第51回 あつみロビーコンサート
ジプシー ・ ヴァイオリン

性別 〜歳代 感    想
70 初めて聞かせていただいたジプシーヴァイオリン。迫力あるサウンドが心にひびきました。
曲もおなじみなのが多く、聞きやすかったです。ダークアイ、昔から大好きな曲が生で聞けて感動しました。
夜のコンサート、良かったです。
60 心地良い時間を過ごして、とても楽しく聞くことができました。
ムルカ、アンダルシア
  全曲良かったです。特に黒い瞳。
70 知っている曲があって、とても楽しく過ごさせていただきました。ジプシー音楽を楽しみました。
10 ぼくが印象に残った曲は「情熱大陸」です。ぼくは情熱大陸がすごく聞きたかったので良かったです。
ぼくも応援するのでがんばってください。
  普段聴かないタイプの音楽だったので、とても新鮮に楽しめました。
又、機会があったら聴きに来たいと思います。クッキーおいしかったです。
55 はじめてじっくりバイオリンの演奏を聞いて感動しました。
バイオリンってあんな音が出るんだってびっくりです。
タンゴやジプシー音楽を楽しませてくれてありがとう。
40 とても優雅で充実したひとときを、本当にありがとうございました。
アンダルシア以外は存じ上げているナンバーで、聴き惚れてしまいました。
又、是非とも渥美半島へお越し下さいませ。
2月は風が強いですが、3月まで美しい菜の花が咲いておりますので。
素敵な曲をありがとうございました。
40 とても楽しい時間を過ごせました。又、いらしてくださいね!
40 私もバイオリンがひいてみたいと思いました。
夢のような時間でした。
美しいものを美しいと感じることの幸せを実感し、そんな自分がとても幸せであると気づきました。
来て良かったです。ありがとうございました。
50 とってもとっても、とってもよかった。涙が出そうでした。夜のコンサートを増やして欲しいです。
30 “すばらしい!”の一言です。
70 すばらしい演奏でした。バイオリン、ピアノ、ギターともに心に残る演奏をしてくれました。
ありがとうございました。
6  
40 アンダルシアが特にすばらしかったです!
30 すごくカッコ良くて、楽しかったです。また聴きたい。
8  
65 黒い瞳、ジェラシー、ラ・クンパルシータ。
バイオリンの素晴らしさを実感しました。小学校3年の孫が、感動しました。また来ます。
30 素晴らしいコンサートでした。
自分としては新しい価値観が生まれたと感じました。これからも頑張って下さい。
スマイル、アンダルシア。
40 3人ともすばらしい演奏で感動しました。
音楽性、テクニック、ハートのすべてが非常に高いレベルで感じられました。かっこいいとはこういうことさ。
50 情熱大陸。ムルカ。
初めて来ましたが大変良かったです。
    すばらしい演奏をありがとう ◎
Sunrise Sunset すばらしい。
  クラシックのバイオリンしか聞いたことがなかったけど、こういうバイオリンの音色もすてきだなと感じました。
ありがとうございました。
50 「七つの子」など、情緒豊かな曲からタンゴまで、感動的でした。ありがとうございました。
50 とても良かったと思います。こんなにレベルが高いとは思いませんでした。今後とも頑張って下さい。
60 迫力満点。よく知っている曲ばかりでなつかしかったです。楽しみました。
50 すごく 良かった。3人 皆 すてきでした。大ファンになりました。
コンサート、県内で開くときは知りたい。友達たくさんつれて行きます。
  情熱大陸が聴けて嬉しかったです。最後の曲もステキでしたし、「七つの子」も良かったです。
スローな曲もアップテンポな曲も両方ともステキでした! 又、来てほしいです。
10 これからもがんばって下さい。じょうねつ大りくが、1番印象にのこりました。
20 バイオリンの幅広い音色に感動しました。また3種のハーモニーも素敵でした。
個人的にはアンコール前の最後の曲が一番好きです。
40 とても良かったです。
54 すごく良かったです。またチャンスがあれば聞きたいです。バイオリンの音色に感動です。
50 音楽は良いですね。会場が寒かったです。
  郷愁をさそうメロディー、音色、大好きです。心に響きました。
時間を共に過ごせたのがうれしく思います。
40 よく聞かれる曲が多くあり、とても聞きやすかった。生演奏を聞けて感動した。
50 七つの子、良かったです。
50 クッキーがおいしかったです。
バイオリン、ギター、いろいろな音が出るのにビックリしました。
60  
70 今回もすばらしかったです。毎回スタッフの皆様の企画に感謝です。謝謝 ! !
60 エネルギッシュで大変よかったです。楽しく聞かせていただきました。ありがとうございました。
40 今度は文化ホールで演奏お願いします。
50 今日初めてロビーコンサートに来ました ! !
もう3年が過ぎましたが、私の大親友が亡くなってその子のことを思い出しています。
その親友もバイオリンを習っていました ! !
まだ、ヘタクソなのに、私に聞かせたくて ! ! その時の彼女の顔が目にうかびました!
心が豊かになった時間を本当にありがとうございました。
50 すべて良かった。
50 好きな音楽だったのでたのしめました。良いコンサートでした。
きさくに音楽を楽しむことができて良かったです。
60 全部の曲がすばらしかったです。
3人の呼吸がピッタリで、聴いていてとても気持ちよかったです。ありがとう。
50 鳥肌立ちました。体が震えました。感動 ! ! とても良かったです。
50 とてもすてき ! !
20 美しい演奏ありがとうございました。とても癒されました。がんばってください。
またあつみへ来てください。楽しみにしています。ありがとうございました。
    ほんとうにすばらしい演奏でした。又聞きたいです。ありがとうございました。
60 マイウェイ。情熱大陸。
50 七つの子。アンダルシア。ジェラシー。
どの曲も感動しました。今まで間近でバイオリンを見ることなくて、とてもすばらしかったです。
30 金曜日夜に、とても素敵な時間を過ごさせていただきました。
七つの子、久しぶりに聴きましたが好きになりました。またぜひ演奏のために渥美におこしください。
60 日本古謡を楽器で聞けたらと思います。
60 大変楽しかった。
50 ヴァイオリンの音色に、うっとりしました。曲もよく知っているものが多く、とても楽しく聴きました。
50 一口にバイオリンといってもいろいろなバイオリンを聞かせていただきました。選曲がとてもよかったです。
70 「黒い瞳」が、すばらしかったです。全体に若々しく、音に迫力がありました。
高橋様のトークがよかった。音楽性も高い内容がよかったです。
60 高橋誠アコースティックバンド、クールだぜ。今日はきてよかった。
ハードバップ大好きオヤジですが、今日の音楽、とても良かったです。
50 いろいろなジャンルの曲が聞けて楽しかったです。アップテンポからスローバラードまで、最高でした。
説明のトークもわかりやすくよかったと思います。
こんな質の高い音楽が、500円では気が引けてしまう感じでした。
  ピアノ、アコーディオン、ギター、バイオリン、すべてすばらしかった。
40 すごく、すごくよかった。
50 大満足でした。
60 Good ! !
70 ヴァイオリンでこんなにもいろんなジャンルが聞けるとは思っていませんでした。
黒い瞳、スマイル、ジェラシー、ラ・クンパルシータ。とてもすばらしかったです。
アンダルシアでしたっけ、ギターもすばらしかったです。
    とても楽しい一時を
50 知らない曲でも身体がリズムをとっていて、心地良かったです。
50 知っている曲ばかりだったので、感激しました! ギターの音色もステキでした。
50 親しみのある曲が多く大変よかったです。500円では申し訳ないですね。
    大変すばらしいコンサート、ありがとうございました。
このような機会が渥美の地にあることは、運営の皆様のおかげです。長く続けてください。
60 マイウェイ。黒い瞳。七つの子。
すべて心に残った。とてもよかった。
  よかった。
  ありがとうございました。とても楽しかったです。
50 七つの子。ムルカ。
80 アンダルシア。心に沁むことを知る。アコーディオン奏者の指がとっても素敵でした。
ギター。音色は何とその人のままの音色。
ヴァイオリンさんは余る力のみなぎりがしむのを覚えました。
75 満足しました。いろいろなジャンルを聞かせていただきました。
20 妊婦でとても胎教によいものをきかせてもらいました。
40 とてもすてき ! ! でした。自分へのごほうびになりました。
60 耳になじみの曲が多くあり、楽しめました。
20 七つの子がすごく素敵でした。500円で生演奏が聞けてお得すぎでした。ありがとうございました。
50 Libertango
夜の回数をふやしてください.夜の時間にJazz系ばかりでなく、クラシックも入れてください。
70 素晴らしかったです。感動しました。ありがとうございました。
53 大変心より感動しました。
60 感動しました。
40 ピアソラのリベルタンゴから始まって、大好きな曲ばかり、前半でもう心がうばわれてしまいました。
3人の息の合った演奏、最近、大学でジャズを始め、ジャズギターに夢中になっている息子にきかせたかったです。
アドリブもステキでした。
4枚のCDも、プレゼントのCDも当たらず残念でしたが、CD買っていきます。
ぜひ渥美文化会館でのコンサートを希望します。
50 ブラボー! 全部よかったです。
60 「やっぱりプロは違う」と思いました。本物の音楽をきかせてもらいました。
40 中学時代の先生が歌って印象的だった曲「マイウェイ」を聞いて、なつかしい時間を想い出しました。
とても心にしみる曲を聞かせていただいてありがとうございました。
63 ムルカ
50 すごく良かったです。
50 久しぶりのコンサート、普段は一人で聴いているので少し落ち着かない気持ちで座っていましたが、
演奏が進むにつれ、楽しめるようになりました。
フラメンコもラテンもロシア民謡もジャズもすべて大好きなので、今夜は来てとても良かったと思います。
10 楽しかった。
60 楽しかった。
50  



 高校生ボランティア
今日初めてバイオリンでタンゴを聞きました。タンゴとかはギターのイメージだったので少し驚きました。
そしてピアノ、バイオリン、ギターでの合わせての演奏も初めて聞いたのでとても新鮮な気持ちになりました。
演奏した曲は、テンポが速かったり、明るい曲だったり、少し暗めの曲だったりとたくさんの曲を聞かせてもらいました。
その中でも情熱大陸や七つの子など、知っている曲もあったので楽しかったです。
機会があればもっと他のジャンルの曲も聞いてみたいです。
今日、いつもは私は全く聞かない曲なんだけど、情熱大陸のやつとかからすのやつとか知っている曲もあったから、ああいいなって思ったし、
聞いていてすっごくいやされたなって思いました。
今日は、ものすごくリラックスできたし、疲れがとれたような気がしました。


アルバムへ