第42回 あつみロビーコンサート
クラリネットデュオ&ピアノ ・ フルート&ピアノ
アンケート集計

性別 年齢 感    想
50 クラリネットとフルート、木管楽器の優雅な音色で、すてきな秋の日の午後を過ごさせていただきました。
20 クラリネットデュオ&ピアノが、とてもキレイな音色で、素敵でした。ドレスも可愛かったです。
フルート&ピアノは、MCが素敵でした。アリスがおもしろいなと思いました。
エーデルワイスや、涙そうそうなど、よく知っている曲ばかりで、楽しく聞かせていただきました。是非また、演奏してもらいたいです。
ドリンクサービスありがとうございました♡
52 この地に芸術文化という市民レベルでの育成普及に御尽力いただきありがとうございます。ご苦労様です。
今後もすばらしい企画、お願いしたいと思います。期待しています。市民で第九はいかがですか?
中学、高校時代以来、久しぶりに木管の音色を間近で聞きました。よかったです。また伺います。ありがとうございました。
50 日曜の午後のひととき楽しませていただきました。スタッフの皆さんのがんばりに敬服いたしました。
60 よかったです。いやされました。
60 「鳥にうまれて」・・・きれいな曲ですね。世の中暗いことばかりですが、小さな体の中にもたくましさ、強さ、優しさを感じます。
地球上で平和がおとずれることを願い、心地よく聞くことができました。ありがとうございました。
70 すばらしい演奏をありがとう。
  大城姉妹のフルート&ピアノは、よくハーモニーもそろっていてよかったです。来年も予定に入れてください。
68 すばらしかったの一言です。
80 音大在学中の初々しい演奏を楽しく聴いた。
(千葉県在住の男の孫が、高校入学から現在3年、トロンボーンをやっていて一度聞きに来てと言われているが、遠方のため未だ機会がない。)
大城姉妹は眼を瞠って夢うつつで聞き、至福のひとときでした。ありがとう。
60 初めてのコンサート、心配して来たが、わかりやすく、たいへんよかった。
60 かわいい、かわいい3人組さん。とてもよかったです。これからが楽しみです。
ご姉妹はさすがにベテランですね。聞く方も、力が入りました。又、渥美半島へ来ていただくようおねがいします。
「鳥にうまれて」は、とても感動しました。静かな語り口でとても心にしみました。帰りは車ですのでお気をつけて。
60 クラリネットのための演奏が印象に残った。フルートの音色もすばらしいです。
秋のひとときに大変いい時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございます。
50 普段聴くことが出来ないアレンジでの演奏がよかった。フルートのビブラート(?)の響きを初めて聴くことが出来た。
60 非常によい演奏会でした。何回か聴きに来ているが、満足いく演奏のうちに入る!!
70 豊橋から聞きに来たかいがありました。クラリネットアンサンブルとすばらしいフルートの演奏。プログラム構成もすてきです!
74 皆様、大変よくて楽しかった。ハイホー、秋のメドレー等。
40 すばらしい演奏でした。
76 良い音楽を聞き、記念品までいただき本当にラッキーな一日でした。これからも元気にがんばってください。
70 @クラリネット&ピアノは、若々しくて好感が持てて、とてもよかった。
A大城姉妹のプログラムは大人のムードで楽しめた。
50  
70 心のこもった運営でうれしく思います。やっぱりホールの中の方が落ち着きます。(光の感じがいいです)
67 フルート、とってもよかったです。
60 クラリネット・・メンデルスゾーンはよくできたと思います。がんばって!
フルート・・円熟味を感じました。ベルリオーズはオーケストラに劣らぬ位迫力がありました。うまかったです。
60 大城さん姉妹、すばらしいの一言です。
50 オープニングの若い3人娘さんの曲は耳慣れたものも多くフレッシュで、すがすがしい気持ちになれました。
大城さん姉妹(2人ともキレイですごく素敵!!)のデュオは、この様なレベルの高い素敵な曲を、近くで聴くことが出来て大変幸せです。
豊かな気持ちになれて、明日からも明るく元気にシビレる心で仕事に家事に精を出してやっていきたいと思いました。
会場のひまわりの生花もすごく素敵!
20 ピアノがだいすきです。
40 本格的に音楽が聞け、ホールとちがいロビーコンサートなので、間近に見れて気持ちが楽に聞けました。とてもよかったです。
60 久々のフルートとピアノのデュオに酔いしれました。美人姉妹、がんばってください。
60 すばらしいフルートの音色を聞かせていただき有難うございました。ドレスも素敵でした。
60 クラリネットの軽やかな演奏が気持ちよかったです。崖の上のポニョも孫が楽しく聞いていたので良かったです。
フルート&ピアノ・・・美しい姉妹ですね!姉妹だけあって息もぴったりで素敵でした。どの曲もとっても素晴らしかったです。
「鳥にうまれて」・・・解説していただいた情景が浮かんできて涙が出そうになりました。
60 素晴らしい音楽ありがとう。フルート最高でした。
60 大城姉妹の息が合っていて心地よく聴けました。
62 感動しました。ありがとうございました。!!
49 大城さん姉妹の演奏、とてもステキでした。
フルートの演奏もあまり聴いたことがありませんでした。こんなにいろいろなメロディーを聴けて幸福でした。
69 大城御姉妹の演奏に感動しました。
50 とても感動しました。
  フルートのチャルダッシュ、なんてステキ!でした。一緒になって息継ぎをしてしまいました。
「鳥にうまれて」・・地球上のすべての生き物が悲しいめにあってはならぬ、フルートの大城さんの心が訴えてくるように聞こえました。
ジーンときました。美しい音色をありがとうございました。
いつもながらのスタッフの皆様のご苦労、感謝します。



 田原市立福江中学校ドリームの会 中学生ボランティア
どの曲も、とても音色がよく、とても聞きやすく優しいような曲がほとんどでした。だから印象に残った曲は全部です。
全部同じくらい素晴らしかったと私は思いました。だからまた機会があればぜひきたいと思いました。
どれもすごくよかったと思います。その中でも、私は知っている曲が3曲くらいしかなかったので、印象に残っているのは「星に願いを」です。
また聞きたいです。
クラリネットで演奏したジブリの曲がとても印象に残りました。フルートでは、不思議な国のアリスが印象に残りました。
出演者の皆さん、とても楽しそうにふいていて、きいているこちらも楽しくなりました。
3年生になって初めてのロビーコンサートでした。去年と変わらず準備から片付けまで、とても楽しくやりがいがあるボランティア活動でした。
演奏中は寝気にさそわれ、うとうとしてしまいました。
まだまだ11月、12月・・・と続くので、受験勉強の息抜きにどんどん参加していきたいです。本当に楽しかったです。
今回のロビーコンサートは私にとって本当によい機会になりました。
はじめのクラリネットの演奏では、木の音色とピッチが合っていてすごくキレイに響いているなぁと思いました。
フルートでの演奏は姉妹そろってあっている演奏だと思いました。それと、すべての曲にものすごくはやく指を動かさないといけない所が多く、かっこ良いと思いました。
クラリネット奏者の皆さま、これからも木の美しい音色、ピッチを中心に練習をしていってほしいと思います。
フルート奏者のみなさまは、はやく指を動かす曲が多いと思うけど、よい響きを広げてください。
本当にありがとうございました。
どの曲もとてもきれいで、いやされました。とくに、フルート・ピアノの最後の曲は、とてもよかったです。
今回のロビーコンサートはとてもすばらしくてよかったと思います。今度のロビーコンサートも、行きたいと思いました。
とても良かったです。また来たいです。


アルバムへ