第29回 あつみロビーコンサート
JAZZy Night in Atsumi vol.4
アンケート集計

性別 年齢 住 所 感    想
60 石神町 久しぶりでしたがとても楽しく過ごさせて頂きました。全ての曲が良かったです。
52 西山町 良かったよ。
55   スィングが良かった。
61 田原市 リカさんはあいかわらずすばらしい。ドラムスのまん前で、コーフンした!
リカさん、来年もマッテルヨ。 ポスターもよかったヨ。スタッフの皆様はホントにごくろーさん!?
背景の街灯がかなり効果的なのに気づきました。
50 田原市 4,5曲目。私の知っている曲があってよかった。リカさんの歌声でとても楽しくきけました。
7 中山町 ロビーコンサートはいちばんたのしいです。わたしもあんなふうにやりたいです。
44 中山町 久しぶりにジャズのライブに来れました。やっぱり生はいいですね。
友人にジャズボーカルがいるのですが、ぜひ呼んで頂けるとうれしいです。岡山なんですが…”Shoko”です。
ファーストCDを出したばかりです。
      リカさんはすばらしい!! ナタリー成田さんは、歌はやめてピアノに専念した方がいいですよ。
     
61 渥美 中神さん、ベース最高。
50   よかった。またお願いします。
54 豊橋市 たいへんよかったです。また来ます。
47   Night and Day 5人ともそれぞれ雰囲気良くて最高な夜でした。
初めからアンコールまで楽しかったです。次回も期待します。
48 小塩津町  
50 田原 おもて寒いよね あなたと夜と音楽と
51   関心はあってもなかなかふれる事ができませんでしたが、今日こうして生の演奏を聞くことができ最高にHappyです。
来年も企画しますか? 必ず来ます!!
「あの日に帰りたい」良かったです。トークもおもしろくて素敵な土曜の夜になりました。
      とてもよかったです。
40 田原市 毎回ワクワクさせて見させていただいています。いつも期待をうらぎらず良いジャズを楽しませていただいています。
25   8番目の曲ですごく盛り上がってその後とても心地よかったです。まだまだ+5曲くらいは聞いていたかったです。
60 赤羽根町 ジャジーナイトは3度目ですが毎回満足しています。
琳佳さんはヴォーカリストとして声が良いのでいつも期待して来ます。
演奏は自分はギターが好きなので今回特に良かったです。
ロビーコンサート運営スタッフ会のご努力により毎年ジャズコンサートを開いて頂き有難いです。
琳佳さんが出演するなら年4回くらいやって頂きたい(春夏秋冬)。
25 野田町 ナタリー成田さん、ピアノの方の後ろ姿を見て楽しめました。
渥美半島の内でこの様な企画をされる事で、大変喜ぶ地元の方が多いと思います。
67 中山町 久しぶり音楽にのり、楽しかったです。
21   きれいな声だった−。 あの日にかえりたい もよかった。 たのしかった。
    たいへんよかったです。年々パワーアップしますね。ありがとうございました。
61 田原市 I really don't want to know のことばと意味がよくわかり素晴らしかった。
とてもたのしかった。又来たいです。ありがとう。
  田原町 すごく良かったです。楽しい時間をありがとうございました。
フリードリンクは小さなテーブルがついているイスがほしかったです。
    琳佳さんの声がここちよくてとっても好きです。どの曲もよかったです。
54 小塩津町 サインはV 良かったです。久し振りのジャズコンサート、たのしい時間をありがとうございました。
70 浦町 はじめての鑑賞でした。
渥美でジャズがきかれるとは思っていませんでしたので感激しました。これからも毎回聴きたいと思います。
私も朝バナナダイエットに挑戦しています。
まだ始めたばかりですが少し減ってきましたので効果は有ると思いますよ。
50 西山町 ♪リカさんの歌はいつ聞いてもすんだ歌声がすてきです。
♪このメンバーがきて演奏をしてくれるのが楽しみです。
♪とっても元気が出ます。ありがとうございました。次回を心まちしてます!!
☆おもて寒いよね!!のデュエット、とっても楽しくてよかったです!!
54   「あなたと夜と音楽と」は緊張感があってすばらしかった。
「あの日に帰りたい」はジャズのスタンダードの様な感じがした。アレンジが良い?
ボーカルも味があった。もっとスイングするともっとよかったが。
55 福江町 楽しかった。来年もよろしく!!
59 中山町 昨年に続き2回目です。
きれいな歌声にうっとり。楽しい一日を過ごすことができました。ありがとうございました。
来年度も計画して下さい。期待しております。
    ロビーコンサート、初めて参加させて頂きました。生はとてもよかったです。
30代 東赤石 8ヶ月の赤ん坊づれでもうけいれてくれて感謝してます。またききたいです。ありがとうございました。
52 中山町 あの日に帰りたい。 夜のロビーコンサートをふやしてください! イスをずらしてみては?
50 中山町 月光価千金 I really don't want to know
19:00 時間がよいです。もっとジャズをやって下さい。
  54   アンコールのナンバー、ブルースカイ good.  琳佳 good voice
全体としては昨年の方がよかったかな。
60 和地町 ボーカル、演奏ともすばらしかったです。又、来年も楽しみにしています。
32 古田町 様々な楽器の演奏がうまくマッチしており、大変すばらしい演奏・歌だと思いました。ありがとうございました。
44 東赤石 久しぶりに音楽聞いて良かった。
    席をつめて下さい! と言われましたがどうしてもピアノの手元が見たくて、とったのでごめんなさい!
すごくよかったです。ピアノの人がすごく気に入りました。さいこう!!
51   すごく良かったです。
61 加治町 大変楽しいコンサートであった。特に琳佳の歌は素晴らしかった。来年も是非聞きに来たいと思います。
58 加治町 知っている曲が多く、楽しかった。ありがとうございました。
52 古田町 楽しかった。
50 保美町 ぎろっぽん辺りだと5000円くらいのライブを1000円で観させて頂き感動してます(笑)。これからも期待してます!
18 高木町 今年も楽しみにしておりました。皆さんとっても素敵です。リカさん髪切ったんですね。かわいいです。
皆さんの音楽を目の前で聴いていると自然と顔がほころんでしまいます♪
すごく楽しくてステキな時間でした!! ありがとうございました!! ブラボー!!
特に気に入った曲−月光価千金 I really don't want to know あなたと夜と音楽と(ドラムス 大興奮でした!!)
アンコール曲。 わたしもパーカッションやってます。
来年はゼヒ ベニーグッドマン、シングシングシングもお願いします。
運営さん、少しハウリングが気になった…かも。でした。セッティング等々お疲れ様です。ありがとうございました。
35   今日のライブも良かったです。またライブ情報お知らせ下さいね!!
P.S.ナタリーさんのピアノ最高でした!!
60 田原 すごくよかった!
  豊橋市 楽しかったです。
    Just in time 全部良かったです。次回もぜひ来たいです。
48 折立町 Jazzy night in Atsumi は2回目です。
琳佳さんのボーカル ステキです。あんなふうに歌えたらいいナーと毎回思います。
知っている曲がもう少しあるといいナー。
黄昏のワルツ Just in time
58 折立町 日曜日は予定が多いので土曜日とかにして欲しい。
  54 折立町 日曜日は出ることが多いので日曜をお願いします。
63 田原 素晴らしい演奏と唄声に日頃の忙しさから解放されて楽しい一夜を有難うございました。又、是非来たいです。
おもて寒いよね が楽しかったです♪
73 田原市 楽しかった。又おじゃまします。心地よかった。ご苦労さまですね。
34   ありがとうございました! ピアノとピアニカを一緒に演奏するのをはじめてみました。すごい! 素敵なライブでした。


アルバムへ