第67回 あつみロビーコンサート
みんなでつくるクリスマスコンサート
アンケート結果

性別 〜歳代 感 想 ・ その他
60 全体的にやさしい・ほっとする素敵な演奏会でした。一緒に歌えて最高!
50 すてきな音楽に触れられてとても楽しめました。また、歌と一緒に歌えてハッピーでした。
50 手作り感のある楽しいコンサートでした。
50 ☆街/渥美バージョン☆☆ ふるさと渥美大好き!!色々な場面でたくさん流れるといいと思います。
今後共、皆さまのご活躍を祈っています。ありがとうございました。楽しかったデス!
80  
60 とても楽しかったです。ありがとうございました。
60 楽しいコンサートでした。宮部さんのソロも時々は聞きたいですね。
マンドリンの音色も素晴らしかったです。ギターともぴったりあって楽しかったです。
70 素晴らしいコーラスを聞かせていただき楽しい幸せな一時を過ごさせていただきました。
皆さんと一緒に会場が一つになり素晴らしかったと思います。感動いたしました。
60 @ベースの低音の響きがいまいちでした。ただ、男声が少ないので女声とのバランスが苦しい。
  女声をもう少し落とした方がいいのかも。
A市長さん、公務多忙の折、よくぞここまで練習してこられました。いくつか間違えましたが。
全体には楽しい演奏ありがとう。これからもがんばって下さい。
60 素晴らしいコーラスを聞いて、楽しいひとときを過ごしました。
また、一緒になつかしい歌を歌えて楽しかったです。ありがとうございました。
50 市長さんのマンドリンはすばらしかった。こんな面のある市長さん、本業もがんばって。
合唱団の皆様の歌声、正直、かなりレベルが高いと思います。ただただ感激!!
  アットホームで癒されました。皆で歌うのが楽しかった。
70 久しぶりに素晴らしいハーモニーをきかせていただき、一緒に歌うこと、ありがとうございました。
これからもガンバッテ下さい。
30 とても愉しいコンサートでした。サザンの曲、よかったです。
50  
60 初めてこの会にお世話になりました。とても素晴らしかった。
8月からマンドリンを楽しみにしていて、豊橋から来てよかったです。
みんなでうたいましょう、も感激した。また次回も来たい。
50 賛美歌を聞く機会はあまりないのでよかったです。
50  
50 グラーツェの演奏、すてきでした。
歌声もホールに響き、盛り上がったコンサートでした。
みんなで愉しく一緒に参加してよかったです。クリスマス気分が味わえました。
40 よかった。
70 身近な人たちの出演で、アットホーム感でよかった。お菓子、おいしかったです。
80 舞台と客席が一体となって、なごやかで愉しい演奏会でした。
楽しませていただきました。ありがとうございます。
60 合唱…調和のとれた演奏でした。おごそかさ、楽しさも伝わってきました。左右の照明が不足していた。
企画、よいと思います。特に皆で歌おう。街・渥美バージョン、うれしかった。
50 市長さんのマンドリンの腕前にびっくりしました。
渥美混声は聴くたびに上達しているように思います。とても楽しい企画でした。
ピアノのソロの第2部は知らない曲だったので、シューベルトかグノーのアヴェマリアが聞きたかったです。
「みんなで歌おう」のコーナーはとても楽しく、よかったです。感動しました。
50 みんなで歌うのもよかったです。
20 ピアノが好きです。マンドリンが楽しかった。
    すばらしい!!
60  
20 参加と一緒に歌ったことが楽しかったです。
60  
60 マンドリンの演奏を初めて聞き、音色のきれいな音に、聞きほれました。楽器も初めて見ました。とても良かったです。
きれいな歌声、クリスマスシーズンに、聴くことができ、クリスマス気分をいただきました。よかったです。
力強いピアノ演奏、素晴らしかった。
70  
70  
50 素晴
50 クリスマスソング、とても良かったです。クリスマスの近くでとても雰囲気が出て来てよかった。
30 会場と一緒になって歌うこと、とてもステキでした。
子供も一生懸命歌ってくれて、うれしく思いました。ありがとうございました。
    素晴らしい一時を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
0 みんなのうたがっせんのようなうたでした。
80 のれました のりました。 いい コンサートでした。来年も 絶対元気で 参加したいでーす。
男性の声 素敵 大勢で いいコーラス団ですね。 グラナダの歌も入れてほしかった。
指揮者さん 最高のご指導でした
帰りの車は歌いっぱなし・・・・・!!!・・・
60 ステキなクリスマスコンサートでした。
某ホテルで演奏もよいかもしれませんが、このようなロビーでもとてもよいムードでした。企画に拍手です。
コーヒー&ケーキもおいしかった。
50 とてもアットホームなコンサートでした。ティータイムも一息つけました。
いつも声を出すことが少ないので久しぶりになつかしい曲を歌えてストレス発散!!できました。
また来たいです。
60 初めてコンサートに参加させていただきました。
混声合唱の方々のすばらしい歌声、ピアノ演奏、また田原市長さんのマンドリン演奏等、観客をあきさせない運営、企画に感心しました。
休憩時には同じ年代の知っている方々が多数いて、楽しい一時を過ごすことができました。次回からも是非参加したいと思います。
本当に素晴らしい演奏、素晴らしい一時を、有難うございました。
皆さんと一緒に歌う参加型の企画最高です。
50 いつもすてきな音楽を有難うございます。
大好きなサザンオールスターズの曲が合唱で聞けるなんて最高です。グラーツェの演奏も素敵でした。
70 マンドリン演奏は懐かしく聞きました。合唱は楽しく過ごせました。ピアノ演奏、とてもよかった。
50 休憩の時に市長さんが小さい子供さんにマンドリンをさわらせていらっしゃるところを見て、市長さんの温かい人柄が伝わって来ました。
みんなで歌おうのコーナーも楽しかったです。
60 マンドリンの音色がロビーにここちよく響き、いやされました。
忙しい日々ですが、コンサートに来てよかったと思いました。
ピアノ演奏、素晴らしく、楽しいひとときをありがとうございました。
60 とても楽しいコンサートでした。すばらしい企画でした。涙が初めてでてしまったヨ。
60 ほのぼのとあったかいコンサートでした。みんなで作るコンサートもいいものですね。
50 いやー、音楽ってすばらしいですね!
  50 桑田さんの曲が合唱になると、もっと素的なメロディーになって良かったです。
10 みんなでうたうのが楽しかった
    たのしかったです。ありがとうございます。
60 知っている歌が多くあり、又いっしょに参加できて楽しかったです。
    今回初めてマンドリンの音色を聞いて素晴らしかったです。
合唱もとても素晴らしかったです。ピアノ演奏も間近で見聞きできてとても良かったです。
心豊かになれた午後のひとときをありがとうございました。
60 「みんなでつくるクリスマスコンサート」
どのコーナーもとてもすてきで楽しいひとときでした。ありがとうございました。
    とてもあたたかいコンサートでした。
60  
60 最後の曲がいいです。Love Affaire すてきな歌声でしたよ。
70  
70 最後の合唱、思いきり声を出して歌えて楽しかった。
60 感動しました。
70  
  70 感動しました。ありがとう。
60 年末のせわしないこの時期、つかのまのホットな時をありがとう。
60 楽しかったです。あっという間に時が過ぎました。
50  
70 こうした文化活動がこの地に根づいて来たことに感謝します。皆さん全員にThank You!
いつの日か小・中・高生をも組み込んだミュージカルを上演してほしい。
すごいエネルギーの要ることと思いますが、是非。(できれば芭蕉と杜国のストーリーを)
60 マンドリンとギターの息の合った演奏で、外国の風景が思い浮かび、心がいやされました。
それぞれの楽器の音色の美しさをあらためて感じました。合唱ではやさしいムードにつつまれました。
忙しい毎日ですので、時にこのようなすばらしい時間を過ごすことが必要だと思いました。
とても良い時間をありがとうございました。
  マンドリン頑張りましたね。
クリスマスソングの数々、すばらしいハーモニーに酔いしれた、よい日曜日になりました。ありがとう!!
渥美混声さんの益々のご活躍をお祈り申し上げます。
50  
    夢のようなひとときをありがとう。心が洗われた気持ちです。ヤー!!よかった
30 クリスマスの雰囲気を感じさせていただきました。ありがとうございました。
10 とても良かったと思います。(クリスマスっぽくて)
50 君について行こう  街・渥美バージョン
マンドリン、ギター、すてきでした。ピアノ、豊かな気持ちになれました。
楽しいコンサートでした。また楽しみにしています。
50 街・渥美バージョンがとてもすてきでした。
このすてきな歌を全国にも届けるようにいろいろな所で歌ってほしいと思います。
まずは、もっと田原市に広め、子供達が口ずさむようになり、渥美を愛する人たちが増えてほしいと思います。
70 「星に願いを」とてもきれいでした。ソプラノの声がやわらかくて良かった。
市長のマンドリンを始め構成がすばらしかった。ピアノの「グラナダ」もしっとりとして素的!



 田原市立福江中学校ドリームの会 中学生ボランティア
えんそうがすごくステキでした。きゅうけいの時の飲み物を配るのがおもしろかったです。
クリスマスソングを一緒に歌って楽しかったです。
ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。
初めてロビーコンサートのボランティアをして、意外にも楽しい仕事で、またロビーコンサートのボランティアをしたいなと思いました。
演奏を聞いて、眠くなるような歌声でした。
ロビーコンサートにたくさんの人が来ていました。その中には障害者の方もいました。
あらためて障害者の方がいるということを受け止めていきたいと思いました。
今日演奏を聞かせていただいて、みんなでたのしんでうたえたところや、すごく美しい音楽を聞かせていただいて、すごくうれしかったです。
またこのロビーコンサートに来て、いろいろな音楽を聞きたいなと思います。
ボランティアは人のためにやることなので、私も人のためにやれてたかなと思うと、ボランティアって本当にすばらしいなと思います。
演奏について。観客の方たちと盛り上がることができるように、歌詞カードを配っていたことが良かったと思いました。
たくさんの人達の演奏であきることがなくよかったです。とても上手でした。
感想。手伝わせてくださり、ありがとうございました。とても楽しかったし、おもしろかったです。またやりたいです。
初めてロビーコンサートのボランティアをやって、大変なこともあったけど、とっても楽しかったです。
コンサートでは周りの友達と歌ったりして楽しかったです。休けいの時、ジュースくばりをしてよかったです。
みんなとうたうのが楽しかったです。受付が楽しかったです。また来たいなとおもいました。
はじめてのロビーコンサートのボランティアで、不安だったけど、楽しかったです。
今日私はコーヒーをつくりました。ポットがたくさんあったので、少し大変でした。
休けい時間の接客が少しきん張してしまったけど、お客さんが笑顔で接してくれたので安心してできたしうれしかったです。
コンサートも、みんなでうたうときに立ったりして楽しかったです。
今日ロビーコンサートのボランティアをやって、いままでは受付をやっていたけど、今回初めてお茶の準備をしました。
とても熱かったけど、先輩たちが教えてくれてやったらとても楽しかったのでまた来たいなと思いました。
翼をください、など好きな曲もあったので、とても楽しかったです。


アルバムへ