第59回 あつみロビーコンサート
ゆく夏くる秋
JAZZy Night in Atsumi vol.9
アンケート集計

性別 〜歳代 感    想
50 祭りメドレー、良かったです。お話もたのしかったです。
40 今日は「あまちゃん」の最終回でした。もう一度曲がきけて良かったです。
多人数だと、楽器もいろいろあって楽しめます。
40 いつも本格的な音楽を、こんなに安くやって頂いてありがとうございます。
今日もすごく良かったです♪
40 祭りメドレーはいろいろな曲で遊んでいて、とても楽しめました。
そこでこう来るかってかんじで、クスッと笑ってしまいました。
50 とてもたのしいコンサートでした。たくさんのお客様で演奏も会場の雰囲気もとてもよかったです。
やはり生演奏はいいなと思いました。
27 祭りメドレー (すみません。以下中国語でわかりませんでした。) 非常 謝謝!!!
22 祭りメドレー 楽しかったです。・・・・・・・・・・謝謝!
60 聞き慣れた日本の音楽がジャズにアレンジされていて素晴らしかった。楽しかったです。
50 今日は客も非常に多かったこともありますが、ステージは舞台の上ではどうですか。よく見えます。
曲目はほとんどどこかで聞いた曲なので、良かったと思います。
リーダーのコメントが短いので残念。
アンコールのポパイのテーマが素晴らしかった。
50 祭りメドレーは良かった。
59 @アフロ・ティー・ジェ Aあまちゃんのテーマ Bサムバディー・ストールン・マイガール
20 田原に引っ越してきたばかりですが、とっても興味深い企画を開催して下さりうれしいです。
私は妊婦なので無料にして下さったことも、とってもありがたいです♥
生演奏はやっぱり素敵で、幸せなひとときを過ごさせてもらいました。感激しました。
お腹の赤ちゃんもぴくぴく動いていました♪
ありがとうございました。またぜひ参加させて頂きたいです!!
40 ドラマーの笑顔がステキでした!
45  
60 五山中もやってきたなんてすごい体力!金管に脱帽!おもしろいJAZZでした。
あまちゃんの特別出演もJJJJ!他もおもしろかったヨ。
50 皆さんの笑顔がステキでした。ありがとう。祭りメドレーも楽しく聞こえました。
20 楽しかったです。
50 トークも良かった。知っている曲が多くあり良かった。とても楽しかった。
  田原で行って下さい。
  73 音楽はよくわからないが雰囲気が良かった。
50 初めて参加しました。生のジャズが聞けて良かったです。
スタッフの皆さんの心遣いがとても良かったです。
59 美空ひばりの「りんご追分」。とてもリズム感がありハーモニーがとても美しく、又、力強いものがありました。
この料金で数多くの楽器が聞けてとっても満足でした。
  楽しい演奏をありがとうございました。次回を楽しみにしています。
    すてきだった。
    楽しい時間が過ごせました。
私も歌うことから音楽をはじめてみようかと思う気持ちになりました。ありがとう。
40 2時間があっという間でした。とても聞き応えのある演奏に大満足です。
1000円という破格の値段にもビックリ。また是非リピートしたいです。
    ありがとう。盛況でしたね。
30 今日はとてもいい演奏をありがとうございました。
60 UNIT7 楽曲良し、音色良し、編成楽器良し。
60 初めて参加しました。身近にこんな素晴らしい曲を聞いて、大部楽しませてもらいました。
ありがとうございます。
58  
53 秋のメドレーが良かった。
  祭りメドレーがテンポがよくて心に残った。
40 オリジナル曲がとてもステキでした。
50 すばらしすぎて言葉になりません。すごくよかった。
50 いろいろな楽器の演奏が聴けてとても楽しかったです。
50 知っている曲ばかりだったので良かったです。やはり生はちがう−(拍手)
50 ジャズにはなじみがなくピアノくらいしか聞いたことがなかったのですが、いろいろな楽器でしかも生演奏で聞けてよかったです。
楽しい時間をありがとうございました。
50 tpも上手だけど、tbのおねーちゃん、うまい!
60 とてもよかったです。
りんご追分
50 聞いたことのある曲が多かったのですが、アレンジされていて、新鮮な感じでとても楽しく聴くことができました。
タイムリーな曲「あまちゃん」などもあり、よかったです。
ロビーコンサートはいつも演奏者と近くて良いです。
司会進行も楽しく、あっという間の2時間でした。
50  
40 とても楽しく、あっという間の2時間でした。
やはりオリジナル曲 the soul of summer が、聴き応えありです。
是非ともまた田原にお越しください。
60  
50  
66  
60 UNIT7。片桐(Piano)リーダーを中心に、チームワークのとれた演奏が、心に響いた。
こんな小さな街に足を運んでくれてありがとうございました。 See you again please,
50  
50  
30 今回、初めて来ました。
息子がジャズピアノを始め、勉強に来たつもりが、親が聴き入ってしまいました。
若い方でジャズを演奏するというのは、実は私は初めて聴かせてもらったのですが、ジャジーな中にフレッシュさがあって、とても楽しませてもらえました。
また来年もUNIT7さんに渥美へ来ていただけたらなと思います。
50 日本の曲のジャズバージョンもいいものですね。祭りメドレー、よかったです。
53 とてもよかったです。また来たいです。
50 「あまちゃん」大好き。あ!知ってる、という曲がいっぱいあって楽しかったです。
50 楽しい演奏ありがとうございます。耳になじみの曲が多くて楽しく聞くことができました。
50 とても素晴らしい演奏でした。楽しくきかせていただきました。
  楽しかったです。
60 確かな技術力、表現力のある演奏で、臨場感、迫力あふれる音楽を聞くことが出来てよかった。
  それぞれの楽器の演奏もあり、あまちゃんテーマまで聴けて楽しかったです。
メドレー等々、多くの曲が聴けてよかったです。演奏すばらしかったです。
50 いろんな年代に合わせた楽曲で、楽しかったです。
40 メドレーがよかったです。特にお祭りメドレーが良かったです。
最後のミッキーマウスマーチで出ていったところもよかったです。
  大変素晴らしい演奏でした。また聴きたいです。
40 レオのフルートソロがボサノバチックできもちよかったです。
管楽器4構成もとても楽しめました。
ミッキーやチビまる子など、子供も楽しめて良かったです。
10 フルートが大きいのと中ぐらいのと小さいのがあった。
   
63 親しみのある曲を選んであったのでとても良かった。
楽器が多くビッグバンドのようでこれまた良かった。
60  
60 曲がバラエティーに富んでいて親しみのある曲も多く良かったです。
次回も是非、まってます!
60 日本の童謡、演歌等がジャズで演奏されるとそれはそれでよいものですね。
耳に心地よい演奏をありがとうございました。楽しかったです。
これからも精進されますよう頑張って下さい。
60 音が心地よく響き、ジャズ初心者の私も楽しく聴けました。
冬・春のメドレーもぜひきいてみたいです。
60  
60 迫力があってとても良かったです。
30 第1部のあまちゃんの主題歌が良かったです。
60 とにかく素晴らしかったです。ありがとう!!
    初めてロビーコンサートに来ました。生演奏とても良かったです。楽しかったです。
58  
    月の沙漠。いろんな管楽器がきけてよかった。またロビコンでききたいです。
    久しぶりの生演奏を聞き、楽しかったです。10歳くらい若返った様です。
当年77歳、本当にありがとうございました。
70 今日は素晴らしい演奏、ありがとう。とても楽しかったです。
60 久々に生ジャズを楽しむことができました! UNIT7、素晴らしい!! ありがとう。
40 りんご追分 祭りメドレー
60 ジャズは学生のとき、よくジャズ喫茶に行き聞きました。
特にベースギターが好きで、今日もベースにひかれました。
UNIT7 とてもよかったです。
管楽器が9種もそろっていて、それぞれの良さがあって、すばらしかったです。
    ゴージャズな編成で楽しむことができました。
70 7人の息がぴったりあった楽しいひとときでした。
特にクラリネット、ドラムのハンサムなお兄さんがすばらしかったです。
トロンボーン、クラリネット、フルートもとってもよかったです。
60 感動しました。
50 かろやかで、ステキなコンサートでした。たくさんの音色で楽しかったです!
50 楽しい曲が多くて、大変良かったです。また、たくさんの楽器が聞けたのもよかったです。
50 懐かしい曲。
60 秋の夜長、楽しい心豊かな気持ちになれました。明日からも頑張って働こうと思います。
次も楽しみにしています。
60 楽しいひとときでした。
50 良かったよ!
  今年度も楽しみにしています。
70 知っている曲もあり、とても楽しかったです。
演奏者ひとりひとり、とても楽しげに演奏する姿が良かったです。
60 夏のメドレーが良かったです。知っている曲のアレンジが目新しく楽しかったです。
祭りメドレーも、曲のアレンジが工夫されていてとてもおもしろかったです。



 高校生ボランティア
今日はとても良い体験ができました。
自分も吹いているアルトサックスを、プロの方の演奏を生で見て、聴いて、感じることができ、とても良かったです。
機会があればまた来たいと思いました。
今日はUNIT7の皆様の演奏を聞けてよかったです。
僕は今回ボランティアに参加できたことを大変うれしく思います。
いろんな楽器を吹いていたので、楽しかったです。ありがとうございました。


アルバムへ