第49回 あつみロビーコンサート
Fusion&Rock
アンケート集計

性別 〜歳代 感    想
40 大変良かったです。
30  
  すごく良かったよ! これからも来ますね。
20  
50 サックス、ギター、心にしみました。
50 とてもよかったです!!
本当に楽しませてもらいました。
    とてもよかったです。来年は豊川市のバンド、マッドタッズもよんで下さい。お願いします。
    スナイパーのギター良かったです。SAGAのSAXは安心して聞けました。サンタナの音はまさしく本物だ。
全部オリジナルは立派です。ミスチルっぽいボーカル、いい声でした。
40 地元でバンド活動をしている若い人たちがいるのは知っていましたが、こんなに本格的なバンドとは思っていませんでした。
若い力というのは心地良いものだというのを感じています。
これからもガンガン練習を積んでドンドン上手になって、また楽しい演奏を聞かせて欲しいです。最高です!!
70 このようなジャンルはあまり好みではないのですが、演奏者ののめり込みが感じられるのはとても素晴らしいこと。
何事にも自分の全てをかけられるものがあることが生きる価値あり。これからもますますのめり込んで下さい。
コード、リズムが決まっていると思いますが譜面がないのもエライ!!
ラストロット・・アンコールのジブリ、カントリーロードがすてき。
仕事を持ちながら音楽の魅力を知り、日々生きがいにされていることはとてもよい事。これからも前へ前へ進んで下さい。
30 L6・・すごくかっこよくて、のりのりで楽しかったです。小さな子供もじーっと楽しんで聴いていました。
また機会があったらぜひききたいです。
ラストロット・・作詞作曲までされていて、演奏もすっごく上手でびっくりしました!! プロですね。
ますますがんばってバリバリ外で活動して欲しいです。応援しています。ありがとう。
30 L6・・よかったです。アンコールでルパン3世がまた聴けたのでうれしく思いました。
ボランティアの皆さんも準備などお休み返上でご苦労様でした。おやつのケーキ美味しかったです。ありがとう。
LastLotの演奏も素晴らしかったです。Vocalの方の声がよく出ていて、プロの歌手のようでした。
60 哀愁のヨーロッパ。L6の皆さん、とってもExcitingだったよ。
LastLotも素晴らしい! すばらしい存在だ。いつまでもKeep on を。うまいと思います。渥美の起爆剤だ。
40 久しぶりに生の演奏を聴かせていただきました。楽しかったです。サックスの斉藤ゆかりさん、ステキですね。
「その手で」、なんか感動しました。
40 初めて生の演奏を近くで聞けて、とてもよかったです。
60 本日の2グループは市内の住民で、こんなステキな仲間がいるのはうれしいですね。
大変なご苦労があると思いますが、今後とも継続して下さるようお願い致します。
60 地元の人が活躍している姿を見ると、余計に励まされる気がします。
震災以来「絆」について考えさせられる事も多々あり、コンサート等を通じてさらに絆が深まれば・・・等と念じつつ。
    毎回素晴らしい音楽、ありがとう。
L6・・今日バンドを組んできたとか。とても素晴らしくきかせてもらいました。
渥美のバンドもとっても素晴らしかったですよ。
60 ルパン3世のテーマは、オープニングによく聴きますが、とてもよかったですネ。
音響の良いところでまた聞かれるといいですね。(豊橋の琴城流大正琴ハープクイーンズのオープニング曲で聴きました。)
ウインドシンセサイザーも初めて聴きました。指使いが難しそうですね。
Keep on the world・・良い曲でした。
  L6のサックス、ステキ!
ロックのボーカル、いい声です!
50 とてもよかったです。また来たいです。
7 L6、すごくかっこよかったです。
40 ルパン3世のテーマのサックスの音が、とても良かったです。SANTANAもステキでした。
LastLotは、カントリーロードと2曲目の曲が良かったです。
70 感動しました。
60 楽しいひとときでした。
    福江高校出身、ステキ。またやってね。
60 ラストロットのメンバーに知っている人の名前があり、うれしく思いました。
70 LastLot・・仕事を持ちながらの活動、ステキです。渥美の星となれ!
歌詞がもう少し聞き取れるとよい。
40 すばらしい感動を、ありがとうございます。
50 入場料の安いところが特にいいです。
ロック音楽をもっと行って下さい。若い人たちの入場が増えると思います。
70  
70 L6の元気の良さが良かった。ルパン3世のテーマはよく聞くが、とても良かった。
LastLot・・地元の若者が元気があって、これも好感が持てた。これからもがんばって下さい。
    L6・・サクソフォンの演奏が良かった。
Rock・・若々しく自然で音楽を楽しくさせてくれた。トークが地元なのでなじみがあり良かった。
音の強弱、聞かせるところ、なだらかなところ・・単調に音を流すでなく、心静かにさせるところを工夫してほしい!
アンコール曲カントリーロードが良かったです。
40 L6・・カッコ良かったです。また演奏して下さい。
LastLotもいいバンドですね。いつかGLIDEも活動再開できるといいですね。
10 L6・・Saxがとても上手で見習いたいなぁと思った。ギター、ベースの音が印象的だった。
LastLot・・三浦さんの声、すごく良かった。全ての曲をバンドで作っていてすごいなぁと思った。
40 L6 サマ。迫力のあるサウンドで、圧倒されました。
Saxophoneの響きがとてもきれいで、ナマの音色を間近で聞き、深みと広がりのあるのに感動しました。
一曲のためにギターを選んだという話を聞いて、やはりこだわりを持っているだけあり素晴らしい演奏だったと納得しました。
とても急に組んだメンバーとは思えないまとまりのあるステージだったと思います。
60 ルパン3世のテーマ。カントリーロード。
いろいろなジャンルのコンサートを開催していただき、感謝です。
40 会場設営、ご苦労様でした。
会場に幕を張った方が暗くなって集中して雰囲気が出て良かったのではないかと思います。照明がほしいところ。
LastLot・・MCともバンドにまとまりがあって、コンセプトも面白かった。
※シンセサイザーが好きなので、うまくRockに合っていた。
ドラムのリズム感、グルーブ感がよい。ベースもgood。ボーカルも声が伸びていていい。
  LastLotさんの歌声がめっちゃ好きで、準備の時もとびはねていました。ものすごく”ファン”になりました!!
またロビコンに来てほしいです。
  LastLotさんは、あつみレイのお祭りのとき、ライブで曲を知っていました。
Vocalの三浦さんの声がすごくよくて、何度聞いていてもあきない声でした。
あつみロビーコンサートに来ていて、バンドは初めて聴いたと思います。なので来てよかったと思います。
L6の方もすごく上手で、聴いていてとても楽しかったです。また来たいです。
  6人のグループと4人のグループの曲を聞きました。
6人グループの方はにぎやかで明るい曲でいいと思い、
4人グループの方は、「つきあって3ヵ月?」の歌詞の曲が印象に残っていて、
4人とも福高出身で、働いているところが近いことを知りました。
  今日、初めて生でフュージョンとロックを聴きました。
やっぱり生で聴くと迫力がありました。そして、バンドをやってみたくなりました。
ロビーコンサートはいろんなジャンルの音楽に手軽に触れ合う機会があるので、また参加したいです。


アルバムへ