第91回 あつみロビーコンサート
Gruppo Fresco Winter Concert
アンケート結果

性別 〜歳代 感 想 ・ その他
60 親しみやすい曲ばかりで楽しいコンサートでした。ぐるぐる連弾面白かったです。「Let it go〜」すごく良かった。
第2部はさらに楽しく聴かせていただきました。「リベルタンゴ」かっこよかったです。
50 「金平糖の踊り」 「Let it go with Vivaldi7s winter」 「 アヴェ・マリア」 「リベルタンゴ」 「仮面舞踏会」
親しみやすい曲ばかりでとても楽しむことができました。一足早い自分へのクリスマスプレゼントになりました。
素敵な演奏、元気をありがとうございました。
60 どの演奏も素敵でした。『くるみ割り人形』今日お聴きした曲が映画でも聴けるということなので観に行こうと思います。
心豊かな時をありがとうございました。みなさん、また渥美にお越しください。
  ピアノ演奏どれも素晴らしかったです。みんな自信を持って弾いているので良かったです。
チェロ演奏…ひいている本人と演奏の音がマッチして深みのある演奏曲となり、よかったです。
自信を持ってこれからも頑張ってほしいです。
70 こんなに近くで生演奏が聞けて大変良かったです。仕事に多忙なため楽しいひとときを過ごせました。
うっとりと演奏に感動しました。
60 三つの楽器の音色が、それぞれきれいで、すてきでした。私はチェロが好きです。
4人で一つのピアノをひいてなんかとても嬉しかったです。
70 「私の童謡カレンダー」
ピアノとヴァイオリンの合奏が素敵でした。チェロ、ヴァイオリンを初めて近くで見て聞くことができてよかったです。
楽しいひとときをありがとうございました。
70 バラエティーに富んだ企画、とても楽しく聴かせていただきました。
50 初めて参加させていただきました。
普段こういった音楽を聴くことがなかったのでこのロビーコンサートは良い機会を与えてくださり、良い時間を過ごすことができました。
60 「くるみ割り人形」は、素敵な編曲をしてあり、楽しく聞くことができた。
弦楽器の生の音を久しぶりに聞くことができてよかった。
70 「童謡カレンダー」おもしろかったヨ。「花のワルツ」、本当に華やぎます。
やはりクリスマスはいいですね。アンコール曲、とってもよかったよ。
60 心地よい演奏が聞けてとても嬉しかったです。
ピアノ、ヴァイオリン、チェロ、こんなに上手に弾けるのは日々の努力あってのものだと感心いたしました。すばらしいです。
ありがとうございました。
60 50手前にもどり、あたたかい心、楽しい音楽、子どもたちにも聞かせてあげたかった。
ピアノ、ヴァイオリン、チェロ、生コンサートいいですね。とてもステキな温和な気分になれました。ありがとうございます。
70 楽しいひとときをありがとう
70 楽しいコンサートでした。ピアノにチェロとバイオリンが合わさると、重厚な音が出て素晴らしかったです。
60 「くるみ割り人形」ナレーション付き、とてもよかったです。
知った曲もあまり知らなかった曲もナレーションと絵に補ってもらい、とても楽しめました。
連弾も楽しく見たり聞いたりできました。全く新しい形態でよかったです。
「Let it go with Vivaldi's winter」 知っている曲で楽しかったです。
2部もとってもすてきでした。
60 ピアノがとても素晴らしかったです。
60 どの曲もステキでした!
30 バイオリンをやりました。
60 「Let it go」「リベルタンゴ」 「仮面舞踏会」 「椰子の実」
50 「リベルタンゴ」はいろいろな演奏会で聴きましたが、今日の演奏とてもよかったです。チェロの音色、ステキでした。
70 (音楽は全くしろうとなのですが)生で地元で聴けてうれしいありがたい。編曲の工夫など意欲的で頼もしい。
お話入り、わかりやすかった。あらためてくるみ割り人形きいてみよう、映画も見に行こう!
一般向け(誰でも知っている曲目選定)もうれしい。素人には大事な要素と思います。
その他 60 チェロの響きと、曲がステキでした。子どもたちに聞かせると楽しめるものが多いなあと思いました。選曲が楽しかったです。
「ビバルディーとLet it go」もすばらしかったし、日本の民謡も楽しかったです。後半の2曲もすごく良かったです。
「リベルタンゴ」はもとより、チェロの響きは良かったです。チェロやバイオリンとピアノの曲の融和がとってもよかったです。
60 思わずクリスマスの曲歌いたくなりました。「アヴェ・マリア」ほか。
第1部のナレーション・・・心ひかれました。演奏も素敵でした。
ピアノ、バイオリン、チェロ、好きな楽器です。響きがいいね。
タンゴもいいね。今日はいい時間を過ごせました。私の心をくすぐります。
たしか?銀メダルだったね。2曲とも(ショート、フリー)ロシアと記憶しています。
70 よかったです。
    ナレーション付き(ステキな絵本も)だったので、イメージが作りやすくて良かったです。
ピアノもヴァイオリンもチェロもステキ!!でした。
リラックスに時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
これからも頑張ってください!!(映画も観に行きたくなりました!!)
ヴァイオリン、チェロ、ピアノ・・やはり生をきくのはいいですね。心に響きます!!
6人のコンビネーション、コミュニケーションの良さが演奏に表れていて心地よかったです!!
また来ていただけたらうれしいです。本当にありがとうございました。なごみましたよ。
70 すごくよかったです。来年度もまた聞くことができれば嬉しいです。
70 素晴らしい演奏会でした。楽しかったです。
60 「くるみ割り人形」が良かった。「冬}をテーマにしたぐるぐる連弾も良かったです。
70 感動しました。



 田原市立福江中学校ドリームの会 中学生ボランティア
「くるみ割り人形」の曲全て。もともと私はバレエをやっていて知っていたのでとても楽しませてもらいました。
特に「花のワルツ」が好きで、ヴァイオリンの響きがとても美しかったです。
クラシック音楽好きの私はきいたことのある曲ばかりだったけど、「なま」できいたのは 初めてだったのでよく思えたんだと思います。
私はピアノも習っていたけど、今日きいた曲はひいいたことがないので、楽譜を探してひいてみたいと思いました。
ぐるぐる連弾もたいへんそうだったけど本当に美しくて感動しました。
半日すごく楽しませてもらいました。本当にありがとうございました! これからも頑張ってください。
アルゼンチンの曲が1番よかったです。バイオリンとチェロのかけあいが2人とも楽しそうにやっていて、見ている私も楽しくなりました。
グルグル連弾を聴いて、今までピアノのソロはきいたことがあったけれど、流れ作業のようにかなでていて、すごく感動しました。
私はクラシックをきくと眠くなってしまうけれど、あまりのはくりょくと美しさに眠気もふっとびました。
みなさんが1つになって演奏していて、またききたいと思いました。これからも頑張ってください!! ファイティン!!
今日は初めてだったけど、わかりやすい説明で素早く行動できたと思いました。またやろうと思います!
演奏もとてもよくて、踊りだしたい気持ちになりました。
ボランティアが2回連続でロビコンでした。最後の曲や、「くるみ割り人形」の曲がよかった。


アルバムへ