第52回 あつみロビーコンサート
歌の翼に 〜 波多野 均 テノールリサイタル
アンケート集計

性別 〜歳代 感    想
60 心あたたまる時をありがとうございました。
私だけに歌ってくださっているような錯覚をおぼえました。
70 楽しいひとときでした。
50 日本の歌曲を、生のテノールで聴くことができ、感動しました。
日本(語)の素晴らしさを味わうことができました。
混声合唱とのジョイントもよかったです。
波多野さんの人柄の伝わってくる暖かなステージでした。
ヨーロッパの歌は響きも素晴らしく、解説も入り曲のイメージを持ち聴く事ができました。
ピアノも素晴らしかったです。
80 大変よかったです。
60 波多野さんのテノール、人間味を感じるような気がしました。
渥混はやはりうまかったよ。
60 感動しました。
20 とても楽しく聞かせていただきました。歌声がとてもきれいでした。
60 歌声がすばらしかったです。混声合唱団初めて聞きました。よかったです。
70 マイクなしで、生演奏なので美しい(独唱、ピアノ)音を味わうことができました。
    やさしく、甘い声でいやされました。
    カーロ ミオ ベン以下、耳慣れた曲ばかりで大変楽しく聞くことができました。
曲の解説も要を得てよかったと思いますが、演奏者にとっては大変なことだと思います。
人知れぬ涙は、オペラのシーンを思い出しながら聞きました。
大変澄んだ声でよかったと思いますが、時々変な聞こえ方のするときがあった。
混声合唱とのコラボは?
60 様々な分野の曲にふれる毎、心洗われる思い。今日も感動の一日でした。
60 素晴らしい声に感激です。
70 感動しました。ありがとう御座居ました。楽しいひとときを過ごせました。
50 美しい歌曲に心洗われる思いでした。よかったです。
60 やさしい歌声で楽しく過ごさせていただきました。
  身近な場所で素晴らしい歌を聴けて大変良かったです。
20 やさしい歌声がとても良かったです。
80 歌を口ずさみ、とても楽しそうにされていた。「よかったよ」と言われています。
80 よかった。どの歌もとても良かったです。
70 早春賦、からたちの花、待ちぼうけ、われは海の子、みかんの花咲く丘がよかった。
70 なつかしい歌をありがとう。
シューベルト、モーツァルト、ハイドンの言語(ドイツ語)とてもよかった。
70 日本の唄ですね。素晴らしく良かったです。渥美混声合唱団の方達も良かったです。
60  
  いつもとても感動的なライブ演奏をありがとうございます。
あつみロビーコンサートは独特な温かさと、家庭的な雰囲気があって、来るたびにそのすごさに感心しています !!
波多野均氏の素朴で庶民的な人柄が伝わってくるいいコンサートでした。
40 アンコール曲の「チョッキンチョッキン・・・」がとても楽しく聞かせていただきました。
こんなにクラシックが気軽に聞けると思いませんでした。
30 波多野さん、楽しい方ですね。「待ちぼうけ」小学校の頃を思い出しました。
とても楽しいコンサートでした。ありがとうございました。
60 身近な曲が多くて、聴いていてやさしい気持ちになりました。
専門家のテノールは初めてで、素晴らしかったです。ピアノもすてきでした。
80 渥美半島の先でこんな素晴らしいひとときを過ごすことが出来て幸せです。
波多野さんのステキなテノールに聞きほれて、心がほぐれていくのがうれしい。
渥美混声合唱団の歌声もいやされました。
  1部・・からたちの花がよかった!
2部・・紅葉がよかった。みかんの花はちょっと・・
3部・・リリックテノールというのが解りませんでしたが、よかった !!!
モーツアルトのすみれは特別きれいな声に聞こえました。シューベルトのセレナード又良くピアノもすごい !!!
ます・・楽しみにしていました。益々ピアノ良く、息をのんで聞きました。
人知れぬ涙、やっぱり最高でした。
初めて来ました.素晴らしい会でした。又お願いします。
30 日本の童謡で、昔から有名な曲ばかりでしたが、私にとっては初めて聴いた歌もありました。
今ではあまり耳にしない童謡、わらべうたなど、いつまでも残していきたいと思います。
    大変良かったです。
40 すみれ、モーツァルト
60 特に印象に残った曲はシューベルトの野ばら。(大好きな曲だから)
60 いつも有難うございます。



 田原市立福江中学校ドリームの会 中学生ボランティア
卒業式で歌を歌うので、今日きいた歌に少しでも近づけるのを目標に歌っていきたいと思いました。(中3男子)
すごく響くような歌声で、胸に響きました。(中3男子)
最後の方の曲の「チョッキン、チョッキン」のところが印象に残りました。(中1女子)
合唱がとってもじょうずでハモりがよくてよかったです。(中1女子)
合唱がとてもきれいで印象に残りました。(中1女子)


アルバムへ