第47回 あつみロビーコンサート
JAZZy Night in Atsumi vol.7
アンケート集計

性別 年齢 コ メ ン ト
50 秋の夜長、ここち良い音楽を聞くことができ、しあわせ。
間近で本物の音楽にふれることができ、感謝します。
25 三上さんの会話も面白かったです。演奏も素敵でした。
ジャズに詳しくないのでアンパンマン、楽しかったです。あとスペインも好きです。
ドリンクを会場に持ち込めないなら客席を暗くしてほしかったです。
    すごいピアノにしびれました。ありがとう。
50 生のジャス演奏をきいて、とても幸せな気持ちでした。
お話も楽しくてすてきなひとときを過ごすことができました。ありがとうございました。
  ジャズのおもしろさ、すてきさ、がわかってきたような今夜でした。
素人にも何かすばらしいなと思わせてくれた演奏をしてくれました。来てよかったです。
60 やっと始まったあつみロビーコンサート。毎年始まる秋を楽しみにしています。
50 とっても楽しくて気持ちよく聴かせてもらいました。ありがとうございます。
60 枯葉、よかった−−−!
照明が左右トーンが違ってステキ! おしゃれ。
I Wish You Loveもステキでした。スペインもステキでした。テネシーワルツもGood.
62 毎年楽しみにしています。とても楽しい一日でした。
50 心がうきうきする楽しいひとときでした。ありがとうございました。
70 いつも家でCDをかけていますが、今日は生のピアノ他、とてもよかったです。
ジャズアレンジがすばらしい。私達の年代とあったものばかりで、とても楽しかった。また来てください。
50 親しみのある曲ばかりだったので大変良かったです。
50 すごく洗練されたシャープな音色に魅了されました。来てよかったです!
目を閉じていると、ニューヨークにいるみたい・・・。トークもおしゃれ。
52 よかったです。
60 In the mood
夜のムードに合っていて大変良かったです。
57 プロの力を感じました。またお願いします。
47 Good!!
50 どの曲もここち良かったです。特に枯葉は大好きです。
20 アンパンマンのJazz Ver.が、新鮮で良かったです。私 アンパンマン 好きなので♪
私は現在妊娠5ヵ月なのでおなかの赤ちゃんも喜んでいると思います♪
素敵な演奏ありがとうございます。
20 スイング スイング スイング(?)
聴いたことあるのもあって、テンポが良くかっこいいな−と思いました。
1番ドラムの迫力があり、ピアノ、ベース、ドラムス、最強の組み合わせです。ありがとうございました。
40 とても楽しかったです。
アンパンマン、意外でした。
40 本物のスバラシイ演奏を楽しむことができました。
30 とても軽やかな演奏で、ベースとドラムスの演奏にも合っていて、正に本物のジャズの演奏を味わうことができました。
ツアーでない限りこの演奏は聞けないのでとても良かったです。
24  
45 楽しく過ごさせて頂きました。Happyな気分になれました。ありがとう!! Very Happy!
29 ジャズを生で聴くことができてとても嬉しく思いました。また、ベースをこんなに間近に聴け、夢心地です。
60 今年もロビーコンサートの季節がやってきました。
一年の行事の中に組み込まれて(自分の中で)とても楽しみにしています。
50 はじめてのジャズコンサート、生演奏とても良かったです。
50 初めて来ましたがすてきな時間を過ごすことができました。
40 初めて生でジャズを聞きました。良かったです。
40 たいへん良かったです。
50 ジャズコンサートは初めてでしたけど、とってもたのしく聞くことが出来ました。
40 目の前の間近で本物にふれることができてとても感動しました。今まで知らずにいたのを残念に思えます。
これからも折りにふれて本物を体験しようと思います。
50 近くで演奏を聴くことができてオシャレな一夜でした。今夜のジャズナイト、生演奏最高でした。
ぜひ来年もまた聴きたいです。
51 高級感に満足しました。悲しいことがあったなので心にしみました。
52 なかなかハイレベルで、1000円で聴けて幸せです。
50 はじめて聞きましたけど、とてもすばらしいです。また機会がありましたら聞きたいと思います。
50 ほとんど聞いたことのある曲だったので楽しめました。
アンパンマンはおもしろかったなぁ。大人じゃ絶対思いつかない。ナイスリクエストだと思います。
テネシーワルツ、最高! ありがとう!
50 すてきでおしゃれな時間を過ごせ、楽しむことができました。ありがとうございました。
休憩時間、おいしいお茶(コーヒー)と、お菓子頂けて、気持ちもホッとして、すてきな事だと思いました。
50 秋の夜長、いつもは家事に忙しい時間帯なのに今日はジャズにうっとりです。
60 枯葉、良かった。P、最高! NYのムードたっぷりです。
50 アンパンマン。スペイン。
60 ジャズは楽しい。身体が自然に動き出す。リズムをとって、ルンルン気分になる。以前と違った雰囲気を感じた。
Last number、Sing×3は、ポピュラーな曲なので大変良かったです。
50 遊ぶ楽士の音きけば、わが身さえこそゆるがるれ。
ゆるぎました。ありがとう。
60 心に響きました。
50 アットホームなコンサートで素晴らしい。楽しいひとときをありがとうございます。次も来たいと思います。
70 アンパンマンの曲。
あの曲がジャズ? とびっくり。 孫を喜ばせるため、練習していた曲。大人も楽しめる曲として再認識しました。
60 40年ぶりのデュークエリントン。とっても良かった。
60 楽しい気分になれました。
60 テネシーワルツが印象に残りました。
50 ジャズはよくわからない私ですが、ユーモアあふれ、自由な楽曲で楽しませてもらいました。
全曲足がリズムで揺れました。
60 何とも心地良いひとときでした。素晴らしかったです。
16 ドラムの方のテクニックがすごいなと思いました。そして、私の知っている曲もありました。
アンパンマンをジャズ風にすると、こんなかっこよくなるんだと思い、感激しました。
今回ジャズの生の演奏をお聞きして、すごく心に残りました。また、こういう機会があればお聞きしたいです。
15 高校生になって、初めてのボランティアとして来ました。演奏をきいてとても感動する曲ばかりでした。
こんな曲をきくのはめったにないので、ボランティア(ロビーコンサート)に積極的に参加して、また、いい曲をききたいと思います。
15 アンパンマン。童謡曲? をジャズっぽくしたやつとかすごい、さいこーだった。
ジャズが今ものすごい好きになった。どらむがやばかった。


アルバムへ