あつみNPOの集い2008



「あつみNPOの集い2008」のチラシです。

チラシ裏面です。

会場の渥美文化会館。


入り口正面は、福江中学校ボランティアクラブ「ドリームの会」の展示ブースです。

多目的ホールでは、ANN(あつみNPOネットワーク)代表 森下静子さんが、オープニングの挨拶を行いました。

続いて田原市長の鈴木克幸さんより、ご挨拶をいただきました。

「くちこみクラブ」の皆さんによるエアロビクス “ダンス・ダンス・ダンス”
会場の皆さんも一緒にフィットネス!

「こどもの未来を考える!」と題し、絵本作家の森野さかなさんによる講演が行われました。


ご自身の体験を交えながら分かりやすく、また興味深くお話いただきました。


ラウンジではANN各団体の活動紹介や、「豊川どんぐりの会」の皆さんによる、焼きたてパンとコーヒーショップがオープンしていました。

渥美太鼓「願成観音太鼓」の展示パネル。

「環境ボランティアサークル亀の子隊」の展示ブース。

特定非営利活動法人「渥美虹の会」です。

JA愛知みなみ助け合い組織「こぶしの会」

多目的ホール出入り口の横に並んだ各展示パネル。
手前はANN事務局です。

「てことば教室」の展示パネル。


「AIA渥美国際交流協会」(左)と、「あつみロビーコンサート運営スタッフ会」の展示ブース。

昨年同様、スタッフSさんのデザインによる力作!
今回はコンサートの映像をDVDで流しました。

「渥美混声合唱団」(左)と、「くちこみクラブ」の展示ブース。
渥混の団員の方々が展示内容を真剣にチェックしてました。

「豊川どんぐりの会」の焼きたてパンとコーヒーショップです。
いい香りが漂ってきます。 パンもメチャおいしそう!
同時にバザーも行ってました。

「すなめりクラブ」の展示パネルです。

「女性会議ウィットWIT」の展示ブース。

パネル6枚を使った力作です。


「特定非営利活動法人 渥美半島ハイキングクラブ」
こちらでも昨年同様、バザーを行ってました。