第18回 あつみロビーコンサート
フルートデュオ ・ ソプラノとピアノ
アンケート集計

性別 年齢 住 所 回数 感    想
60 豊橋 1 とても素敵です。美しい音色にうっとりしました。
疲れがとれました。
62 渥美 1 日曜日の午後、楽しい時間を過ごすことができました。
ボランティアの中学生・スタッフの皆さまありがとう。
76 渥美 5 生の演奏はいつ聴いても楽しい。
音楽が好きだが、クラシックはよく分からないけど、
眼をつむって聴いていると異空間に運んでくれて、いい気持ちになる。
主催者の方たちご苦労さまです。
56 渥美 1 心地よい時間を過ごせました。本日くらいの人数が良いと思いました。
素晴らしい歌声が聞けて幸せでした。
40 渥美 多数  
70 渥美 5  
58 渥美 4 すばらしかった。
62 渥美 毎回 一緒に歌った赤とんぼがよかった。
        双子の魅力というか他人どおしよりすばらしかった。
ピアノの人も二宮咲子さんの歌もなかなかみられない最高の歌声でよかった。
57 渥美 8 とにかく時の過ぎるのを忘れるコンサートでした。
フルート・声量のある歌声、別世界にいるみたいです。
75 渥美 3 フルートの可愛らしさとソプラノの迫力に感激しました。
59 渥美 2  
22 渥美 多数 よかったです。
59 渥美 2 生演奏に感激しました。次回も楽しみにしています。
63 豊橋 1 大変よかったです。
57 渥美 8  
65 豊橋 1 ソプラノの二宮さんの声がすばらしくよく、心に残りました。
これからもすばらしい声で歌って下さい。
  渥美 7 1部は初々しい演奏で可愛かったです。
2部は実力のある演奏を身近で聞かせていただき感動しました。
有名な曲が多くて嬉しかったです。一緒に歌えてとても楽しかったです。
二宮咲子さん素晴らしかったです。
65 豊橋 1 野ばら、フルート、ソプラノ…初めてで素晴らしかったです。
50 田原市   にごりのない美しい声で完全すいこまれました。
45 渥美 3 すばらしかった!二宮さん!鳥肌が立ってしまいました。
次回を楽しみにしています。
57 渥美 多数 人間の声が楽器であるとびっくり。
あまり好きではなかったが今回からは(今日からは)声のファンになりました。
  田原市   素晴らしかったです。ありがとうございました。
54 渥美   ソプラノがとても良かったです。パワーがありました。
どこから声が出ているのか自然体で都合がつけば名古屋まで行きたいと思います。
「ある晴れた日に」内容がよくわかりました。その世界にすっかり入ってしまいました。
  渥美 1 ソプラノの声量 大変よかった。
60 渥美 2年目 しあわせです
82 長野 数回 フルートのデュオを初めて聞きました。
音がよくあって楽しく気持ちよく聞かせて頂きました。
また、ソプラノは大変見事で美しく素晴らしい響きでした。
間近でこんな演奏をきくことが出来て心の中まで洗われた気持でした。感謝。
64 田原 1 二宮咲子さんのソプラノに心が洗われるようでした。
日本語バージョンのマダムバタフライを聞き感動しました。
44 田原 1 素晴らしい演奏者ばかりでしたが、特に二宮さんの歌はよかったです。
文化ホールでやってもいいと思いました。
チケット代が安いのはうれしいのですが、運営していけるのか少し不安になります。
  田原 1 すばらしい。役員の皆さまありがとう。
44 渥美 3 すばらしかったです。渥美で聞けるような声楽ではなかったと思います。
71 渥美 2 何といっても機械を通さない音、声、素晴らしい!人間ってすごい生き物ですね。
こんなに近くで聞くことが出来て本当に幸福せで心やすまる日曜の昼下がりでした。
アリガトー
76 渥美    
43 田原 3 今日はとても質の高い演奏を楽しめました。
43 渥美 1 楽しいひとときを過ごすことができました。とてもよかったです。
都合がつけばまた来たいです。
  赤羽根 毎回 フルートデュオ…上手でした。これからますます成長していくと思います。
ソプラノの二宮さんの歌…心に届く、ふるえるような歌声ですばらしかったです。
名古屋栄で行われるオペラを聴きたいと思いました。
※浜辺の歌など会場の人が声を出す機会があり、よかったと思います。
        椅子の並べ方を交互にすると聞きやすいと思いますが…
  65 田原   秦sisters…よくそろっていました。ドップラー兄弟めざしてがんばって!
二宮さん…Very wonderful! 情感があって迫力があって、うっとりしました。
岡崎からはそんなに遠くないですよ。やはりみんなでうたうのはいいもんだ。
よかったよ〜
45 渥美 15 雰囲気から歌う姿とても素敵でした。
こんな身近にすばらしい歌声が聞けて幸せな気持ちになれました。
80 田原市    
73 渥美    
73 渥美 1  
8 渥美 多数 ソプラノがすごかったです。
38 渥美 多数 フルートはとても息のあった演奏ですばらしかったです。
ソプラノにはずっとひきこまれてとても心地よくきくことができました。
蝶々夫人の説明を聞いた後はとても状況がわかり、感動しました。



 田原市立福江中学校ドリームの会 中学生ボランティア
フルートはとても息が合っていて、一人一人もすごく上手でとてもすばらしいと思いました。
歌もすごい高い音も大きくてすごいなぁと思いました。また、仕事ができるといいと思います。
フルートの音色がよく、感動したし、ソプラノやピアノもすごかったです。
この活動は私達にとってよい体験となりました。本当に今日はありがとうございました。
吹奏楽をやっているのでフルートの演奏がとってもよかったです。
仕事もみなさんとってもやさしかったので、よかったです。
このボランティアは初めての参加でしたが、あたふたせずにスムーズに仕事ができました。
楽しくボランティアをできたと思います。また参加したいです!!!!
初めてボランティアで参加しました。
もっと規模が小さいと思っていたけど、有名な方がきていたので、驚きました。
またクリスマスのコンサートがみてみたいと思います。
フルートが素晴らしかった。


アルバムへ