第72回 あつみロビーコンサート
Special Jazz Night in Atsumi
アルトサックス 纐纈歩美カルテット
アンケート結果

性別 〜歳代 感 想 ・ その他
60 ジャズ大好き! すてきな夜になりました。
50 最高の夜でした。
50 お腹いっぱい聞かせてもらったよ。ありがとう。次回を楽しみにしとるよ。
50 全体にすごく楽しめました。お気に入りは1部の1曲目。2部の1曲目ですかね!
50 「Over the Rainbow」「Someday my prince will come」は知っていた曲なので、心地良く聴かせていただきました。
「Lennie's Pennies」はご本人もクールな曲といっていただけあって、とても息継ぎが大変な曲でしたね。
でもそこが歩美さんの味が出ていてカッコイイ印象に残った曲でした。
一人一人皆さんのレベルが高いという感じがしました。
50 「Over the Rainbow」は好きな曲なので聞けてよかったです。
40 生Jazz、最高でした。曲の途中の手打ちは曲が途切れて残念・・・
50 4人が自在に演奏しながら、リズムははまるで一人の拍動のように流れていく音楽のさまには本当に驚かされ感動致しました。
Night Lights The Good Lifeの2曲のバラッドは胸が苦しいほどでした。今日はありがとうございました。
50 プライド高そう。MCもなくオズくらいしか知っている曲がない。ピアノの人だけニコニコして楽しそう。
30 心がリセットされました。感謝。
20 初めてロビーコンサートに来ました。音も良く、近くで見られてて楽しめました。
プロのテクニックを見られてよかったです。とても素敵でした。
50 息が長いことにビックリ。気持ちいい音楽にあつい1日を忘れ楽しませてもらいました。
  60 生ジャズが聴けるとは思いもよらないことです。素晴らしかったです。
60 感動しました。
60 おしゃれ!きれい!すばらしい!
ジャズのわからない私だけど、とっても楽しめました。ありがとうございます。
サインズ・オブ・サマーがすきです。アルトサックスって、おしゃべりしたり、歌ったりするのですね。
60 「Lennie's Pennies」 「Signs of Summer」良かったョ!
カルテットとしてのレベルがちがう。1500円でもいかがなものか。今回の花も見事!
    素晴らしかった。
70 最初の曲As It is (ありのままで)やわらかいスタートで、良いアトモスヒア。
2曲目のLennie's Pennies は力強い曲。ピアノ、ドラムス、ベース、全てすばらしいグレイト。
50 wbのやわらかい音がここちよいです。朝早くから仕事をしているのでついウトウトしてしまいそうです。
50 スタッフの皆さん、いつもありがとうございます。生の演奏はいいですね。若い才能は素晴らしいですね。
「いつか王子様が」よかったです。ベースであんなにも繊細な音階が出来るのですか? 驚きです。
PS 息子も千葉大卒ですよ。
50 ふだんジャズの演奏を生で聴くことがないので年1回のロビコンのジャズを楽しみにしています。
いつもステキな曲をありがとうございます。
60 力強いサックスと、弾けるピアノ、底力のあるベース、調子の良いドラムス。素晴らしかったです。
ありがとうございます。
60 久しぶりに生演奏を聴いてとても豊かな気持ちになりました。
ステキな演奏を遠くまでいかなくても聴け、有難いことだと思いました。
また機会がありましたらぜひ渥美で演奏会を開いていただければ幸です。
スタッフの方々会場の設営などご苦労様でした。会場のお花、とてもステキで雰囲気が良かったです。
  ジャズはよく解りませんが生で聴けたのはよかったです。
20 私は中国の研修生です。感覚が気持ちです。いい曲ですね。よかった。
60 ナイトライツは特に好きな曲です。アルトの音色、素晴らしい。
このカルテットの演奏を聞けてとても良かった。スウィングしている。
企画をしたスタッフに感謝します。
60 レフトアローンが聞きたくなった。
30 ジャズの生演奏は初めて聴きましたが、とてもステキでした。
「Over the Rainbow」も歌詞を頭に浮かべながら聴き入ってしまいました。
ジャズは美しく力強い音楽だなと思いました。
50 楽しい時間となりました。
40 とてもクオリティーの高い演奏でよかったです。
70 感動しました。
50 あつみまで来てくれたことに感謝します。ありがとう。
50 知っている曲があると、楽しいですね。
60 素晴らしい演奏でした。
40 初めて聴かせていただきましたが、とても新鮮で良かったです。
50 素晴らしい。
50 すばらしい。
50 「Over the Rainbow」心にしみました。
東京のライブハウスでお見かけしてから、何年かたちましたが、魅力的に増々ステキになられていました。感動です。
次回が楽しみです。
50 もう少し有名な曲をやってほしかったな。
とってもステキでしたけど、この前のジャズの人のようにミッキーマウスの歌とかスタンダードな曲の方が楽しめました。
次お願いしまーす。
60 すべてグー!!でした。
60 良かったです。
50 とてもよかったよ。 「As It Is」
50 「As It Is」「Over the Rainbow」
60 Happyなひとときでした。ありがとうございました。
60 ジャズを生演奏で聞く機会が少ないのでとても楽しめました。
ジャズの曲はあまりよく知らないのですが、オーバーザレインボーなど、知っている曲はノリノリで聞けました。
拍手のタイミングが難しかったです。素敵なドラム後、どこで拍手?と困りました。
60 質の高い音楽を楽しむ事ができて幸せな時間をありがとうございました。
60 JAZZ続けて下さい!
  全て良かったですが、特にアンコールのトニー・ベネットがよかったです。
40 Very good!!
10 とてもよかったです。全ての曲を楽しんで聞くことができました!
40 すべて良かったです。
50  
50 私が聴いた中で一番良かったです。
60 今夜は聞かせてくれましたね。全てすてきで夜眠れそうにありません。素敵な夜をありがとう。
60 久しぶりに聞いたアルト。美しかった。
  特に「Night Lights」「Lennie's Pennies」が良かったですが、全ていい曲ばかりで素晴らしい演奏に酔いしれました。
40 オリジナルの曲がよかったです。「Over the Rainbow」は印象に残りました。
また田原市に来てください。今日は遠いところありがとうございました。
子供に生演奏を聞かせることができて良かったです。
60 すべて良かった!! 感動をありがとうございました。心が洗われました。
10 アルトサックスの音がやわらかくてとても良かったです。
40 纐纈歩美さんが作曲した曲も聴けてうれしかった。
音楽の中でJazzの位置がよく解らないのでJazzについてのお話があると、もっとJazzが近くに感じるかも。
「Over the Raibow」のように聞いた曲があるとちょっとうれしい。
9 大好きなOver the Rainbowを聞くことができてうれしかったです。ぜひまた田原市へ来てください。
    いやされました。うっとり ♡
30 オリジナル曲が特に素晴らしかったです。
アンコールの曲をバラードでやるのは本当に驚きですし、自信があるというか聴かせるフレーズがいっぱいでした。
40 サックスやピアノの音を近くで聴けてよかったです。ひざ掛けを貸し出してくれてうれしかったです。
10 アルトサックスは♯や♭がたくさんあってすごくかわったかんじでした。
30 初めてのロビーコンサートです。
娘がエレクトーンを習っていてジャズに興味を持ち、ここ渥美でステキなコンサートを聞くことができとてもうれしかったです。
10 演奏しているときみんな楽しそうで、聞いている側の私たちまで自然と楽しくなりました。
前半の2が良かったです。
30 Jazzが好きなので、どんどんJazzコンサートを開いてほしいです。ボーカルなど。
20 Signs of Summerがとても好きです。とても気持ちが明るくなりました。来て良かったです。
すばらしいステージありがとうございました。
30 バラードはたまらなく良かったです。生のサックス演奏聞けてとても幸せでした。
ぜひ又渥美で開いてください。来ます。
60 心がいやされました。
50 素晴らしい企画に感謝しております。娘の笑顔で、幸せいっぱいなんだなーと感じました。
みなさまの想いが伝わってきます。ありがとうございました。是非又お呼びください。



 高校生ボランティア
なかなか生で見たりきいたりすることがなかった楽器だったので、とても楽しかったです。
スタッフの皆さんもとても良くしてくださってお手伝いするのが楽しかったです。またよろしくお願いします。


アルバムへ