第39回 あつみロビーコンサート
Fluss Trio

性別 年齢 住 所 感    想
  田原市 ピアノ・ヴァイオリン・チェロ、どの楽器も素晴らしい音色で演奏していただきました。
どの曲も感動しました。(特に静かに流れる「アヴェ・マリア」は、心にしみ入りました。)
くじ引き企画、自分に当たらなくても当選した人の喜ぶ姿をほほえましく思えます。これからもよろしく。
23 神戸町 500円という格安の値段で、本物の音楽を聴くことができて良かったです。
休憩のドリンクとクッキーはうれしかったです。ありがとうございました。
16 田原市泉地区 愛の挨拶。チャールダッシュ。
68 田原市 第2部は、知っている曲が多く楽しかった。特にセレナーデが素晴らしかったです。
最後のチャールダッシュのバイオリンが素晴らしいです。
62 大草町 とてもよかった。特に第1部の曲。
    美しい楽器の音色に胸がいっぱいになりました。大変充実した聴きごたえのあるプログラムで、演奏も素晴らしかったです。
また、第2回目を楽しみにしています。幸せなひとときでした。
せっかくの本格的なクラシックのコンサートですし、ホールのフルコンサートピアノを使用できるといいのに…と思いました。
  田原市 クラシックを聞かせて頂いてすごくrichな気分になりました。
チェロ・ピアノ・ヴァイオリンの個々の演奏もさえていてトリオとして素晴らしかったです。特にヴァイオリンが好きでした。
  中山町 毎月楽しみにしています。第2部は知っている曲が多くうれしかったです。
    全ての曲がすてきでした。ピアノトリオの生演奏を聴くのは初めてでした。ありがとうございました。
64 豊島町 美しい音色にただうっとり聴き入りました。やっぱり生の演奏はいいですね。
素的な日曜日の午後のひとときを満ち足りた気持ちにさせて頂きました。
いつもロビーコンサートを楽しみにしています。
49 田原町 この内容でこの値段。毎回感動です。中学生も関わってステキな街づくりです。
Thank you so much. You did a good job!!
11    
61 豊橋市 楽章の途中での拍手を回避するために4楽章形式の曲であることをプログラムに明記した方が良い。
Pfと弦の音のバランスは良好である。
62 赤石 どれもこれも素晴らしい曲ばかりでした。
みごとな演奏で新春に心豊かなひとときでした。本当にありがとうございました。
お一人お一人の演奏ももっとお聞きしたかったです。
日本の曲ももっとお聞きしたかったです。(おくりびとの曲、聞いてみたかったです。)欲張りですね。素敵でした。
59 江比間町 新年のコンサートを気持ちよく聞かせて頂きました。次回を楽しみにしております。
    第1部、すばらしかったです。
47 田原市 はじめて来ました。とてもすてきなコンサートでまた来たいです。
中学生のボランティアの方の対応が良かったです。
50 名古屋市 素敵な時間をありがとうございました。今日は田原のお友達に誘われて来てみました。
57 田原町 美しい三重奏に心が和みました。
バイオリン・チェロ・ピアノのそれぞれの音の美しさが感じられる曲が選曲されていて、素晴らしかったです。
ありがとうございました。
50 赤石 心地よく聞かせていただきました。ありがとうございました。
55 田原市 選曲がわかりやすい曲で良かった。室内コンサートの雰囲気がピタッとはまり、生の音が心地よく響いてきた。
500円と手頃でぜいたくな時をすごせ、ありがとうございました。
59 田原町 毎回楽しく、幸福なひとときを過ごさせて頂き、ありがとうございます。
7 西尾市 いろんな曲が楽しめてすごくきれいな音でした。
43 西尾市 とてもここち良い感じでした。
64 浦町 チェロを近くで聞いて音色の深み、力強さに感激しました。ポピュラーな曲が多くて楽しめました。
67 保美町  
51 加治町 素敵な曲ばかりでとてもよかったです。
  江比間町 2部の曲。美しき青きドナウほか、全部素晴らしい。
61 田原町 浜辺の歌。人の話すようなメロディーと判りました。ありがとうございました。
    美しき青きドナウ。10年前にオーストリアへ旅行したとき、この曲が流れてきた事を思い出します。
チャールダッシュ
68 豊橋市 1部、2部全部素晴らしい(特に浜辺の歌)。
あつみロビーコンサート、毎回レベルアップされ、とても楽しみにしております。
68 豊橋市 毎回素的な曲ばかりで、今日もとてもよかったです。
50 田原町 バイオリン、チェロの音色のよさをあらためて実感しました。個人的にリベルタンゴがよかったです。
ドリームの会の子たちをいつもありがとうございます。
66 豊橋市 フルーストリオの演奏、とっても素晴らしかった。
61 田原町 いつも感動させて頂きありがとうございます。
      毎回期待を裏切らない演奏で、楽しみにしています。
57 中山町 クラシック初心者の私はどの曲もすてきでした。
曲の説明も聞くことができ、ゆったりした時間を過ごすことができました。
特にチャールダッシュがよかったです。
55 田原市 楽しかったです。クッキーはおいしかったです。久しぶりに心さわやかになりました。
  赤羽根町 仕事から離れて、自分のための時間を持つことができて嬉しかったです。
50 滋賀県 演奏会を盛り上げる、スタッフの方々の心が伝わってきました。
気持ちのいい演奏会でした。これからもがんばってください。
57 滋賀県 ピアノ三重奏のそれぞれの楽器の掛け合いがおもしろく聴けました。
今後も継続して活動をされるよう希望します。
56 中山町 ピアノ・チェロ・バイオリン、共にすばらしかった。音楽を聴いてゆったりとした気持ちになりました。
まるで映画を見ているように物語が浮かんでくるようでした。素敵な時間をありがとうございました。
65 田原市 美しい音色に、うっとり聴き入りました。
第1部は初めて聴く曲でした。第2部は耳にした曲が多く親しみ深く聴かせて頂きました。
自然に体が動き出したくなる曲や静かに目を閉じて聴くと心がいやされる曲などあって、素晴らしかったです。
21 伊川津町 バイオリンがよかった。
62 田原市 今日は、親しいお仲間と「あつみロビーコンサート」初めて鑑賞させて頂き、すてきでリッチなひとときを過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
61 田原町 ピアノ、バイオリン、チェロ、三者の息がぴったりで感動しました。
一流の方の音楽を生でしかも格安でとっても幸せなひとときでした。ありがとうございました。



 田原市立福江中学校ドリームの会 中学生ボランティア
たくさんの曲をきくことができてうれしかったです。
今回も参加することができてよかったです。また参加したいです。
たくさんの曲があって、ほとんど分からなかったけど、いい曲ばかりでした。
一番ハンガリー舞曲第6番という曲がとてもよかったと思います。
美しき青きドナウ。とてもよい演奏でした。
私は音楽は好きですが、こんなに近くで聞いたことがなかったので、迫力がありました。
給食の時に流れる曲がきけてうれしかったです。
愛の挨拶という曲が知っている曲だったので、なまできけてうれしかったです。
すごくお上手でかんげきしました。
私が印象に残ったと思った曲は「ハンガリー舞曲第6番」という曲です。
曲の最初から最後まで、どっかできいたことがあるような曲だから、とても印象に残りました。
給食の時に流れる曲がすごく印象に残りました。眠たい時間帯だったのでねむけがさめました。
時間に余裕があったら次回も来たいです。
たくさんの曲があって、いい曲ばかりだった。美しき青きドナウが印象に残った曲でした。
はじめて来たけど、楽しかったです。


アルバムへ