第69回 あつみロビーコンサート
〜ゆく冬 くる春〜
JAZZy Night in Atsumi
アンケート結果

性別 〜歳代 感 想 ・ その他
60 冬の歌メドレー、特撮ヒーローメドレー
※007シリーズをぜひお願いします。
30 予定の都合で、2nd Stageからとなりました。昨年の豊橋に続いて聴きに来ましたが、本日も楽しい演奏でした。
50 また来てください。
40 マザーズ・プレーヤーが良かったです。ピアノ最高!東京ローズシングスも最高!!
50 いろんなジャンルの曲がジャズアレンジで聞けるのが楽しいです。
70 今期最後のコンサートになりました。
いろいろなジャンルの方々を招いて下さり、いつも楽しみに参加させていただいてます。
御苦労も多いことと思いますが、又今後も楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
40 やっぱり片桐さんのピアノは最高でした♥ 昨日とはまた違って今日も良いライブでした!!
またききたいです♥♥♥
60 感動しました。
20 ジャズにはほとんど触れたことがなかったので新鮮でした。
ベース・ドラムが一定のリズムを刻んでいたからほかの楽器が複雑な動きが、やや不協和音でも、それが「生きる」のがジャズの良さなんだと思いました。
「ジャズ=カッコ良さ」 があるイメージでしたが、繊細さがあるな!と感じました。
60 冬のメドレー  ゆっくりブルースも良かったです。
27年度もよろしくお願いします。
20 とってもとっても良い時間でした〜♪ ありがとうございます。
70 感動しました。有りがとう御座居ました。
50 Jazzyっていいですね!ご苦労様です!
50 いろんなアレンジでステキなジャズになり楽しい時間をすごせました。ありがとうございました!!
50 素晴らしい演奏でした。Jazzシンガーもよんで欲しいです!
60 オープニングの管楽器の行進は少しじらせてから始めた方が客の期待感が造対したのではないでしょうか。
「あめんぼうとバラ」ソロのとき、ほかのメンバーはそろいのパフォーマンスがあったら客としてもう少し楽しめたかな。
冬の歌メドレーは楽しかったです。
春は暖かく明るいですね。楽しかった。エンディング、にくいね。ありがとう。
60 また来てください!!楽しかった〜〜〜!!
  ベースが良く鳴っていました。すばらしかった。
  田原でこんなにスバラシイライブが聞けるなんてとても嬉しいです。
フォアブラザーズ、あめんぼうとバラ、がよかったです。
司会の方のお話が楽しかったです。キャラメルコーンの歌も良かったです。
50 たいへんよかったです。またよんでください。
50 Tp さらにパワーアップ? Trb がんばっ  ユーフォ goodjob ウルトラ7
50 前回同様楽しませていただきました。1年半前よりも、よりバンドとして成熟度が増しているような気がします。
スタッフの方々、いつもありがとうございます。
60 冬の歌メドレー
フルート、トランペット、サックス、トロンボーンが素晴らしかった。
ヒーローメドレー、楽しかった!!
70 すごくよかったです。
30 素晴らしい演奏でした。
60 とても楽しい夜でした。
65 大変良かったです。
70 久しぶりのロビーコンサート、大変よかったです。27年度のコンサートは、時間が許せば来たいです。
30 雪の華、Winterwonderland、卒業写真
初めて来ましたが、すてきなコンサートでした。もっと若い人や子供たちも参加すればいいですね。
60 目の前で生の演奏が聞けた事、とてもよかったです。
20 東京ローズシングス
70 久しぶりのジャズ演奏を聞かせていただき、ありがとうございました。来年も来ますので宜しくお願いします。
70 生演奏を聞くのを楽しみにしております。
50 よかったです。
50 とてもすばらしかったです。また聞きたいです。
50 たのしかったです。知っている曲も多く、とにかく楽しめました。
50 オールナイトニッポンのテーマ曲。全部聞きたかった!!
60 音楽は子どもの頃から大好きでしたが、ジャズは、リズムが難しく、どちらかというとあまり聴く事がなかったような・・・
じっくり聞くと奥が深く切なさのようなメロディーが伝わって来ました。
50 去年とても楽しかったので今年も楽しみにしてました。予想通り本当に素敵でした。
またぜひ来ていただきたいです。ありがとうございました。
40 メドレーがすてきでした。アレンジがかっこよかったです。
10 メドレーがかっこよかった。登場のしかたにびっくりした。
50 ミッキーメドレー、 中島美嘉
今日は曲の組み合わせがとっても良かったです。突然石川さゆり・・・
  60 大変気持ち良く聴くことができました。ありがとう。
60 たのしかった!!ありがとう
70 JAZZはいつ聞いてもよいものだのんホイ!「UNIT7」さんの熱演に座布団7枚(セブンシート)
特撮ヒーローメドレーよかったよ!特にウルトラセブン。編曲に感動しました。また是非お聞きしたいものです。
60 東京ローズシングス
40 冬の歌メドレー
フルート、トランペットの人上手。ピアノ、ドラム、上手。
60 年寄り向きなところがよかったです。
40 以前フルートを習っていましたが、結婚出産育児に追われ、何年も楽器も触らず音楽も楽しめず・・・久しぶりに生演奏を聴いて心にしみました。
また音楽をやりたい!バンド組んでやりたい! ジャズ、いいですね〜
70 ゆく冬、くる春 Unit7の??アレンジを楽しませていただいた。
特撮メドレーの熱演、伝わって来ました。
    東京ローズシングスのサックス、とても良かった。ドラムもすてきでした。ソロ、もっと聞きたかった。
60 身近にジャズが聞けて心豊かになります。
いつも目新しいジャンルを選んでくれて楽しませてくれてありがとうございます。
    メドレーの雪の華、夜桜お七、ヒーローメドレーが印象に残りました。トークも楽しかったです。
大好きなベース、ドラム、ピアノ、サックスがきけてうれしかったです。楽しい雰囲気が伝わるコンサートでした。
60 客層に合わせた?アダモのアレンジ、レフトアローンがききたかった。
60 楽しいJazzをありがとう。金管さんは連日で疲れませんか? 皆さんの体力に敬服! また来てネ。
60 編曲が良いのか楽しい曲でした。ピアノトリオ+四管、各曲楽しく聞きました。
50 Good Job
60 冬の歌メドレー、春の歌メドレーがよかった!! 楽しめるようにそれぞれのパートでの工夫がされていてステキでした。
また最初は少し緊張していたのか表情がかたい感じがしたので心配しましたが、曲が進むにつれて表情もやわらかくなり、
音もはずんでくるのがこちらに伝わり、楽しむ事ができ、とても“しあわせ”の時を過ごすことができました。ありがとうございました。
大人の感覚でジャズを楽しむことができ“感謝”です!! 何か元気が出てきたような気がします。パワーをもらえたきがする・・・
どれも他の曲も最後まで聞いたらよかったです!! スバラシイデス! 春が待ち遠しくなりました。
  ジャズを聴く機会が少なくてなじめないかなと思ったが、今日のコンサートでジャズもいいなあと思いました。
ひとりずつ楽器の演奏が上手だなと感心しました。いい演奏を聞かせてもらいありがとうございました。
50 いつまでも細く長く続けてください。
50 フルートが上手。
50 1ステ・・・マザーズプレイヤーがよかった。冬の歌メドレーはアレンジが良かった。
2ステ・・・春の歌メドレーはドラムが力強く元気をいただけました。
50 四管の演奏はめずらしいのでこれからもおねがいします。前日より上手。これからが楽しみ。
30 東京ローズシングスが好きでした。
  企画、音楽的にも非常に良かった。
50 編曲がよく、知っているメロディーでジャズの世界を楽しむことができました。
フリューゲルホーンの音がとってもまろやかでした。
60 楽しみにしていました。司会も良くて演奏も素晴らしかったです。
又、来ていただきたいです。前回も来ています。
70 「夜桜お七」がジャズになった!楽しいですね。
60 雪の華が大好き、もっと聞きたかったです。演奏者の方々、とても素晴らしい演奏をありがとうございました。
次回も是非お聴きしたいです。
60 オールナイトニッポンの曲が聞きたかった〜。なじみの曲もこんなステキなジャズに・・・すてきな時間をありがとう。
  春を感じた。
  楽しいトークとともに演奏を聴く事ができました。
60 素晴らしい演奏でした。ありがとう。
70 日頃は生のJazzは接する機会がないので楽しく聴く事ができてよかった。
曲もあまり難解なものでなく、Jazz用にアレンジされていたのも良かったかも・・・と思います。
60 若さにあふれた演奏でした。人生経験を重ねるにつれてどんな風に演奏が変わっていくのか楽しみです。
20 楽しめる編曲とトークが素敵でした。ジャズの軽いピアノタッチ、あこがれます。
60  
20  
   
70  
70  
60  
60  
50  
60  
50  
60  


アルバムへ