第58回 あつみロビーコンサート
ネイチャーフォークコンサート
アンケート集計

性別 〜歳代 感    想
60 楽しく聞かせてもらいました。
60 やさしい気持ちにさせて頂いたコンサートでした!! DVDも自然の素晴らしさを見ました。
素晴らしいハーモニーで、どの曲も“ステキ”でした!! ありがとうございました。
60 とても楽しみにしていました。
「みちくさ」「ハッピーバースデー」「マザーイブからのメッセージ」 どの曲もいやされました。
ありがとうございました。
75  
50 息子さん達を見送った曲、2曲が特に印象に残りました。
私にも3人の娘がおりますが、それぞれ、一人暮らしをしています。
下の二人は大学生ですので、いがりさんのご夫婦の心情がよくわかります。共感できました。
学生の時、私もフォークソングをサークル活動でやっていましたが、今は全くやっておりません。
同級生の1212さんの歌をきいて、とてもなつかしい感じがしたのと同時に、今でも歌をつづけておられることをうらやましく思いました。
30 最高でした。有難うございました。ハッピーバースデートゥユー、人生道なかば。
  60 オリジナルな曲の中に、ふる里の想いを込め、ユニークともいえる曲にこころ和みました。
49 はじめて来させていただきました。あその野花 ありがとうございました。
70 今日は楽しいひとときを過ごし、楽しかったです。
  お二人の会話、リコーダー、ギター、歌声、素晴らしかったです。涙ぐんでしまいました。
60 感動しました。
50 アイヌの歌。三河方言の歌。植物のDVD、とてもきれいでした。写真集ほしかったです。
「人生道なかば」「改札口」 涙が出ました。詞が良かったです。
    毎回楽しみにしています。ステキな音楽をありがとうございます。
歌詞カードがあれば、つけていただけるとうれしいです。
60 運営スタッフの皆様のご親切な応対に感銘を受けました。有難うございました。
これからも末永く続けてください。
いがりさん(The 1212)の素適なフォークが聞きたくて西尾から来ました。菜の花にもう春を感じました。
60 「みちくさ」「人生道なかば」〜花の写真と同じように見ることができました。
ときどきHPを見ていますが、撮影関係で勉強させてもらっています。
コンサートも素晴らしいですが、写真の方も期待していますのでがんばってください。
60 初めて参加させていただき、唄を聞かせていただきました。
とっても心にしみる歌声で、暖か〜〜い気持ちになりました。有難うございました。
又、どこかでお会い出来たらうれしいと思います。
60 Good! The Voices!!
50 ステージはきれいな生花があり、すてきでした。「花の渥美」ですね!
ネーチャーフォーク良かったです! 「君の翼」が大好きです。
70 心がほっとしました。美しいハーモニーでした。
  とてもゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
  Yancyさん、いがりさん共に声量のある声ですばらしいと思いました。
二人とも年齢がわからないところがよいと思います。
あたたかい雰囲気でほっとする演奏会でした。寒い日でしたが、きてよかったと思いました。
48 良かったです。心暖まる最高のライブでした。
まちっくさんとヤンシーさんの愛の大きさにやさしく包まれました。
80 良かったです。今日は母の病が治って、はれて退院することが出来ました。退院祝いです♥
  やさしいリコーダーの響き、美しいハーモニーの曲に楽しいゆったりした気持ちになれました。
ありがとうございました。
60 二人の歌声、ギターの音色に心がいやされました。
とても素晴らしい曲ばかりのコンサート。1212のファンになりました。
あんくるとむのコンサート、早速予定を調べて出かけたいと思います。
毎回楽しいコンサート、次年度も楽しみにしています。よろしくお願いします。
50 美しいハーモニーを楽しみました。歌詞もメロディーも美しく感動しました。ありがとうございました。
「マザーイブ」の曲が広がるといいなあと思います。
60 リコーダー演奏、ほっこりしました。
人生道半ば。そっと送る。アンコール曲。
  澄んだ歌声、きれいなハーモニー、素晴らしかったです。
50  
80 ギターとリコーダーと歌と、堪能しました。「なま」はいいですねえ。年寄りの至福のひとときでした。
(ふたりは夫婦?俗っぽいことが疑問でソリー・・・あとの話しで別とわかりました。)
大学生を送る歌など、往年のフォークを思い出しました。
60 あんたも三河かん。みちくさ。人生道なかば。
ダ・カーポより良い。(ライブで聞いたことはないが)
ヤンシー、声がよい。いがりさん,優しい。ジェントルマン。表情に出ている。
元気でやれよ・・・泣ける。 1212インテリジェンス・デュオ。是非再演を望みます。
60 片意地はらずにリラックスした感じで聞けて、大変良かった。
あったかいホットしたふんいきで心がなごまされた。
50 ソーラン節・・バージョンアップされて大好きな1212の1曲です。
Yancyの声がのびやかで、安定感があり、きれいだった。Maticのトーク、深みがありひきよせられます。
これからも平和と自然の歌を歌い続けてください。
午前中 “カンタティモール”(歌え、ティモール)の映画とつながって、心に残る一日でした。(特にマザーイブの歌)
スタッフの皆さん、お世話になりました。ひな人形の並び方もステキ。
40 とてもいい詞、いい曲でした。ありがとうございました。
72  
65  
  ほっこり、リラックスできました。本当にありがとうございます。
73 自然なところが良かった。ギターが良かった。アイルランドのバラードが涙が出た。
ネイチャーベイビー
23  
  さわやかに、のびやかな歌声にいやされました。
日頃の不満がちっぽけに思え、反省と共に明るく過ごさねばと思いました。
70 アットホームな感じがして大変楽しいコンサートでした。
50 カメラマン、いがりまさしの名を知っていたが、まあいろいろな才能をお持ちで。久々に・・・・・・・
生ギター演奏を聴きホッとした気持ちです。
69 美しい歌、ありがとうございました。
50 心暖まる歌声でとても良かったです。ほっこり、ほっこりです。
同世代の子供を思う気持ちには涙が出そうでした。
50 暖かく、すばらしい演奏でした。またやってください。
80 お二人のハーモニーが美しく、聴きほれてしまいました。つぎはお誕生月にきたいです。


アルバムへ