第35回 あつみロビーコンサート
JAZZy Night in Atsumi vol.5
アンケート集計

性別 年齢 住 所 感    想
  光崎 ベースが特によかった!! 皆さん、プロ!! 上手な演奏は安心して聞けます。
楽しい時間をありがとうございました。
61 田原町 大変よかったです。
50 田原市  
  中山町 また来て下さい!
25 六連町 すばらしいコンサートでした。
      ジャズの生演奏は初めてでした。感動しました。
36 六連町 素晴らしい演奏でとってもとっても楽しいコンサートでした。
サックスのルイさんが、サービス精神いっぱいでステキでした。ありがとうございました。
15 中山町 久しぶりに歌で盛り上がることができました。ありがとうございました。
36 加治町 バンドの方々も楽しんでたから私も楽しさが伝わってきました。
50 田原市 パワフルな演奏で、ジャズの生演奏を初めて聞き、大好きになりました。
59 田原市 楽しかった。Good, Good, Good !
24   もっと有名な曲を演奏してほしいです。
29 中山町  
61 赤羽根町 クロース トゥ ユウ。 明るい、パワフル、楽しい。またこのグループを呼んで下さい。
27   Jazzコンサートは2回目でしたが、すごく楽しめました。金額も1000円ととても安いと思いました。
23 田原市 今日は来てよかったです。Jazzは、初めて聞いたのですが、すごく好きになりました。よい時間が過ごせました。
    ジャズ大好き。昨日が私の誕生日でした。自分へのバースデープレゼント。
ジャズの生演奏は10年ぶりに聞きました。最高にすばらしかった。元気が出ました。
      本物です。すばらしかったです。ありがとう。
  豊橋市 楽しく体でリズムを取り、時間が早く感じました。
50   隣のおやじが酒くさく船をこぐはやたらと動きが気になった。
お酒をがまんして来たのに頭に来る! 早く家に帰っていっぱいやろう。
ポスターがすばらしい。腕を上げましたねえ。
47   改めてジャズを見直した。また来てほしい。
    あつみにまたきてね。
23 田原市 とてもよかったです!Jazzのかっこよさが伝わりました。
58 赤羽根町 ジャズには詳しくないが、ビビッドな音が心地よかった。
プレーヤーの熱のこもった演奏は迫力があった。ジャズ特有のインプロビゼーションもよかった。
     
12   私も実際にSaxをやっていて、Jazzの魅力を知っています。今まで聞いたJazzの中で、一番よかったと思いました。
P.S.これからもがんばって続けて下さい!
62   楽しかった!!最高!疲れた。
  田原市 音楽だけの時も素晴らしいと思ったけれどボーカルが入り一段と楽しくなりました。
38   よかったです。
30 渥美 また来ます。継続してください。Jazz大好きー!
58 豊橋市 楽しかったです。元気出ます!
      いっぱい、いっぱい、いっぱいエネルギーをもらいました。ありがとうございました。
59 中山町 若くてエネルギッシュ。楽しく参加できました。ありがとうございました。
66 豊橋市 久しぶりにジャズの演奏を聴き、感激でした。エネルギッシュなメンバーに、大いに元気を頂きました。
樹里さんもよかった〜!
61 古田町  
62   久しぶりの生演奏。よかったです。
39 田原市 ピアノとサックスがよかった。リクエストの曲もやってほしかったです。
35 岡崎市 Kind'O Soulのライブで、おとといのシャギーに続いてやってきました。招待券ありがとうございます。
樹里さんはすごいですね。ステージから見られているようです。となりのおばさんが必死で拍手してました。
構成が上手ですね。盛り上げで落ち着くところは落ち着いてとても参考になります。ありがとうございました。
59 福江町 ららら、すてき。ボーカルすばらしい!
66 福江町 前半、演奏中にブラインドの音が入り、せっかくの生演奏がよく聞けず残念。
      いいスイングでした。
57 福江町 元気をもらい、エネルギーがわいてくるような音楽で、幸せな時間を過ごさせていただきました。
58 田原市 迫力充分でした。アレンジも楽しかった。
聖者の行進。ボーカルもとてもよかった。
    ボブディランの曲。ピアノとボーカルの感じがよかった。
    さすが若者の演奏。エネルギーが。
  田原市 とても楽しかったです。
53   七夕。
    カントリー。
ポスターにジャズの種類を書いてほしい。
37 田原町 Jazzを、子供に聞かせてあげられてよかったです。
気楽に楽しめる雰囲気が大変よかったです。毎年やってほしいです。
8 田原町 すごい音で私も、ジャズをやってみたいです。とてもいい音が出ていました。きいてうれしかったです。
32   樹里さん、すごくキュートなのに歌声はとってもパワフルでステキでした。
とても仲がよさそうな雰囲気がよくてよかったです。
33   すごく楽しかった! 千円で大丈夫? Countryきれいな曲でした。
年に1回といわずまたJazzをやってほしいな。
初めてロビーコンサートに来たけど、アットホームで素敵でした。この雰囲気大事にしてください。
    カントリー、よかったです。ふるさとを思いました。しんみりとサックスがとてもじーんときました。
テレビで武田真二君のサックスしか聞いたことなかったけど、サックスの音が私は好きです。
ボブディランの歌が、よかったです。主人のことを思って聞きました。
楽しい時間をありがとうございました。また、あえることを楽しみにして生活します。
49 田原市 娘と一緒に来ました。よかったです。
37 中山町 楽しかったです。また機会があったらきたい。
45 高松町 Great! These musicians are extremely talented.
29 浦町 Knockin' on Heaven's Doorがすごくよかった。ボーカルの樹里さんはすごく明るくてトークがおもしろい!!
また来年もこのバンドが来るならライブに来たいと思います。始めてきましたが、とても楽しかったです。
30 豊橋市 ららら。
来る前に待っている間はどんなものなのかなあと思っていましたが、想像を遙かに上回る楽しさがあってとてもよかったです。
35 中山町 とても楽しかったです。ありがとう!!
56 東神戸町 クロース トゥー ユー、 ららら。
久しぶりに来ましたが生演奏、ジャズはいいですね!
33 田原 スキヤキソング、 ピアノの人のパーカッション。
カントリー
やっぱり生の音はいいですね!体にひびく感じがいいかも。
ららら…よかった。樹里さんのせ上手ですね〜。楽しいライブでした。
29 渥美 仕事の後に来ました。
疲れで半分眠りながら聞いていたら、ひとり音につつまれているようでとても気持ちがよかったです。
59 豊橋市 楽しかった。
51 田原市 聖者の行進。クロース トゥー ユー。
65   どんなジャンルでも音楽は人を和ませる。
      とても感動しました。
      ジャズ、スバラシイ。
27 田原市 「愛のうた」が聴けて良かったです。オリジナルの曲も良かったです。
44 加治町 ブルーズの曲。天国の扉。
61 田原市 全身から溢れる力強い音楽に今夜は楽しみました。ステージからやさしさが伝わってきました。
また、ぜひ聴きたいです。
15 福江町 聞き覚えのある曲が多く、カーペンターズとかは印象に残っています。
とても楽しくきくことができてよかったです。参加型で楽しかった。
49   どの曲もよかったです。
  中山町 久しぶ
30 田原市 楽しかった。
    とても楽しい時間でした。ありがとうございました。CDまで当たってラッキー!
67 浦町 第2部が始まって紅一点、樹里さんが加わり、一層はなやかに楽しくなりました。
いえいえ男性が華やかじゃないという意味ではありませんよ(笑)。
ベースの田中さんの首振り、ピアノのタケちゃんの横顔は加藤茶さんそっくりでしたよ。
?十年ぶりのジャズ、最高に楽しかった。
    すごくよかったです。


アルバムへ