第80回 あつみロビーコンサート
太田 剣 “Organic Bop !!” Jazz Live
アンケート結果

性別 〜歳代 感 想 ・ その他
60 「ひまわり」・・・ソフィア・ローレンの名が懐かしい。遠い昔に耳にしたことあり。
日本を代表する人の演奏、このような機会に巡り会えたこと嬉しく思います。
次回、期待しています。
50 「ひまわり」「枯葉」がよかったです。
60 「ひまわり」が最高でした。
三者三様すばらしく、楽しいひとときでした。
60 「ひまわり」 特別思い入れのあったこの曲をジャズで、生で聞けるとは思っていなかったので感動で涙ぐんでしまいました。ありがとう。
ハモンドオルガンすごい!
20 Merry Christmas!
  いい音でした。
60 いそしぎ。全部よかった。
60 印象に残った曲・・「ひまわり」
初めてのジャズコンサートでしたがとてもよかったです。
50 映画「ひまわり」の曲が胸にしみました。中学の頃、映画が大好きでその頃の思い出がよみがえってきました。
音色が最高ですね。東京のライブが見たいですね。
40 会場との一体感が味わえるコンサートでとてもよかったです。奏者のホスピタリティーもすごく有難いと思いました。
すてきな企画、運営を有難うございました。お疲れ様でした。
70 感動し、有難う御座居ました。
20 感動した!!
60 感動しました。
50 感動です。
60 休憩中にコーヒー、クッキーのサービスが有るとは有難いことです。
本格的なジャズ、初めて聞きました。ありがとうございます。
50 自分を高揚させるジャズは何度聞いても良いですね。
    地元出身の奏者にて親近感と生演奏の素晴らしさを聞かせていただき大変良かったです。
  ジャイブサンバが良かった。音に包まれ最高でした。
昼のコンサートは参加できませんが夜のコンサートは楽しみにしています。
50 ジャズのコンサートは初めてです。とても良かったです。「ひまわり」聞けてよかったです。
50 すごい迫力でした。来て良かったです。
  すごく、すごく良かった!ありがとう♡
  すばらしい!よかった!
70 すばらしい。
    すばらしい演奏でした。生で聴けて最高でした!
50 素晴らしい演奏を生で聴けて最高でした。
50 第9が印象に残りました。
60 たいへん良かった。又やって下さい。
40 楽しい演奏をありがとうございました。
50 だんな様がチケットを買ってくれました。楽しい時間が過ごせました。ありがとう。
20 とってもステキなコンサートでした。ありがとうございました。
  とても感動しました。次回もぜひお願いします。
50 とても良かったです。
40 とてもよかったです。また来てください。
60 生演奏はすばらしいですね。
三人のセッションがすごいですね。たがいにせめぎ合い楽しんで演奏していますね。感動しました。
オルガンジャズはCDで聞いたことがあるのですが、ハモンドオルガンの生は初めてで素晴らしかったです。
河合さんのとりこになってしまいました。
ありがとうございました!! すばらしいNightになりました。
50 迫力があり、良かったです。
70 久しぶりに本格的なジャズを聞かせてもらいましたが、実にすばらしい演奏でした。
第9には驚きましたが、やっぱりすばらしかったですね!
有難うございました。頭と両手がしびれてまーす。
  前売り券をもっとたくさん!!
30 また太田剣BANDでの演奏をぜひ希望します。
スタッフのみなさまの温かい対応もとても気持ちがよいのでロビーコンサートがずっと続いていくとうれしいです。
50 もっと夜のコンサートを増やして欲しい。
さすがプロの演奏。すばらしい。
50 やっぱり生演奏、迫力がちがいます。とてもステキです。
ハモンドオルガンの音色が、おもしろく、楽しかったです。
60 ゆさぶりがすごい。太田さん、ひとまわり大きくなった気がする。
Staffの皆さんは、ごくろうさま。
60 来年もぜひ田原で演奏してください。
60 感動した!!
  すばらしかった。ご苦労様でした。
60 3人とも素晴らしい演奏で感激です。すてきな機会をありがとうございました。
20 14年ほど前に田原で初の太田剣さんのライブに行きました。
その時は中学3年生で、吹奏楽部でテナーサックスを吹いていました。
ステキな演奏を聞いてその時から大ファンです。今日は本当に幸せな時間をありがとうございました♡
また、みなさんにお会いできることを楽しみにしています。
ずっとテナーサックスを吹いてないですが、もう一度吹こうと思います♪
50 「ひまわり」に泣けました。太田剣さんの人柄が音に出ていて、素直に感動しました。
優しく、温かい音色に心が洗われる思いです。
ハモンドの河合さん、ドラムのカルタさん、ホントにステキでした。熱いパワーをビンビン感じました。
☆スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございました。次回も楽しみにしています。
9 コナンの曲がすごかった。本ものがみれてよかった。
10 はく力があってよかったです。いろいろな曲がきけたのでよかったです。
30 素敵なJazzLiveをありがとうございました。本格的な演奏がきけて幸せでした。
また渥美のロビーコンサートにいらしてください。
10 楽しかったです。いろんな曲がきけてよかったです。
40 素晴らしい演奏でした。
60 ハモンドオルガンの演奏中の手の動きが聞いている人に見えるような工夫はできないものでしょうか?
40 最高のメンバーを呼んでくれてありがとう。ステキな時間を過ごせました。
40 ミスティーとひまわりがすばらしかった。ハモンドオルガンの音色がステキでした。またおいで下さい。
  すべて!!とても楽しくて、うまかった。
40 すごく良かったです。また機会があったら渥美に来てください。
30 すごく良かったです。また田原から近いところでやることがあったらぜひ来たいです。
  「ひまわり」涙が出るくらい心にひびいた。
子供たちにも生で聞かせてほしい。
  たいへん良かったです。
60 初めて聞いてとても良かったです。
50 ほっこりとした曲が好きでした。ありがとうございました。
50 ひまわりのテーマ、良かったです。
ハモンドオルガンをきくだけでもよかった。
50 生演奏を近くで聞けてとても良かったです。また機会があったら来たいと思います。
40 演奏している人が楽しそうにしていたのが印象に残りました。
太田さんの曲が一番よかったです。最初の感じが好きです。
コナン、もっとききたい!!
10 ドラムスの人の打つ速さがはんぱないと思いました。
50 アルトサックスの迫力ある演奏に感動した。ハモンドオルガンの演奏を生で見ることができ、とても良かった。
田原市でこんな演奏が聞けてうれしいです。ロビーコンサート続けてくださいね。
60 ジャズは初めて。感銘しました。本物だと分かりました。
40 剣さんがトークも交えて楽しく曲や演奏者さんを紹介してくれてとても親しみやすいコンサートでした。
渥美の田舎ですばらしい運営をありがとうございます。ティータイムもアットホームでうれしかったです。
  よかった!いつもご苦労さまです、スタッフの皆さん。
40 本当にステキなライブでした!!
ふるさとにこんなすばらしいミュージシャンがいること、そしてふるさとで聞けることほんとうにしあわせでした。
ありがとうございました!!
60 スタンダードナンバーもいいね! ひまわり、涙出た!
50 三人の奏者がまるで会話を楽しむかのようにかけ合いをするところがとても楽しかったです。
何より演奏者の楽しさが伝わってくるコンサートでした。
  すばらしかったです。
50 ハクリョクの演奏すごかった!!
50 とても楽しくきくことができてありがとうございました。またぜひコンサートやって下さい。
50 最高に良かったです。次回楽しみにしています。
    よかった。
50 楽しい演奏をありがとう。
    とても良かった。
50 最高に楽しかったです!! ありがとうございました!! また来たください♡
  剣さんの演奏ははじめてですが、これからも田原に帰ってきて下さい。
60 すばらしかったです。
40 皆さんすばらしい実力の持ち主でこれほどの人たちが渥美へコンサートに来てくださるとは本当にすごいと思いました。
(ハモンドオルガンは初めてききましたが、素敵な楽器ですね)
1年1回ぐらいロビーコンサートに定期的に来てほしいグループです。
太田剣さん、田原ふるさと大使としてのご活躍、応援しています。
60 ありがとうございました。
    すばらしかったです、最高!! またおねがいします。
20 渥美でジャズを聞くことができるなんて、それも本格的な。
2時間程度ですが非常にすてきな時間でした! ありがとうございました!
ステージに変更になったのは仕方のないことかと思いますが、高さの違いで首が痛いです。
20 次回も期待しています! ありがとうございました!
60  
10  
70  
80  
60  
50  
70  
50  
60  
70  
70  
   
70  
50  
70  
60  
60  


アルバムへ