第81回 あつみロビーコンサート
☆ Swingy Night ☆
琳佳(Vocal)&片桐一篤(Piano) デュオ
アンケート結果

性別 〜歳代 感 想 ・ その他
40 琳佳さんの声がすごくステキでした。低音も伸びやかでよく通って本当に心地良かったです。
鍵盤ハーモニカの演奏もとてもよかったです。もちろん片桐さんのピアノもステキでした。
60 今日の客層だとテネシーワルツも。
60 歌声とピアノのデュオがすばらしく、心いやされました。
とってもユーモアのあるお話を入れて、とっても楽しかったです。
一番前で聞けてとってもハッピーでした。
60 素晴らしい歌声と、ピアノの演奏でした。途中涼しい風が吹いて寒くなりました。空調が良くないんですか?
10 すごく素敵な歌声でした!改めてJazzがいいなと思いました!
  ムーンリバー、サウンド・オブ・ミュージック。
久しぶりのジャズに酔いしれました。
20 ムーンリバーにとっても素敵な思い出があるので今日琳佳さんの歌声で聴けたことをとても嬉しく思います。
また機会があればぜひコンサートに伺いたいです。
50 話しがおもしろく、生歌がとても良かったです。
    琳佳さんが想像以上に楽しい方で、びっくりしました。
CDで聞いた声より太く、とても心地良かったです。人柄、歌ともにとっても感動しました。
スタッフの皆さん、いつも楽しい企画をありがとうございます。次回も楽しみにしています。
40 りかさんと片桐さんのDuoがやっぱり一番好きです♡
またロビーコンサートぜひやって下さい!!
30 お疲れ様でした。楽しかったです。
10 一篤さんと琳佳さんの音楽を聞いてとても楽しかったです。
40 楽しかったです。ありがとうございました。
40 とってもよかったです。しびれましたよ。
  心あたたまるステキなコンサート、ありがとうございました。
迫力ある歌声と、ピアノのテクニックに圧倒されました。
50 前回は昼の部を聞かせてもらって、前回もステキだったけれど、夜の琳佳さん、ステキ。
気持ちよくきかせてもらいました。琳佳さんの歌声最高。
50 毎回楽しみにしています。ここちよいピアノと琳佳さんのステキな声。聞きほれてしまいます。
50 最後のバラード、とても心地良かった。身近で聴けて幸せでした。楽しくたくさん聴けてよかったよ。
    ピアノがチョー素適でした。
60 最初の曲紹介がなく、残念。曲のいわれ等説明がほしかった。
雑談的しゃべり口が面白かった。今まで耳にした曲が懐かしく感じた。(ムーンリバー、追憶)
一生懸命さが美しい声を通して伝わる。
70 琳佳さんの歌声、ますます深みを増して魅力的です。益々のご活躍を!
50 すてきな歌声です。低音な感じが好きです。・・・・
60 声量があり、楽しく聞けました。何回かロビコンにて歌を聞かせてもらいよくおぼえております。
60 落ち着いた声でとても聞きやすく良かったです。ピアノも重量感があって日常を忘れさせてもらいました。
60 リカさんの歌を聴くのは久しぶりです。マンデーナイトで迫力のある歌声を聴いて凄い人だなと感じました。
この頃マンデーさんの演奏に行ってないので貴女の歌を聴く機会がありませんでしたが、今日のコンサートを楽しみにしていました。
ありがとうございます!! これからも頑張って下さい。
60 とても聞きやすい曲が多く大変良かった。
20 初めてジャズ音楽を生で聴きました。
めったに聴けることがなかったので地元でジャズ音楽が楽しめてよい時間が過ごせました。
スタッフさんのお気遣いがすごく嬉しかったです。
60 全部よかった。スピーチがおもしろい。マドレーヌがとてもおいしかった。
60 ここちよい声で、幸せな時間をありがとう。スターダスト、嬉しかったです。
素晴らしいピアノ演奏、酔いしれました。ステキな夜をありがとう。
60 流石プロフェッショナル!!のど、お大事に!
60 80日間世界1周。海外へ出かけたことを思い出しました。ありがとうございました。
60 印象に残った曲は、サウンド・オブ・ミュージックです。映画の場面がうかびました。追憶も同様です。
50 声量のある歌声を聞き、とても感動した。
60 一時寒かったけど、リカさんの歌はいつも暖かい気がします。トークもいいよ。
50 こんな近くにおとなりの豊橋市に素敵な方がいらしたのですね。又、来ていただきたいです。
私もCDほしかったなあ! おしゃべりも楽しいし。
50 ピアノの音と歌声が心地良くてついウトウトしてしまいました。(前半)
やっぱり音楽は生が一番。また聞きに来ます。
50 すてきな時間をありがとうございました。思わずお酒が飲みたくなりました。
60 男を釣りに行くと日本語で聞いて、キャッチ・・フィシングも聞き取れた。それなりに楽しめる。
せめて題名は日本語訳がほしかった。選曲の理由を聞くのも楽しかった。
Day by day 日毎にあなたを好きになるか、なるほど!歌っている人が一番気持ちいいんだろうな。
ジャズというものに生でこんな身近で聴けて感謝します。
ピアノだけの曲も欲しかった。生のピアノ演奏を聞く機会もないので・・・と思ったら最後に叶った。A列車で。
60 伸びのある歌声に楽しいひとときを過ごさせていただきました。
豊橋にこんなにすてきな人がいるとは知りませんでした。
60 ケーキとコーヒーが有難い!!
ニューオーリンズくらい行ってジャズを聞いて見たくなりました。
70 感動しました。素晴らしい歌、ありがとうございました。
60  
30 今後ともよろしくお願いします。
70 いいね・・・
50 楽しいロビーコンサートでした。
60 楽しいコンサートをありがとうございました。
    楽しかったです。
70 とてもすてきでした。
60 ムーンリバー
60  
70  
  70  
50  
70  
60  
60  
70  
   
60  
40  


アルバムへ