第60回 あつみロビーコンサート
マヌーシュジャズ ・ SONGS IN ATSUMI
アンケート集計

性別 〜歳代 感    想
40 3T倶楽部の皆さん、すばらしかったです。お酒を飲みながら聴きたいです。
ギャムトライブさんは、毎回すばらしいです。また見に来ます! 佐々木ドラマー、お疲れ様!
30 初めて来ましたが、こういったところで生の音楽を聴く機会があって良かったです。
楽しかったです! これからも続けて下さい。
50 ビリー・ジョエルは、よく知った曲ばかりで聞きやすかった。
マヌーシュ・テクニック、すばらしかった。
渥美は遠い…
50 Hot 3T倶楽部、暗いところで飲みながら聴きたい。すごくお上手です。
GAMT'RIBE ビリージョエル、なつかしかった。
40 両バンドとも楽しく聴けました。素てきな音楽をありがとうございます。
40 中学生の子たちのごあいさつが、とてもよかったです!
40 ゆっくり楽しめてよかったです。機会があったらまた来たいです。
20 楽しめる曲でした。すごくきれいでした。丁寧な司会進行、ありがとうございました。
50 楽しかったです。(全部)
マヌーシュ・ジャズ、よかったです!!
ビリー・ジョエルのサックス、いいですネ〜 演奏全部よかったです。
  40 ドラムセット、キックの前についたてを立てた方が音のバランスとりやすいかと思います。
50 ビリー・ジョエルは好きだったので、聞くことができて良かったです。
50 どちらもよかったです!3Tさんのギターソロ。Gamtさん、ゆかりさんのサックス。
48 Hot 3T さん、最高でした!GAMT'RIBEさん、さすがの音でした!楽しかったです。
40 よかった。1部も2部もお酒飲みながら楽しめるともっと楽しい。
コーヒーもお花贈呈の中学生も良かった。
  フランスのジャズ…初めて知りました。心地よく、
パワフル、繊細なビリー・ジョエルの歌声、格好良かったです。
54 すてきな時間をありがとうございました。ゆかりさん、素敵!!でした。
60 どれも楽しくきかせてもらいました。
60 すばらしい音楽を聞かせていただき、ありがとうございました。楽しい一日でした。
東三河の方々ばかりでとても楽しめました。
30 すばらしい音楽でした。ありがとうございました。
  Hot 3T 倶楽部 Moonflower
GAMT'RIBE Honesty
50 生の演奏はいいですね。
40 ロビーコンサートに初めて来場しました。演者の方と距離が近くて、迫力ある演奏を楽しめました。
第1部と第2部の間のお茶とケーキ、おいしかったです。すごく楽しめました。ありがとうございます。
次回も楽しみにしています。
50 楽しかったです。またよろしくお願いします。
53 ギターの人、楽譜で手元が見えなかった。
40 楽しい時間を過ごすことができました。リラックスできてとても良かったです。
ありがとうございました。
54 初めて参加しましたが、皆さんかっこいい!ケーキとコーヒーもごちそうさまでした。
45 学生のあいさつが、気持ちよかった。お菓子もおいしかったです。
自分もギターもっと練習しようと思いました。
歌声、サックス、ピアノ、ギター、ドラム・・・よかったです。
  Moonflower, Spain
50 初めて聞きに来ましたが、音楽の素晴らしさを実感できました。
今後も都合がつけばききに来たいです。
50 ビリー・ジョエルの曲、とてもよかったです。
60 アットホームでありながら、エキサイトな演奏で、ステキでした。
    前半のグループの演奏は、秋にふさわしく、さわやかで気持ちのよい曲ばかりでした。
後半のグループは、力強い演奏からゆったりとした演奏まで強弱はっきりさせた曲でした。
60  
70 ALL Good!
60  
60 すてきでした。
70  
    感動しました。
60 ギターの演奏もよかったが、ビリー・ジョエルWorldは、本当によかった。
60 素晴らしい演奏でした。
40 Hot 3T 倶楽部・・・For Sephora Miror Swing
GAMT'RIBE・・・Say Goodbye to Hollywood
  一部ギター
70 Hot 3T 倶楽部 マヌーシュ・ジャズ   安定した感じで楽しくきかせていただきました。
  ギタースイングトリオの演奏は楽しく聴かせていただきました。
40 マヌーシュ・ジャズは初めてききました。ここち良い音ですね。
アルトサックス、よかった!!
70  
GAMT'RIBE よかったよ。J.J.J  Vocalは、とくにHonestyが印象的だった。
中学生の皆さんもごくろうさま!
40  
20  
70  
70  



 高校生ボランティア
全てとても良い演奏でした。また、PAに興味があったので、とてもいい勉強になりました。
第2部での演奏がとてもすごく、特にA.Saxのソロがあった2,4,5,6曲目がよかったです。
私もA.Saxを部活で吹いているので、あんな風に吹いてみたいと思いました。
またこんなに素晴らしいコンサートを行うためには裏方の仕事がとても大事なことなんだと改めて感じました。
私は普段、ジャズや洋楽は聞かないので、今日聞けてよかったです。
今日、洋楽を聞いてJ-Popだけでなく、いろんなジャンルの歌を聞いてみたいと思うようになりました。
それと、コンサートを今日みたいに近くで見た事もなかったのでとても感動しました。
近くで音楽を感じることはとても良いことだと思いました。



 田原市立福江中学校ドリームの会 中学生ボランティア
曲の年代や意味がわからなかったけど、なんかふんいきがよかったと思いました。
ぜんぜん曲はわからなかったけど、とてもいい曲でよかった。
英語でわからなかったけど、聞いていていい気持ちになった。
ギターやドラムやボーカルの人たちがすごかったです。すごい印象的でした。
いっぱい歌を歌ってくれてよかったです。またきてください! おつかれさまでした。
きいていてすごく楽しかったです。あと、最後にギターをさわらせてくれたのでうれしかったです。
ギターさんへ。ギターをさわらせてくれてありがとうございました。ギターとても上手でした!! また来てください。
ボーカルさんへ。うたがとてもうまかったです! 歌声かっこよかったです!!
皆さんまた来てください。
ゆっくりな曲や、ロック的な曲とかいろいろあって楽しかったです。
初めての参加だったのですが、すごく楽しかったです。ぜひまた参加したいです!!


アルバムへ