第54回 あつみロビーコンサート
JAZZy Night in Atsumi vol.8
アンケート集計

性別 〜歳代 感    想
40 前半は「枯葉」が一番よかったです。やはり田舎なので誰でも知っている曲でないと入っていけないかな〜?
2曲目は楽器それぞれみんなすてきでした。でも、私の頭のリズムがついて行かなくて、雑音(?)不協和音(?)に聞こえてしまいました。
後半 1曲目、ピアノソロがすばらしかったです。2曲目「これがききたかった!!」という感じで楽しかったです。
後半はうまくリズムがとれました。すごく心地良かったです。即興演奏できれば楽しいですね。お互い信じ合うってすてきです!!
今日の曲目、英語でよくわからなかったので、全部ホームページにのせてください。
  60 ルイさん、いいサックスだけど、よほどあの楽器に愛着があるんだね。人間味を感じるトリオでした。
50  
50  
  とても素敵でした。
52 よかった!
57  
60 感動しました。
    よかった
    ありがとう
60 よかった。感動した。
    よかった
40  
10  
40  
50 ジャズの曲は知らないので、枯葉とNHK美の壷テーマ曲が楽しかったです。ピアノが軽やかですてきな音だったのが印象的でした。
56 毎年楽しみにしています。すばらしい演奏をありがとうございます。
60 洗練された雰囲気を楽しませていただきました。アルコールがあると最高なんだけど。ありがとうございました。
35 来年もぜひ来てほしいです。
50 とても素敵な演奏でした。一流の音楽を近くで聞け良かったです。ありがとうございました。Goodnight!
65 枯葉がすばらしかった。
60 ピアノとサックス、調和が足りない。ピアノがやかましく感じる。ベースがないのも物足りない。
普通のピアノトリオで、シックなジャズも良いのでは?
70 すばらしかったです。語りも大変良かった。ドラムのソロ的な面がもう少しほしかった。(お聞きしたかった)
50 楽しく過ごさせてもらいました。ありがとうございます。コーヒーもおいしかったです。
50 すばらしい演奏、ありがとうございました。
60 サックスの響きが心にしみました。
    すてきな音をありがとうございます。いつも楽しみにしています。
60 ジャズはあまり聞かないですけど生演奏は心地良いですね。ピアノの音が耳に残ります。
40 大変楽しかったです♡ またこのような機会があれば来たいです。
  とても心地良い音楽でした。
  黒いオルフェ、オータム・リーブスのアレンジがよかった。
60 普段あまり聞かないジャズを、楽しく、おしゃれな雰囲気で聞けて良かったです。
全チケットを買ってあるので残りの回も楽しみにしています。演奏もトークもすばらしく、素適な夜を過ごせました。
40 Jazzのコンサートに足を運んだのは、今回が初めてです。これを機会に、聞き続けたいと思いました。
CDの販売がなかったのがとても残念です。
今回、CDプレゼントのコーナーで3名の方に当たったCDの題名を(可能であれば)教えてください。購入したいです。
幼い頃!14年間、クラシックピアノを習っていた私は、ジャズの生演奏にショーゲキを受けました。
60 とても良い心地がした。
    とてもよかったです。ありがとう
50 やはり〜知っている「枯葉」! あの曲があのようなアレンジは意外で、良かったです。
体にしみ入るようで、疲れた体に“栄養素'”のように入り、いやされました。
60 初秋の一夜、楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。
30 初めてジャズの生演奏を聞きました。サックスの音がとても心地良く、お酒は飲めないのに、飲みたい気分になりました。
サックスの方のトークの笑顔と演奏中とのギャップがとてもよかったです。
50 タイトルは知りませんが、TVでよく聞いたのが良かったです。
60 楽しい時をいつもありがとうございます。心地良く聞かせていただきました。トークもGood! ソウルはうれしいです。
52 ドラムの人の話を聞きたかったです。
50 次回も楽しみにしています。
42 久々にスウィングさせてもらいました。ラストのMy Favorite Things、かっこよかったです。
31 ド真ん前で娘が寝てしまいすみませんでした。とても楽しかったです。
  主人と吹奏楽部だった娘の影響でポップスからジャズにかわった、ジャズ大好きおばさんです。
今夜は満足!大満足で帰れますよ! ありがとう!!
50 Autumn Leaves
  3人の息のあった演奏が素敵でした。
30 家族4人でコンサートに来ました。ジャズナイトは3回目になります!
サックスの音色がとても感情的で深みがあってステキでした。子供がピアノを習っているので、とっても良い刺激になりました。
MCのとき、BGM(即興ピアノ)がさりげなく、かっこよかったです。
ニューヨークの貴重なジャズ事情を知ることができて興味深かったです。
アンコール「My Favorite Things」大好きな曲が聞けてとってもうれしかったです。
50  
20 2回目です。とてもすばらしい演奏でした。またJazzやってほしいです。
6 すごくよくてピアノがすごかったです。もちろんほかのがっきもすばらしかったです。たのしいおんがくがいっぱいでした。
  ステキな夜を過ごさせていただきありがとうございました。
  秋の夜の演奏、アンコールは特にステキでした。
50 「枯葉」と、2部の2曲目が知っている曲でした。
私的には「星に願いを」「上を向いて歩こう」などのアレンジのジャズの方がわかりやすかったというか・・
あっ!アンコールの曲も知ってる。やっぱり知っている曲は感動します。
  ロリンズとは違うのを聞かせてもらいました。アルトとテナーの違いか?
50 初めての生のジャズを聞きました。枯葉、しか知っている曲がなくて残念です。
今度はもう少しジャズを勉強してまた聞きに来たいと思いました。
50 みんなの知っている、なじみのある曲をジャズで聞きたかったです。演奏はすばらしかったです。
60 毎回いろいろなジャンルの演奏に接する事ができて、心潤います。
スタッフの皆様のご苦労は大変と思いますが頑張ってください。
70 ジャズシンガーが一人いるともっと楽しいだろうな?
今晩はステキな夢を見ながら眠るでしょう。See You Again ジャズってすてき!!
9 ピアノ、サックス・・
40 一瞬自分がどこにいるのか、ライブハウスにいる?っていう錯覚をおぼえました。
普段はほとんど飲まないのですが、ウィスキーでも飲みたくなりました。心酔わせていただきました。
来年度 モカマリモッティ、よんでほしいです。高橋誠アコースティックバンドももう一度!
50 今日一日忙しかったので、とてもいやされました。ありがとうございます。
    すばらしかった。


アルバムへ