第23回 あつみロビーコンサート
jazzynight in Atsumi vol.3
アンケート集計

性別 年齢 住 所 回数 感    想
70 豊川 1 ハーモニカに興味があったので聴きに来ました。スバラシイ演奏でしたが、少し音が控えめだったと思います。
ベースやドラムのソロがあってもよいのでは? ベースやドラムにもライトを少しは当ててもよいのでは?
ドラムスの床がふわふわしていたのが気になった。
機会があれば次回も聴きたいと思います。スバラシイコンサートでした。ありがとうございました。
67 豊川 1 ボーカルもよかったが、ハーモニカがとてもよかった。また次ぎも来たい。
ドリンクも出てサービス満点でした。
33 渥美 1 ジャズが渥美で聴けるなんて! 完成度も高いし、けっこう長い時間やってくれる人ですね。
今後もジャズの機会と夜の演奏を増やしていただけたら嬉しいです。999,よかったです。
51 田原 1 なじみの曲が多く、親しみやすかった。久しぶりに夫婦で生のジャズ、聞くことができてよかったです。
いすがもう少しクッションあると楽なのですが…ちょっぴりアルコール飲みながら聞きたいですね。
6 渥美 1 港が見える丘
  渥美 2 せまい
23 豊橋 1 georgia on my mind 琳佳さんが気持ちよく歌っていたので、こちらも気持ちよかったです。
普段の生活からリフレッシュできたような気がします。みんな演奏が会話みたいで楽しそうだった。
49 豊橋 1 ジャズを生で聞くのは初めてでした。迫力とムードでとっても楽しめました。また聞きに来たいと思います。
30 蒲郡 1 迫力があって素晴らしい演奏でした。青の照明もよかったです。
58 蒲郡 1 学生時代にジャズを聴き以後ジャズファン。久しぶりに生が聞けて最高で〜す!! ありがとう。
59 赤羽根   すばらしかったです。
65 渥美 2 大変すばらしかった。次回も必ず聞きに来ます。
51 渥美 2 よかったです。
48 渥美 2 とっても良かった!! また来たい!!
58 渥美 多数 いつもとは異なりとても良かったです。日曜日は仕事で聞くことができず残念です。
今日は夜なのでうれしかったです。今後ともいろいろなものを聞かせて下さい。
12 渥美 3 ヴォーカルの方、素晴らしい声でした。ピアノの方、私はあんなに指動きません!
ハーモニカの方、「銀河鉄道999」のときビックリしました。(笑い)すごいですね。
ベースの方、人の指ってあんな風に動くんですね!!そしてドラムの方、とにかくカンドウしました。
私はなぜかドラムが好きで好きでしょうがないんです。
うちにもドラムがあってたまに8ビートの練習をするだけです。フィル・インは難しくてできません。(苦笑)
今日の夜はgoodです!!!!!
59 渥美 1 港が見える丘
65 渥美 3 どの歌も感動しましたが日本の歌にとくに感動しました。
  渥美   10センチくらいかな2本のハーモニカ? すごい小さいのに大きな音、よかった!!
43 渥美 1 Goodですよ。子供はNo Good
50 田原 2  
45 豊川 1 全て素晴らしかったです。
63 渥美 2  
59 田原 2  
45 渥美 2 なかなか良かったです。
18 渥美 1 良かった。
60 渥美 多数 皆さん楽しそうでカッコよくてがばい(…?)!
ハーモニカもあんなに小さいのからあんなにたくさんの音が出るのもがばい。リカさんもいつ見てもがばい。
JazzyNightは渥美の名物行事になりそうだね。スタッフの皆さんもホントにご苦労さんでした。
一度リカさんに人前でしゃべれるようになるコツの講演会をやってほしいです。
49 渥美 1 客がコンサート慣れしてないのでスタッフがタイミング良く拍手して他のお客さんを少し引っ張るともっとコンサートが盛り上がるんじゃないか?
(どこで拍手していいのかタイミングがむつかしい)
とても良い雰囲気でした。
32 渥美 2 良かったよ。
48 渥美 1 これからもがんばって下さい。
53 豊橋 2 楽しませてもらいました。また来たいです。
54 渥美 2  
15 田原 2 とにかくすてきでした。リズムがとても好きでとても楽しかったです。
ぜひ、またJazzを聞かせてください!!
54 豊橋 1 ハーモニカ、すばらしい。
47 豊橋 1 楽しかったです。ピアノをやっている子供たちもつれてきてあげたかったです。
34 渥美 1 曲の間のコメントが楽しかったです。ハーモニカはいい味出してました。(顔いかついけど音色きれい!)
知っている曲やってくれるとノリノリで嬉しい。
59 渥美 8  
51 渥美 8  
23 渥美 1  
27 渥美 1  
47 渥美 3 今日みたいにまた夜おこなってほしい。
48 渥美 6 来年も期待してます。
48 渥美 6 年1回はジャズをやってほしい。
59 赤羽根 1 少し暗い。気持ちよく聞くことができた。
45 渥美 2  
52 田原 1  
  田原 4 大変よかった。
音楽は演奏して満足を得る人、きいて楽しむ人、企画に携わる人、それぞれが音楽を愛し、広い意味で音楽文化の向上につながると思います。
企画される方々の努力に拍手を送ります。
59 豊橋 1 時間がよい。出やすい。雰囲気がよい。始まるまでが暗い。アンケートかけない。
歌い手さん、黒っぽいドレスを着てほしい。ジャズとは何か話してほしい。初めてジャズを聞いた。
        元気もらいました。楽しい夜でした。ありがとう。
45 渥美 3 とてもGOOD! 来年も楽しみです。
43 田原 2 とてもよかったです。来年も来たいと思います。
※子供をあの位置に座らせるのはどうか・・・
17 渥美 1 すっごくステキでした。皆さんサイコーです!!
来年も皆さんに会いに来たいと思います。私も楽器続けます。
P.S. 来年はSing Sing Singが聞きたいです。では!!
37   1 とても気持ちよく音楽を楽しむことができました。
琳佳さん、かわいかったです。(7周年おめでとうございます。)来年も楽しみにしています。
スタッフの皆さん親切な応対ありがとうございました。
53 田原 1 ドラムの音が固すぎるように感じた。イスが固いのでおしりが痛くなるので落ち着いて聞いていられなくなる。
音源との距離空間が短いので曲目によってはごちゃ混ぜになって聞きづらいところがあった。
無理とは思うが飲み物を置く小さなテーブルが欲しかった。
これだけの人が入っているのだからロビーでなくてもっと音響効果のよいホールを使った方が良いのでは。
※今日は聞きに来て良かった!


アルバムへ