第76回 あつみロビーコンサート
名曲コンサート 〜3人の音楽家による響きの共演〜
EAST MEETS WEST with AI
アンケート結果

性別 〜歳代 感 想 ・ その他
60 全部ステキ!!! 鈴木さんのコンサートが豊橋になくなったので今日は楽しみにしていました。
琴のイメージがかわりました。バイオリンも迫力があってたんのうしました。
60 邦楽で使われる楽器でもすごく洋楽にもマッチしていた。
インプロヴィゼーションでいともたやすく曲が弾けるとは素晴らしい。春の海は良かった。
  70 春の海が聴きたくて楽しみにしてきました。
全ての曲がすばらしかった。そして皆んなステキでした。また呼んで下さい。
70 全曲が素晴らしいコンサートでした。また3人の共演の名曲コンサートを是非お聞きしたい。
今日は本当に有難うございました。
70 情熱大陸、真田丸のテーマ
70 サクラ
60 真田丸の演奏、ステキでした。
70 やさしく、親しみやすい曲を多くしていただきたく思います。
料金は値上げして結構です。(いい演奏家に来ていただきたい)
40 万賛歌、よかったです。久しぶりに音楽をゆっくり楽しめました。ありがとうございました。
スタッフの方々お疲れ様でした。
60 真田丸のテーマ
60 ぜいたくな時間を楽しませていただきました。豊橋から1時間半かけて来てよかったです。
ハードな曲をよくぞこなされました。音を楽しまれてチャレンジされるのはすごいなと思います。
おいしいコーヒーとお菓子をありがとうございました。
60 感動しました。
20 マイクを通さないで演奏した楽器本来の音も聴いてみたいと思いました。
50 良かったです。
    箏、ヴァイオリン、ピアノ、それぞれすばらしい演奏を聴かせていただきました。
「プレリュードとアレグロ」の演奏は息がとまるほど感動しました。
「万賛歌」初めての曲ですが、すばらしい演奏のおかげでとても親しみがわきました。
「浜辺の歌」みんなで歌うこと、とてもよかったと思います。
「リベルタンゴ」初めてきく曲ですが親しみが持てました。
以上、今日の演奏会、よかったです。参加してよかったです。ありがとうございました。
60 今年も楽しみにしています。
60  
70 全身での演奏、ハクリョクに感動しました。
素人でも何か曲の内容がわかるような気がしてきました。
伝わってくるものがありました。すばらしかったです。
70  
70 真田丸のテーマがすばらしかった。
春の海ほか全部よかったです。
    真田丸の演奏に感動しました。
70 真田丸がとても良かったです。
初めてピアノ、ヴァイオリンに箏が加わっての演奏会、とても楽しかったです。
  万賛歌。
毎回楽しみにしております。
60 真田丸のテーマを聞きたくて遠路はるばる来ました。大満足です。しかもお菓子・コーヒー付きで。
井川さんは結婚式の演奏はNGです。美人すぎて花嫁さんが目立ちませんよ〜。
70  
60 「真田丸」力強い演奏でした。感動しました。
箏のタンゴ曲は初めて聞きました。すばらしかったです。
指使いがすごいですね。全ての楽器!
60 杉浦充さんのCDを持っているので、とっても今日は楽しみにしていました。
さすがのコトの響きをたんのうしました。ピアノの即興演奏も楽しかったです。
50 和の楽器と洋の楽器のコラボ・・・すばらしかったです。
知っている曲がたびたび出てきて、でもアレンジが独特ですばらしかった。
箏といえば静かな曲、音というイメージだったけれど、激しい曲にもあうのがとても新鮮でした。
好きな曲が多くもりこまれていて、楽しむ事ができました。
70 心癒される一時、ありがとうございました。
70 ありがとうございました。
生の演奏になかなか合うことができない地域ですので、とてもこのロビーコンサートはありがたく思っています。
70 全部の曲が素適でした。(とくに真田丸のテーマ、プレリュードとアレグロ)
満足しました。
60 楽しい時間を過ごすことができて嬉しいです。暑さも現実の生活も忘れ演奏に聴きほれました。
50 すばらしかった。
20 情熱大陸。ATSUMI〜インプロヴィゼーション。 生演奏で聞くことができてよい時を過ごせました。
60 真田丸。
演奏家はトークも大事だということを再認識しました。
番外スペイン。
50 今までいろんなロビーコンサートに参加してきましたが今までで一番良かったです。
6 さなだまる
  久しぶりのロビーコンサート、ほんとうに楽しかったです。これからもよろしくお願いします。
60 春の海。万賛歌。
60 1,情熱大陸・・とってもステキでした。バイオリン、すてきでした!
2,バイオリンが力強くて良かったです。3人の共演、聞けてラッキーでした。
スペイン・スペシャル、良かったです。
5,リベルタンゴ、ちょっと哀愁があって良かったです。タンゴ大好き!
会場のひまわりのアレンジフラワーがかっこいい〜!
60 どの曲も大変すばらしかったです。
60 とてもよい雰囲気の中でとてもここちよい音楽を楽しませていただきました。
60 とても素晴らしかったです。
    ありがとうございました。たのしかったです。
  ありがとうございました。
  おことをならっているので、おことのほうを見ていました。
さなだ丸はいつも見ているからいつもと同じだなと思いました。
60 ヴァイオリンとピアノの共演はよく聞かせていただいていますが、ヴァイオリンと箏は初めてです。
今日は箏、ピアノ、ヴァイオリンの素晴らしい演奏を聴かせていただき本当に幸せなひとときをありがとうございました。
すべての曲がステキでしたが、スペイン本当によかったです。最後に手作りケーキ、とてもおいしかったですョ♡
また是非、ヴァイオリン・箏・ピアノの共演を聴かせて下さい。
70 素晴らしい演奏ありがとうございました。
60 春の海・・・身近に聞く曲を新しい方向から聞かせてもらいよかった。
曲の紹介や楽器の紹介など交えてありよかった。
60 3番のSAKURAの今までに聞いたことのない箏の演奏が素晴らしかったです。
  のりがよかったです。いいおんがくでした。
  SAKURA、春の海・・印象に残った曲です。
3人の音楽家による共演、大変良かったです。
60 久しぶりのコンサート、素晴らしかったです。
バイオリン、箏、パーカッションの和がこんなに良いとは・・・楽しかったです。
次回もこの3人の楽しい演奏、おしゃべりを期待します!!
60 良かったです。
30  
30 鈴木さんの即興での演奏がすばらしかった。
春の海がバイオリンと箏で見事成立していて自然と聞けました。とてもよかったです。
60 リベルタンゴ。
琴のイメージ変わった。
60 春の海。
琴のイメージが変わりました。
50 とても素適な演奏、そしてトークに楽しい時間を過ごせました。
全曲良かったです。3人でこんなに厚みのある演奏ができるとは・・・特に真田丸のテーマ。
バイオリン素晴らしかったです。3人でCD作って下さい。
50 杉浦充さんの演奏は迫力がありとてもステキです。
春の海はとてもむつかしく、ヴァイオリンととても合っていました。
3人の演奏が身近できけてよかったです。
70 真田丸のテーマ、素晴らしかったです。
全てが素晴らしいです。
50 前半は来れなくて皆さんが休憩しているときに到着しました。後半のみでも十分楽しめました。
ことは和楽器と認識していましたが、バイオリン、ピアノとのユニットできるんだとビックリしました。
とても良かったです。
みんなで浜辺の歌を歌ったのも楽しい企画でした。アンコール、よかったです♪
60 大変楽しく聞かせてもらいました。
豊橋の私にとって鈴木直己先生と杉浦充先生、井川愛さんともおなじみの方達なので楽しい時を過ごせました。



 田原市立福江中学校ドリームの会 中学生ボランティア
最後のルパン3世が一番好きでした。
今日、初めてロビーコンサートに行き、思ったことは手伝いが思ったよりもたいへんでした。けど、とてもやりがいを感じました。
生の演奏が聞けてよかったです。とてもきれいな演奏で、来てよかったと思いました。


アルバムへ