第17回 あつみロビーコンサート
jazzynight in Atsumi vol.2
アンケート集計

性別 年齢 住 所 感    想
  赤羽根 NHKの朝ドラでジャズが身近になりました。
皆さんとても楽しく演奏されていて元気を頂きました。
19 渥美 知っている曲を演奏してもらえてよかったです。
17 渥美 It's very good! Jazz is great! Nice! とても感動しました。
来年もまた見に来たいと思いました。
25 渥美 純情きらりの曲、聞けて良かったデス!!
テレビの中にはない、生の雰囲気がよかった!
また来年も聞きたぁ?いって思います。素敵な夜をありがとう!!!
22 渥美 はじまってすぐドキドキした!!おしりがムズムズした!!バラードもしっとり?。
本当にスペースとお酒があれば踊りたいような雰囲気です!!またよろしくお願いします。
今からねむれません。ありがとうございました!!
36 田原 曲名を知らなくても聴いたことのある曲ばかりでよかったです。
とても優しい気持ちになれました。
54 渥美 学生時代によく「ラテンクォーター」に通ったことを思い出しました。
初めて参加しましたがとても本格的な演奏が聞けて嬉しかったです。
子供さん連れの方が思うように聞けないので託児があると良いのではないでしょうか。
次回も是非参加したいです。
30? 渥美 せらゆづるコンサート、30年前に聞きに行ったのをおもいだしたよ。よかった。
目を閉じると渥美じゃあないみたい。よかった、よかった、よかった。
50 田原  
65   すばらしい夕べをありがとう
49 田原 素敵な時をありがとう。アルコールが欲しい。岡崎を楽しみにしています。
がんばって!!
54 田原 初めて聞かせていただきました。
ロビーでは、もったいない企画でした・・が、このような雰囲気で音楽を楽しむことが素敵なのかもしれません。
これからの演奏予定の数々も楽しみにしています。大変親しみやすいJazzyでした!!
58 田原 胸の振子
16 渥美 音楽をやるのに一番大切な楽しむ気持がとても伝わってきてよかったです。
魅せる音楽を自分もできるようになるよう努力したいと思います!
32 田原 とてもすばらしかったです。もっとこのような機会をふやしていただけたらと思います。
16 渥美 すっごい感動しました!!
ボーカルの人の歌っている時の表情「こう伝えたい!」ってことがすごく出ていてとてもよかったです。
ボタン式のアコーディオンでの演奏がとても印象的でした。すばらしい演奏ありがとうございました!!!
47 渥美 選曲がバラエティーに富んでいて楽しませてもらいました。またジャズコンサートをやって頂きたいです。
時間帯が夜なのでよかったです。
40代 田原 すてきな企画で良かったです。
今日のプログラムも親しみやすく、ジャズコンサートでこんなナンバーもやるんだといった感じで楽しめました。
30 渥美 迫力のある曲から静かな曲まで美しい音色で強弱がはっきりしていてすごく良かった。
また聴きたい曲です。
39 渥美 公民館のロビーにいることを忘れるくらいステキなコンサートでした。
外から虫の声も聞こえ心地よい音楽についウトウト。おしゃべりも楽しくとってもよかったです。
71   このようなイナカに居ると生の音、生の声を耳にすることができません。
久しぶりの音に大感激。体のどこかで(指、足、首etc.)リズムを刻んでいるのが自分で良く分かりました。
大人の雰囲気、秋の夜にふさわしい…暗くなっちゃった。今夜はありがとう、また聞かせてね。
49 田原 いい夜をありがとうございました。楽しく聴かせていただきました。
40 渥美 とてもよかったと思います。
53 渥美 ここち良い音楽にとってもいやされた時間でした。楽しかった・・・。
40 渥美 楽しかったよ。また来てね。
42 渥美 来年も来て下さい。
19 田原 ボタンアコーディオンがすごかったです。
65 渥美 とてもよかった。枯葉です。
55 豊橋 なかなかジャズを聞く機会がありません。今後もこの様な企画をお願い致します。
  渥美 サックスにはしびれました。なじみの曲が多くて良かったです。
日本語が出たときにはホッとしました。リカちゃんスマートになられましたね。
みんなで一曲歌いたかったです。
  赤羽根 ジャズは初めて聞きました。
ピアノ・サックス・コントラバス・ドラム・歌どの方もすばらしい技量を持って演奏してくれました。
これを機会に、ジャズにも心をよせていこうと思います。
このメンバーでの演奏会をまた聞きたいと思いました。
45 渥美 ステキな演奏に加え演奏者の楽しんでいる雰囲気もとても良かったです。
リカさんの声好きです。会話の声が聞き取れないときがあったのが残念でした。
  田原 久しぶりにきいたジャズ、一人一人個性を持っての演奏がよかったし、
また、彼女の歌も心にひびくような歌声、楽しいひとときでした。
ありがとう。
50 渥美 是非続けて下さい。
47 渥美 よかった!
  渥美  
60 渥美 楽しい。うっとりとしたりです。
62 渥美 ジャズをとても身近に感じてとても良かったです。
48 田原 たいへん良かったのでまた機会があればぜひ来たいです。
58 渥美 ジャズのイメージが変わりました。とても良い時間が過ごせました。
59 渥美 まずはstaffの皆さんご苦労さま。そしてCongraturation on 6th Jazzy Night in Atsumi!
ちょっとお祭り気分になっていいね。Levelもなかなかのもので良かったです。感動した!
Fly me to the moonは若い日を思い出しました。Joyfulなwonderful night in Atsumiでした。
Thank you very much リカさん来年も待ってるよ。
40代 渥美 知っている曲を演奏してもらえてよかったです。
19 渥美 雰囲気が良かった。青いライトの後ろの2本の垂れ幕がすごくステキだった。
ジャズの音楽と会場の空間が、私を本当に幸せな気持にしてくれました。
ありがとうございました。又来ます。
32 渥美 とてもよかったです!!
59 渥美 生で初めてきいて良かったです。
39 田原 ジャズのライブは初めてでしたが、とても楽しく聞かせていただきました。
リカさんの声また聞きたいです。
64 渥美 久しぶりに音の色彩を見せてくれました。
色の3属性と通じることを感じた。すばらしい音色でした。
50 渥美 胸の振子は良かった。また来て欲しい。
66 渥美 ジャズ最高。 たのしい! たのしい!
22 豊橋 Fly me to the moonが一番良かったです。ベースソロをもっと聴きたかったです。
60 渥美 ATSUMI第3回か?毎年のコンサートにして下さい。
62 赤羽根 ジャズを初めて聞いた気がしますが、日常のジャンルに加えたいと思います。
ジャズにアレンジした日本語の歌を多く取り入れて欲しいです。
57 渥美 よかった。ご苦労さま。またやって。
46 田原 決して音響がよいとはいえない環境の空間が、こんなステキになるなんて、
観客も幅広い層で、一体となって作りあげているのが伝わってきます。
特に若者が多く嬉しくなります。アツミのスタッフの皆さまご苦労さまでした。
49 渥美 ジャズはやっぱり良いですね。まず、体が揺れそれに促されて心も動き出します。
すっかり沈み込んでいた気分でたどり着いたのですが、スウィングした気分で帰れそうです。
日々の煩雑さに取り紛れて忘れていた何か、懐かしいものを感じられた。いい時間でした。
58 渥美 音楽に縁の遠い生活をしている私に一時の至福の時間を与えていただき
楽しい時を過ごすことができ、ありがとうございました。
青春の日々が思い出されます。
29 渥美  
59 渥美 限られたスペースで(狭い)楽しい音楽を演奏されるのにも技術が必要でしょうね。
心が優しくなる気持ちでした。どの曲も素晴らしかったですよ!!
47 渥美 The good life 感動してます。照美さんありがとう。
46 渥美 999のテーマソング。照美さんのおかげ。
51 田原 是非これからも続けて下さい。少しお酒が飲めると最高ですが・・・
45 渥美 わたらせ、よかった。リカさんの歌、聞き心地がすごくいい。秋の夜、すてきな時間がもてました。
17 渥美 今日、初めてJazzを聞いて、とてもすばらしいんだなぁと思いました。
しかも初めて聞いたのがCDとかじゃなくて生!だったので、とてもはくりょくがあってよかったと思います。
Jazzは、とてもいやされて、心に響きました。
17 渥美 感動した!!来年も素敵なコンサートを期待します。
34 渥美 スリーナインがよかった。英語の方が良かった。これからも頑張ってね。
76 音羽町 毎年マンデーで聞いています。(いい声ですね)
On the sunny side of the street リカさんもっともっとコンサートを。(音羽にも)
58 田原 やはり生演奏は良いですねえ。集まる人数もちょうど良いです。
60 豊橋 運営スタッフの皆さん、ありがとうございました。
60 渥美  


アルバムへ