第63回 あつみロビーコンサート
ピアノデュオ ・ ピアノ弾き語り
アンケート集計

性別 〜歳代 感    想
60 ピアノ…身体中で弾く力強い演奏に感激しました。また、この文化ホールに来てほしいです。
弾き語りも楽しかったです。年寄りもわかる良い歌、なつかしい気分でした。
60 とても良かったです。
  ピアノ弾き語りはすばらしかった! ありがとうございました。
60 琳佳さんの歌声は伸びやかでやさしくて、何度でも聴きたくなります。
ご夫婦で活動できてすばらしいと思います。
  今年は数回しかこれなかった。来年も楽しいコンサートを期待しています。宜しく。
琳佳さん、とても良かった.来年もフルタイムのステージをお願いします。
  私は長年「目の世界」(音のない)にいました。たまには音の世界もいいな〜と感じました。
次回もお願いします。ありがとう。
60 ピアノデュオ…息の合った演奏でした。
琳佳さん…可愛い動物の歌から、しっとり蘇州夜曲、(他の曲も)すばらしい歌声でした。
70 全て感動でした。幸せな時間、ありがとう。
60  
70  
60  
    ゴッドファーザー、蘇州夜曲、ジャズ
シャンソン、oldジャズを聞きたい
80 うつらうつら聴いている、音楽はよくわからないけど、気持ちがよいのが最高である。
知っている曲は少なかったけど、いいものはいい。それにしても「ユーミン」はいいね。(コーヒーがウマイ!)
50 古くから愛されている曲はやはり名曲だと思いました。
60 とても感動しました。ボーカルが良かった。琳佳さんをまたよんで下さい。
60 楽しめました。ありがとうございます。
70  
   
50 すてきです。演奏も一流、観客も一流?です。
社会福祉法人のお年寄りもみえてましたね。手を動かしてリズムをとっていました。それも感動です。
30 楽しかったです。
  琳佳さんの引き出しいっぱい、いろんな歌を聴けました。とても親しみある声でまた聴きたいです。
   
60 とてもよかったです。
    今日のコンサートは最高でした。琳佳さんにはいつもパワーをいただきます。
ご夫婦そろってのコンサート、帰りはルンルンです。有難うございました。
どうぞお体に気をつけてこれからも私達にパワーをくださいね。
40 BAND系も見てみたい。
70 ピアノ・デュオ…力強い演奏で感動しました。ありがとうございました。
ピアノ弾き語り…パーカッションが語りの中にとけ込み、良かったです。ありがとう!
    今朝TV(題名のない音楽会)で、ホルストを取り上げていたので楽しく聴かせていただきました。
琳佳さんの歌声は、力強く元気でよかったですね。
田原の皆さんも親切でとても良いところですね。また機会があったら来たいと思います。
50 今年度初めての参加でしたが、一部二部ともにすばらしかったです。
40 初めて来ました。場所が分からなかったのでかなり迷って走りました。(ぎりぎり間に合いました!)
どのあつみロビーかわかりやすくしてほしいと思いました。(最初田原市役所へ行ってしまった…)
ここの駐車場に着いてもどのロビーか???わかりずらい。
コンサートがとても良かったので、もったいないです。
20 楽しかった
50 第1部ゴッドファーザー(ニーノ・ロータ)は、なじみの曲でとても良かったです。
とても力強いピアノ演奏で感動しました。心がしびれました。
第2部、ご夫婦で演奏できてとてもすばらしいことです。
琳佳さんの歌をずーっと聞いていたい。時間が過ぎるのが早すぎる。誕生月ではないけど是非・・・
60 心なごむコンサートをありがとうございました。
    演奏前に曲の多少の説明をして下さると聞く心も良いかと思います。全くこのような世界を知らない者です。
50 ゆかこ&まりこのパワフルな連弾大好き!
琳佳さんの歌はホントに素適、大好き!
今回はユーミンの曲もやってくれて嬉しかったです。ユーミンは私の青春です。
ボランティアスタッフの方々、中学生の皆さん、本当にありがと ♥
    ピアノの音響はしっかり聞けたが、語りの音が小さく聞き取れず、残念。
女子中学生の方のお手伝いがステキでしたね。
60 琳佳さんのパワフルな歌声にはいつも感心させられます。
JazzyNightの時の方が好きです。ジャズの唄が一番似合う。
70 1部・・・なつかしい曲があり、楽しかったです。
2部・・・犬の歌、元気が出ますね。楽しい歌たくさんありがとう。
  初めて来ました。ボーカルが非常によかった。
89 とてもすばらしかったです
60 琳佳さん・・ジャズボーカルが良かった。久しぶりに迫力ある声を聞きました。ありがとうございました。
また参加します。現状で良いです。
40 琳佳さんの歌、また聞きたいです。とても良かったです。
    初めて来させていただきました。琳佳さんの歌声、とてもステキでした。
また、ほの国百貨店にも聞きに行きたいです。楽しいボーカルに感動です。
琳佳さん、足の鈴、効果的な音を出していましたよ。
40 「糸」「卒業写真」など、とても感動しました。また、このような企画、よろしくお願いします。
楽しい時間をありがとうございました。
60 ピアノデュオ、初めて聞きましたが、力強い演奏で楽しかったです。
琳佳さんの歌声、すばらしかったです。
昨年ライフポートでのジャズコンサートで歌声を知り、また聞く機会があり嬉しかったです。
企画・・・オペラ 李さん、菜美子さんご夫婦のコンサートがまた聞きたいです。
    ピアノデュオ、普段聞かない曲を楽しませてもらいました。
琳佳さんの楽しい歌、やさしい歌、いろんな世界を見せてくれて本当にすばらしい時間でした。
歌のドラマを引き立てるパーカッション&ドラムが最高でした。是非又お願いします。
80 歌は良かったですが、内容が最近のものでわかりづらかった。
70 歌とピアノはすばらしい。
30 1部・・・すごくきれいな音色で思わずうっとりしてしまいました。
あんな風に弾けたら、気持ち良さそうです。(二人で合わせられたらもっと最高ですよね)
2部・・・気持ちよい歌声でした。ジャズ声も聞いてみたいと思いました。二人の空気感が好きです。
  楽しいコンサートをいつもありがとうございます。また、来年度もぜひ寄せていただきます。
20  



 高校生ボランティア
きっと今回が最後のロビーコンサートになってしまうと思います。
ロビーコンサートはお客さんも演奏者も一体になって一緒に音楽を楽しむ事ができるところが、本当によいところだと思います。
スタッフの方々には準備から片付けまで、演奏者の方やお客さんが心地よく過ごせるよう、すみずみまで気を配っていて本当に大人だなと思います。
わたしはこの春リゾート施設に就職します。お客様に満足していただくなんて、今の私にはできません。
でもロビーコンサートでためになった事があるので、接客に生かしていきたいです。疲れたらみなさんで遊びに来てください。6年間ありがとうございました。
ロビーコンサートが地元の方だけでなく、もっともっとたくさんの人にしってもらって、聴いて頂けるようになると良いですね。
足を運んでくれたお客さんに、渥美の魅力を知って頂けると良いと思います。
それでは来年、再来年もロビーコンサートをみなさんで盛り上げていってください。私もこれから社会人として頑張っていきます。
本当にありがとうございました。お体に気をつけて頑張ってください。



 田原市立福江中学校ドリームの会 中学生ボランティア
今日お手伝いをしてこのコンサートのためにみんなが協力してやっていてすごいなあと思いました。
来てくれたお客さんと少しでも話せてとても楽しかったです。
また秋になったらみなさんと一緒にコンサートのために働きたいです。今度来た時はもっと積極的に動きたいです。
今日はありがとうございました。
今日きたのは2回目で、1回目もだけどとっても楽しかったです。
ロビーコンサートでは、いろんな事をまなびました。受付で人とのふれあいや、くじ引きで皆の前に出ることなどとってもいい体験でした。
ロビーコンサートで、演奏をしてくれた方の演奏はとてもよかったです。また来たいと思います。
今日は、いろんな事をしました。お茶などをわたしたり、イスをならべたり、たくさん動いて大変だったけれど、楽しかったです。
無料で聞かせてもらった音楽もたくさん聞けたので楽しかったです。
来年も受験などがあって、いそがしいと思うけれど、また来たいです。
好きな曲とかもあってきけたのでよかったです。私もあのように歌が上手になりたいと思いました。
ボランティアも楽しかったのでまた来たいです。
今日のロビーコンサートで、歌をうたったり、ピアノをひくのをきけたりして、すごいじょうずで、すごいなぁと思いました。
あと、ホッチキスとか、いろいろ使ってやりかたもわかったのでよかったです。またやりたいと思いました。


アルバムへ