第41回 あつみロビーコンサート
JAZZy Night in Atsumi vol.6
アンケート集計

性別 歳代 コ メ ン ト
30 ジャズのコンサートをまたやって下さい。コンサートの案内をもっとふやしてもらえたらいいと思います。
50 楽しかったです。来年もぜひ来てください。CD当ててもらいラッキーでした。
50 とても良かった。
  とても楽しい一時を過ごさせていただきました。
72  
  ありがとうございました。素敵なステージでした。
30 JazzyNight 3回目の来場です。類さんのファンで毎年楽しみにしています。大人っぽく、素敵な曲ばかりで良かったです。
来年もぜひ企画して欲しいです。松村さんはオザケンに似ていますね!
7 うたがすごかったです。あと、うたがよかったです☆(類さんはパパのお友達です。・・・注)
50 浜辺の歌がよかった。
70  
  大変よかったです。
69  
50 楽しかったです。タイトルが知りたいかな!
60 曲(ジャズ)はあまり身近なものではなかったが、今日の演奏を聴いて親しみを感じました。
歌も耳慣れたものでよかったです。語りも楽しく聞きました。今日演奏会に参加してよかったと思いました。
60 音がコロコロとまあよくころがっていくようなステキなピアノ演奏でした。
のびやかにのびていくサックスの音にいやされました。
尺八の音のようなフルートの高いテクニックにしびれました。
低音が、いつもと違う世界に連れて行ってくれました。すてきな夜をありがとうございました。
50 遠くからありがとうございました。
60 サキソホンとフルートの語り合っているような演奏がすてきでした。おしゃれなJazzyNightでした。
ボーカル、すてきな声でした。ていねいな歌い方でした。
60 フルートがCool!
30 1年ほど前まで、フルートを10年間習っていました。
弟はアルトサックスとソプラノサックスを習っていて、二人で遊びで演奏することもありましたが、ジャズもすてきですね。
弟もコンサートに連れて来ればよかったです。
結婚して田原に引っ越してきてからフルートが全然吹けないので久々に吹こうかな・・・と思いました。
36 ボーカルの声量がよい。ピアノ、サックスの音も良かった。
ベース、ドラムがあるともっとGood!
50 ジャズバージョンの「椰子の実」も、なかなか良いですね。
30 「ウィスキーがお好きでしょ」が、すごくよかったです。
  アンコールがとくに良かったです。映画音楽がもっと聴きたかったです。雰囲気があってとてもステキでした。
  テネシーワルツがせつなくてよかったです。
60  
10 普段ジャズをほとんど聴いたことがありませんでした。
今日ジャズを聴いてみて、ポップスなどと違って別の音楽の世界観でとりこになってしまったかもしれません。
今日は心地よい音楽の空間に来られて良かったです。とても癒されました。
それに自分もバンドをやっていて、MCも勉強になりました。
10 初めて生のジャズ演奏を聞いてジャズっていいなって思いました。
自分もギターをやってるから、いろんな音楽を聴くけど、普段ロックとかメタルを聴くので新鮮でした。
また来年も来て下さい。
50 歌姫はトークも上手でモチロン歌も素敵で声も大好き! いっぺんに大ファンになりました。
豊橋にこんなチャーミングな方がいらっしゃるんですね。
童謡もこんな風にジャズにアレンジするとまた趣があります。是非来年もこのメンバーで!! 楽しみにしてます。
30 初めて生のジャズを聴きました。知っている(耳にしたことのある)曲なども聴けて楽しかったです。
50 今までのコンサートとは、ひと味違った感じ。ベースとドラムは欲しいかも・・・ボーカルの声は迫力がありました。
50 「ウィスキーがお好きでしょ」・・コマーシャル以外の部分が聞けて改めていい曲だと思いました。
40 JAZZのコンサートは初めてでしたが、とても楽しかったです。また参加したいと思います。
40 第1曲目。よかった。
60 楽しかった! 耳なじみの曲が多く良かった。
36 少し遅れてきたけど、素晴らしい演奏ありがとう。
60 ルイさんのサックス、すてきでした。フルートもジャズで初めてよかったです。
ヴォーカル・・大人の歌声でいいですね。ピアノも。
40  
50  
60 あまりジャズは聞かないがポピュラーな曲が多く、親しみも持てました。
ボーカルのトークもよかったです。Good! またお待ちしています!
60 夏の夜にぴったりのコンサートでした。(これで、ビールが飲めれば最高)。おさそい、ありがとうございました。
50 今夜は大人の為のジャズって感じで、聞けば聞くほどむずかしいですね。
オーバー・ザ・レインボー 良かったです。追憶、いいね。
60 JazzyNightを楽しませていただき、ありがとうございました。
昨年に続き2回目ですがジャズはいつ聞いても“タマシイ”をゆさぶるものがあります!!
60 ジャズナイトは昨年に続いて2回目ですが、いつもながらこの多目的ホールを素晴らしい雰囲気にしているスタッフの皆様の企画と努力に敬意を表します。
すばらしい!
53  
50 ジャズの時は、楽しみにしています。ドラムがあるといいんだって!
「追憶」(映画の中の)
59 気持ちのよい、一時を過ごさせていただきました。ありがとう。また来ます。
50  
    サックスとフルートがとくによかった。
40 あっという間の2時間でした。とても楽しかったです。今日はありがとうございました。
60  
  オーバー・ザ・レインボー  Love  追憶もよかった。
50 すてきな夜になりました。ありがとうございました。
60 ドラムスがないのはすこしさびしかったが、美和子さんのトークかなんかでカバーしていたような気がする。
楽しかったヨ!
30 本当に来て良かったです。楽しいコンサートでした!
    よかった!
    ドラムスがあった方がよい。
  ジャズの生バンドを鑑賞するのは40年ぶり。
我が母校のツィンクリンスターと、シィンギングオールスターズと全国でも有名なバンドでダイナミックで何回かタダ券で聞いたものです。
テレビでは、阿川泰子の渋い音色、CDでルイ・アームストロングのクラシックジャズが好きで、今でもたまに聞いております。
今回のサックスとフルート、ギターの演奏は初めて聞きましたが、又、初めての組み合わせということですが、うまくリズムに乗っていたと思います。
さすがプロと云わざるを得ません。
ボーカルは何となくしっくりいっていない気がしました。ジャズには声がきれいすぎかな、それとも声量が足りない気も?
ウィスキー、真っ赤な太陽、アンコール曲は良かった〜最後にようやくリズムに乗ったかなと感じました。
ミミか緑川マコが歌ったらどうかなと常々思っています。


アルバムへ