとても良かったと思いました。
階段など利用したりすればいいと思う。会場と一体できるような工夫があればいいと思う。(一緒に歌うなど)
お茶係。(スタッフの人は)とても優しかった。会話もできて楽しかった。
歌が、とても澄んだ声できれいでした。大きな古時計、アンコールの曲が良かったです。
みんなが知っている曲を増やせばもっと楽しめると思います。
お茶係。自分のいれた飲み物を持っていってもらえたときが嬉しかったです。
サックスや歌を聞いていて、とてもきれいだなあと、思いました。ピアノを主役にした曲もやって欲しかったです。
大きな古時計が、みんなで参加できるものだったので、こうして口ずさめる曲をまたやってもらえるといいなあ、と思います。
お茶係。(スタッフの人は)優しい。解りやすく教えてくれた。
大きな古時計…自分たちも知っているものだったので、よかった。
歌声がとても綺麗で、サックスやピアノも強弱のつけかたがとても上手で聞きやすかった。
進行がとてもスムーズで、時間通りに進められて良かったです。
お茶係。とてもたいへんでした。でも、スタッフの人が優しくて分かりやすくて、しっかりできたと思います。
サックスがうっとりするほどきれいだと思いました。
いろんな人が参加できるといいと思います。
お茶係。コーヒーをやるのが楽しかったです。
サックスがすごかったです。
会場の人も一緒に楽しめることがいいと思います。


アルバムへ