第65回 あつみロビーコンサート
愛と情熱のタンゴ、そして美しくも哀愁の響き
アンケート結果

性別 〜歳代 感 想 ・ その他
70 とても楽しい演奏でした。次回も楽しみにしています。
    本物のバンドネオン、素晴らしかったです。タンゴに次いで、つぎはフラメンコでしょうか。
アルゼンチンには是非行きたかったです。スペイン=マドリッドには行きました。
有償でも欲しいCDもありますね。一考下さい。
60 リベルタンゴ、ジェラシー、チャルダッシュ、情熱大陸、ラ・クンパルシータ
最高のライブを見ることができてラッキーです。MCもメッチャ楽しかった。
気持ちよく観ることが出来て感謝します。ご苦労様でした。
60 全曲ともそれぞれ素晴らしい演奏で、感動しました。
バンドネオンに目をつけて聞きに来たのですが、バイオリンの伊藤さんもすごい方ですね。夢中で聞かせてもらいました。
ピアノも良かったです。
    ほんとうに素晴らしかった!
渥美の先端で、このような催し物を定期的に開催する努力に敬服!
50 バイオリンの演奏の仕方ってたたいたり、はじいたり、いろいろな仕方があるんだなと感心しました。
ジェラシー、すごく良かったです。後半、もっと良かったです。残念ながらアコーディオンは見えなかった。
60 素晴らしい演奏でした。感動しました。
60 感動しました。ありがとう!
40 バンドネオン、ステキです ♥
バイオリン、チャルダッシュ良かったです。 ピアノ、つややかで良かったです。
ありがとうございます ♥
50 バンドネオンが良かった!
  楽しい時間でした。明日からまた、元気で働けます。
70  
20 今日初めてロビーコンサートに来ました。
正直、「あ、この場所なの?」と思いましたが、しっかり響いていて、聞きやすかったです。
1曲演奏したあと、MCが入り、アットホームさがありました。
“返し” からはなれて、演奏してもばっちり合っていてさすがプロ!と思いました。
60 初めてバンドネオンという楽器を知りました。
タンゴの曲をたっぷりと愉しむことができ、楽しいひとときでした。ありがとうございました。
  タンゴが生で聴けて素晴らしかったです。
日本の曲がタンゴ調にアレンジされて、バンドネオンの演奏で親しみが持てて聴きやすかったです。
久しぶりにロビーコンサートに来ましたが、やっぱり素晴らしかったです。
スタッフのみなさん、ありがとうございました。
初めて聞くバンドネオン、目の前で見れたバイオリンの演奏、大・大感動でした。
大好きなピアノも目の前で見れて嬉しかったです。最後のラ・クンパルシータはタンゴが踊りたくなりました。
60 全曲素晴らしかったです。トークも又よかったですね。
バンドネオン初めてでしたが指の動き(足も)よかったですね。
ライトが邪魔でした。強くて。
日本の曲のタンゴアレンジも合いますね。
60 演歌のアレンジもおもしろい。
50 バンドネオン、バイオリンの迫力のある演奏!引きこまれました。たのしかった!!!
40 孤独の歳月、ご本人が好きな曲ということで、情感たっぷりでした。
チャルダッシュ、なじみのある曲ですが、生で見るとその技巧に驚かされました。
近くまで来てくれてありがとう。
50 タンゴには馴染みがなくて、実は行こうかどうしようか迷いましたが来て良かったです。
やっぱり生演奏は素晴らしい! 涙が出るほど感激しました。
20 情熱大陸が良かったです。子育てのつかれがふっとびました。
娘にもヴァイオリンやらせたいと思っています。
60 初めての音楽会、タンゴは力強く、親しみのある曲 大好きです!
60 たのしかったです! またコンサートお願いします。しゃべりがユニークで自然に!
顔(スタイル)としゃべりがとてもVery Good!
70 コントラボが必要
30 すばらしい生演奏ありがとうございました。7,8,9,12 良かったです。
またあったら来たいです。アンコールも良かったです。
60 今回も最高に良かったです。次回はシャンソンがよいです。
50 バンドネオンを見ることができたのが良かった。
60 トークも楽しく音楽もとても良かったです。
60 語り口調で楽しくなりました。
50 顔に似合わず、おもしろいお姉さんでした。
60 初めてのコンサートでしたが、たいへんよかった。
60 とても楽しい時を過ごせました。すばらしい演奏でした。心が躍り出しています。
  すばらしかったです。
70 とても良かったです。
70 タンゴの曲の軽やかなのに合わせて知った曲が多くて楽しかったです。
70 知った曲が多くて楽しい時間を過ごしました。タンゴの曲の素的なのに合わせてよい思いをしました。
50 バンドネオン、初めてきいたけどいい感じの音でよかったです。また聞きたいので来てください。
60 とにかく楽しいタンゴのテンポにのって・・・ピアノ、バンドネオン、ヴァイオリンのコラボレーションすてきでした。
50 女性3人のコンサートは初めてでしたけど、はなやかで演奏も迫力があってよかったです。
3人しかいないのに迫力があるのはタンゴだからかな? 曲の選曲もよく全然あきなかった。
絶対また来てくださいね! お待ちしてまーす ♥
  知ってる曲ばかりで、とても楽しかった。
50 ジャズよりタンゴの方が好き。
バンドネオンは指使いが見えた方がいいので少し高い台の上で演奏してもらいたかった。
50 初めて聞きました。とても感動しました。バンドネオン、音色が色々表現され、ステキな楽器ですね。
バンドネオンが一段ステージが高いと動きがよく見え、よかったかなと思いました。
楽しい時間をありがとうございました!!
60 初めてバンドネオンを生で見ました。感激です。バイオリン・ピアノもよかった。
どの曲もステキで、来てよかったです。ありがとうございました。
50 お話がおもしろかったです。知っている曲もいくつもあり、つい足でリズムを取りました。
今日は楽しかったです。
40 伊藤さん、トーク面白すぎです。トークメインでやっていけそう。もちろん演奏すばらしかったです。
    バンドネオンを初めて聞きました。来てよかったです。
一番ドレスアップのピアノの方は、おすましさんかと思ったらお話が楽しくて、楽しさが10倍になりました。
またぜひ来てください。
    ラ・クンパルシータ
美事なアンサンブル、時間が短く感じました。(楽しくて)
   
70 夜のタンゴ、ラ・クンパルシータ
70 エル・チョグロ、ラ・クンパルシータ
50 バンドネオン、はじめて見てはじめて聞きました。
70 タンゴの素晴らしさを初めて知りました。
いつも音楽の世界は全然知らなかったのですが、とても感動しました。
    素晴らしいタンゴ、バイオリン。心豊かになりました。ありがとうございました。
60 大変良かったです。
60 バンドネオンの実物を見、聞き、感動しました。ジェラシー、エル・チョグロがよかった。
チャルダッシュ、バイオリンが素晴らしい。ラ・クンパルシータ
70 チャルダッシュは最高。チャリンと入れたかったわ!!
タンゴはやはり日本の歌は合わないなあと思いました。初めてのバンドネオン、素晴らしかったです。
    感動しました。
60 バンドネオン、初めて見ました。3人の息もぴったりで楽しく聞かせていただきました。
70 なつかしいタンゴの曲にうっとりしました。
70 久しぶりのタンゴ、アットホームな感じで楽しめました。
60 「孤独の歳月」のバンドネオンは素晴らしかった。
ピアニッシモ、フォルテ、ビブラートが細かく演奏できるので驚いた。
難しい曲と「亜麻色の髪の乙女」のようにポピュラーをはさんだ構成がよかった。
伊藤さんの、語りが楽しかった。
スタッフの皆さんお疲れ様。 楽しい企画をありがとう。
    バイオリンもよかったですよ。ハウリングが気になりました。
60 ロビーコンサート、前からさそわれていたけれど、今度初めて参加させてもらいました。
タンゴがとても身近になりました。500円ではもったいない。
60 ファンサービスのよいバンドで楽しかった。
30 タンゴは聞いたことがあまりなかったのですが、新鮮で良かったです。またコンサート来たいです。
50 川の流れのように、リベルタンゴ
50 音楽最高!
  近くで見ることができ、指の動きまでよく見えました。
子供達も楽しく見て聴くことができました。ありがとうございました。
   
10  
50  
50  
70  


アルバムへ