第56回 あつみロビーコンサート
木管アンサンブル ・ ミーコ
アンケート集計

性別 〜歳代 感    想
13 とてもやわらかい響きのある音で、とてもきれいでした!!
私も学校でアンサンブルをやっているので、息のあった演奏が聞けてよかったです。
これをこれからの自分たちにもいかしたいです。
50 金管アンサンブルをお願いします。
14 音がとてもやわらかくて、全ての楽器の音がまざっていてハーモニーがとてもきれいでした。
ひとつひとつの音がはっきりしていて、とても聞きやすかったです。
細かい連符が、すべて長さもそろっていて、すごかったです。
すごくあたたかいサウンドで、きれいでした。
13 ファゴットが休みなく演奏していてかっこよかった!!
Flが高い音を静かに合わせていてあこがれる。ビブラートがすごくキレイ!
Obの音が多彩で、オケみたい。
ホルンがすごくやさしい音色なのに、かっこいい音色だったりしておもしろい。
クラリネットが明るい音色でたのしい。
13 曲に合わせて、音色がかわっていてすごかったです。
短い音も一つずつしっかり聞こえてテンポもかわらず安定していてすごかったです。
60 大変満足しております。
60  
60 木管アンサンブルは若くてきれいな娘さん達が華やかなドレス姿で奏でる音がとても素適でした。
ミーコさんのソフトな歌声はボサノバそのままで、とてもここち良かったです。
ギターだけだと思っていたのでパーカッションがぷらすされて、なお一層盛り上がり、また聞いてみたいと思いました。
65 カルメンがとてもよかった。サウンド〜は楽しかった。
    木管アンサンブル…司会(説明)する人の声が後部座席まで、はっきり届かなかったので残念です(やさしい声のせいか)。
演奏はとてもすばらしかったです。
ミーコ…二人の語りがほのぼのとして親しみがもてました。ミーコさんの歌も心にしみ入るようにあたたかかったです。
80 朝(日曜)は、「音楽の泉」(NHKラジオ)でご飯を食べ、テレビの「題名のない音楽会」(佐渡裕)でコーヒーのみながら聴くのが習わしです。
昼は「のど自慢」です。
木管の紹介の方が、小さい声(マイクの故か)で聞きにくかった。
ユーミンの「卒業写真」はよかった。音楽はジャンルを問わずにいいですネエ。ウラ方の御苦労に感謝!
70  
70  
30 第一部 木管アンサンブル
素晴らしい演奏をありがとうございました。やはり、生で聴く演奏はいいですね。
「カルメン」はとても好きな演目なのでとても嬉しかったです。次回も期待しています!
第二部 ボッサはトーク、演奏ともにサイコーでした!
また来たいと思います。
30 違ったひとつひとつの楽器があわさってできる音楽。とてもすばらしかったです。うっとりでした。
ボサノバは聞いたことのある曲ばかりでリズムをとりたくなる心地よさでした。
ブラジルを身近に感じることができ、とてもよかったです。
40 初めてボサノバの曲を、しっかり聞く事ができて楽しかったです。
ミーコさんの歌声のやわらかい所が好きになりました。
60 5人の息の合った演奏で楽しめました。知っている曲が演奏されると楽しいですね。
楽しいサンバでした。
70 毎回すばらしい方々を招いて下さいましてありがとう御座居ます。可愛い歌声がとても心にひびきました。
50 美女5人のアンサンブルは、優しい感じでよかったです。司会の声がもう少し大きいと聞き取りやすいと思いました。
ミーコの二人は、アンコールの曲が一番合っているようでよかったです。
60 一部…初々しく、楽しませていただいた。二部…楽しかった。
20  
40  
40 〈木管アンサンブル〉指揮者もなしに、あれだけ音がそろうのが素晴らしかったです。
〈ボサノバ〉ボサノバのしっとりした音楽にミーコさんのかわいい声が合ってて心地よかったです。
ハリー加藤さん、トークがとてもおもしろかったですが、楽器を弾き始めるととってもかっこよかったです。
10 すごく楽しかった。きれいだった。指揮もなしにあわせれるのがすごいなと思った。おもしろかった。すごかった。
40 どちらの音楽も日頃から聞いている音楽ではないのでどんなものだろうと妻に誘われて来てみましたが、とても良いと思いました。
また来たいと思います。
  色々な楽器を間近に見れて楽しめます。
60 感動しました。
20 ミーコさんの歌声にいやされました。ボサノバのことがすこしわかって、楽しかったです。
おもしろい楽器も見ることができて良かったです。(金属製のドラム)どうなっているのか気になりました。
50 ボサノバ、またやって下さい。とてもよかったです。
40 初めて二部構成のコンサートを拝見しました。どちらも優しく穏やかで、いやされました。
またNewYearConcertなどを楽しみにしております。
70 ミーコさん、かわいい!! 私も子どもの頃ミーコとよばれていたので…親しみを感じます。
相方とのトークも抜群。歌もすばらしかったよ。
60 ボサノバが良かった。
20 あまりこういうのに参加したことがなかったけど、思った以上に楽しめました!
特にギター!とってもキレイでした!! 前に買ってそのままなので、これをキカイにもう一度はじめます。
20 普段聴くことのない楽器の音色を耳に入れることができて、初参加でしたが、想像の範囲を超えたコンサートで心地よく楽しむことができました。
71  
40 カルメン組曲 イパネマの娘 あひるのサンバ
演奏者の手元や表情が見えるように、舞台がもう少し高くてもいいかなと思いました。
楽しかったです。ありがとうございました。
60 「サウンド オブ ミュージック」が楽しかったです。Vocal & Guitar もすごく楽しめました。トークも良かったよ。
あの楽器もはじめてききました。
Staffの皆さんに敬服。ドリームの会の皆さんもご苦労様!
45 多くの音にふれあう事ができ、ステキな時間でした。
30 ミーコ&ハリー…ボサノバ、めっちゃすてきでした。
日曜日の昼下がり、気持ちのいい時間を過ごすことができました。また是非来てくださーい。
椰子の実もありがとう! ギターやりたくなりました♥楽しかった〜!
木管アンサンブル…木管アンサンブルのやさしくてきれいな音色がステキでした。楽しい知っている曲ばかりで、たのしかったです!
お菓子もコーヒーもすごくおいしかったです。スタッフの皆様、ありがとうございました。
    5人の方の息の合った音色が素敵でした。
60 1部の木管アンサンブルはとてもフレッシュな感じがしてよかったです。
成章高校の方がいらっしゃって、 娘も成章で年頃も一緒位かな〜?親しみが持てます。
他の方も遠方からのご参加で有りがたく思いました。
2部のミーコさんのフワ〜としたやさしい声に包まれてとても楽しく幸せな気分になりました。
  とても楽しかったです。
88 あつみロビーコンサートをきかせていただきまして楽しい一時をいただき、ありがとうございました。
その上、おいしいケーキで、ティータイムと、72という番号でごほうびを頂きましておどろきました。
感謝申し上げます。よい思い出となりました。
木管アンサンブルは、それぞれの楽器の美しい音色で、よい演奏でした。
ボサノバも、ソフトで素的でした。ブラジル音楽のリズムも明るく楽しく伝わって来ました。
55 カルメン組曲
曲の演奏が始まると、あ・・この曲知っているって思うことがありますね。意外と日常の中で耳にしているんですね。
63  
  ミーコさん



 田原市立福江中学校ドリームの会 中学生ボランティア
見たことのない楽器とかあって、すごいと思いました。
美しい音色でとても良かったです。
ボサノバの曲が、リズムがよく、少しかわいい感じでよかったです。聞いてて楽しかったです。トークもおもしろかったです。
木管五重奏は、私もクラリネットをやっているのですごく興味を持ちました。私もあんなふうにできたらなと思いました。
ボサノバの曲など、知っている曲もあったので楽しかったです。
印象に残った曲は、松田聖子さんの曲で、とても声がキレイで、とてもよかったです。
五重奏もキレイでよかったです。知っている曲もあれば知らない曲もあったけど、とてもよかったです。
あひるのサンバが印象に残りました。あひるが鳴いているっていうにぎやかさがイメージできて、きれいな歌声が好きでした。
前半の五重奏の演奏も、曲名はわからなかったけど、リズムが好きでした。


アルバムへ