第82回 あつみロビーコンサート
「魅せる」弦の華 〜クレイドル・コンサート〜
アンケート結果

性別 〜歳代 感 想 ・ その他
40 前前前世がよかった。運営さん、ありがとうございました。
40 全部よかったけど、千本桜は楽しかった。前前前世で手拍子の一体感、よかった。
50 ビオラの音色が魅惑的でした。冬は大爆笑でした。難解な曲じゃなくて楽しめました。
  「花は咲く」です。たくさんのいのちの声にのって音にのって安らいでいるように感じました。
Secret base バイオリンのかけ合いに一本一本の音色がすばらしく、曲が映像を浮かび上がらせ立体的に聞こえます。
前前前世・・バイオリンを弾きたくなります。
シルシ・・・きらきらした音で、すばらしいです。
50 Time to say goodbye
50 四季。知っている曲多く、一段と楽しめました。ありがとうございます。
    ハナミズキ。
時を忘れて楽しめました。皆美しい。
50 楽しくすてきな時間でした。ありがとうございました。
50 恋の曲もよかったです。素敵な演奏が聞けてよかったです。ありがとうございました。
60 とても感動しました。今宵は楽しい夢をみれそうです。
70 ありがとうございました。
70 素晴らしい演奏ありがとうございました。
60 壮大で迫力ある演奏!時間があっという間に過ぎてしまいました。楽しい時間をありがとう。
    途中から参加したが、来てよかった。赤とんぼ、荒城の月、冬の流れが好みだった。
MariNaさんはかっこよかった。しゃおりんさんは荒城の月のソロがよかった。
第2部は身体を動かすのをこらえるのが大変でした。
初キレイドル、楽しかったです。
60 楽しい時間をありがとう。
    初体験、とても感動しました。
60 荒城の月
70 楽しい曲ありがとう。
50 シークレットベース
60 ビバルディの夏。
バイオリンは音量があるので、伴奏の音を少し下げて生で聞いて見たい。
40 クレイドルさんのライブは初めてだったので、浜松から車で来ました。とても楽しかったです。
  すてきな夜をありがとう。パワフルでノリノリでした。
    楽しく過ごした。
60 カルテットならではの演奏、すばらしかったです。今まで聞いたことのないような編曲、たのしかったです。
目で見ても楽しめました(パフォーマンス)。
どれもすてきでしたが「四季メドレー」「恋」「君がくれたもの」「前前前世」
ライブハウスのような感じでしたよ。
前の方にいたせいか、音がやや大きすぎる気がしました。でも、曲にのってくるにつれて気にならなくなりました。
ロビーならアンプなしでもよいかもしれません(2部の曲ならよいかな、アンプあっても)
よかった!!すばらしい!ブラボー!楽しかった!!
20 四季のメドレー、日本と海外の文化のどちらも感じることのできる美しくてかっこいいものでした。
2部も楽しかったです。
アニメの曲って幅広くて深いなと思いました。Craydoll最高!またコンサート行きたいです。
20 VIVAの一人一人弓をふりあげるところが、とてもかっこよかった。千本桜やばくたのしかったです。
MOMOさんが大天使で良きでした♡
又ロビーコンサート開催してほしいです。
20 たまたま愛知に遊びに来てSNSでコンサートを知り、バイオリンの演奏を聞いてみたく来てみたらとても楽しくすごい演奏でした。
また機会があったら聞きたいと思いました。
40 みんな良かった。しいてあげれば
四季、ハナミズキ、シルシ
また聴かせて下さい!
50 美しい曲から楽しい曲、素敵な演奏で楽しみました。
50 すばらしかったです。バイオリンだけもすばらしいです。心がやすらかになりました。またぜひきかせてください。
    バイオリン、ビオラの生演奏はとても良かった。
70 知っている曲ばかりで楽しい思いをしました。バイオリンもビオラも素的でした。
40 いつか娘と一緒に聴けたら良いなと思いましたステキな演奏ありがとうございました。
60 花は咲く、シルシ
生での楽しさをありがとうございます。
  アレンジがすてきでした。
60 四季がとても印象的でした。
  オペラ座の怪人、VIVA、千本桜
演奏スタイルがすごくかっこよかったです。
4人がとにかく美人です。楽しかったです。ありがとうございます。
50 お疲れ様です。楽しかったです。
    ステキな演奏で、ステキな時間をありがとうございます。衣装もすてきです。
第2部、聞きなれた曲が演奏する楽器、アレンジでこんなに雰囲気が変わって楽しかったです。
60 華やかで楽しいコンサートでした。超カッコイー
60 心地よい音色が気持ち良かったです。
元気で活発な演奏が「よし、やってやるぞ!!」って気持ちが全体の流れの中に表れていてパワーを受け取れた気がします。
ステキな時間をありがとうございました。とてもよかったです。
可能性のある人たちなので楽しみにしています。頑張って下さいね。
(ブランケット、ありがとうございました。ちょっとした心遣いがうれしかったです。ちょっと寒かったです)
    すごくかっこよかった!
60 ビバルディの春の演奏が、とてもかっこよく、ビビッドに心に響きました。
タイムトゥーセイグッバイは映画の名場面を想像させるような、ムードいっぱいの演奏が良かったです。
60 目と耳両方で楽しむ事ができました。VIVAがよかったです。エレクトリックではない演奏も聞いてみたいです。
60 大変良かったです。
50 第1部・・窓越しの風景と音楽がマッチしてとてもよい雰囲気でした。
第2部・・楽しい雰囲気で楽しめました。
70 ヴィヴァルディの四季がよかった。荒城の月はMomoの音色が一番似合う。
すてきなコンサートでした!ありがとう!ひまわりのアレンジフラワーがすてき!
60 知っている曲が多くあったので親しみがわきよかった。
60 1曲目の伴奏の音が大きすぎる気がしました。バイオリンの生をもっと味わいたいと思った。
前半最後のアレンジがステキでした。一人一人のショート曲をやってほしいです。特にシャオリンの独奏を聞きたかったです。
後半が特に楽しかったです。伴奏の感じがかんないにあっていたし、曲が知っているものばかりでよかったです。
やはり音楽は楽しいです。
50 ビバルディの四季は好きで、アレンジ曲は良かった。四季は何度聞いても好きです。
50 目と耳がいやされました。なじみのある曲ばかりで楽しく聞けました。
70 すばらしい!「花は咲く」の時のBackの夕空が印象的でした。「赤とんぼ」・・おもしろい。
モモちゃん?(一番右)の低音(中音?)が心地良く響いていたよ。
60 「魅せる」弦の華、ということで楽しみにして来ました。激しい感じで楽しめました。美しいのが良かったです。
  渥美ロビーコンサートは渥美の宝ですね。いろいろなアーティストの紹介、よろしくお願いします。
今日も新しい弦楽器の形を見せてもらいました。
60 知っている曲がほとんどだったので、楽しく聞かせていただきました。すてきなステージをありがとうございました。
50 荒城の月
大変すばらしかった。できたら全て生演奏なら。
50 オペラ座の怪人
50 曲のアレンジあり、違った感じがしました。とても楽しかったです。
70 毎回楽しみにしております。
50 最高の夜でした。
60 ビバルディの四季はよかったですネ。冬は日本の経済かな。
50 美しく楽しい音楽でした。ありがとうございました。
  バイオリンを聞きにきたのですが、ボリュームが大きすぎて耳が痛くなりました。
100人の会場が野外ならいいと思いますが、こうした室内の小会場では考えた方が良いと思います。和音がこわれました。
バイオリンはピアニッシモが命です。でもね、若いエネルギー楽しかったよ。
60 ふだん聞くバイオリン、ビオラの演奏と少し違うスタイルのものでしたが、楽しい時間をすごすことができました。ブラボー!!
クレイドルの皆さん、そしてロビコンスタッフの皆さん、ありがとうございました。
渥美にこのような音楽に触れる会があることをとてもうれしく思っています。
60 とても楽しかったです。
40 「千本桜」、「前前前世」、とても楽しかった。
50 窓から空が見えて、バックがステキでした。
空の様子が時間がたつにつれて変化して時間設定も良かったと思う。(ガレージがみえるのは・・・)
50 サラ・ブライトマンが好きなので、お気に入りの曲が演奏されて嬉しかったです。
4人のメンバーの方々が美しくてかっこよかったです。
60 夜勤明けで眠いし、しかも明日に資格試験を控えて行こうかどうしようか迷ったためチケットがなく当日券での参加でした。
そのため感動はひとしおで涙して楽しませていただきました。ありがとうございました。
50 初めてロビーコンサートで聞かせていただきました。ありがとうございました。
とてもステキなアレンジでバイオリンとビオラでこんな風に楽しめるんだと感心しました。楽しい時間をありがとうございました。
途中のコーヒータイムもよかったです。
40 クレイドルさん呼んでくれてありがとう。2部になってバランスも良くなったし。
「オペラ座の怪人」、「シルシ」がよかった。MariNaさん、トークも上手くて素敵。
40 Excellent Subarashidesu
40 楽しかった。
70 とてもすばらしい音色、楽しかったです。これからも聞かせて下さい。ありがとうございました。
60 大好きな Time to say goodbye を聞けてうれしかったです。
  全部よかった!聞きなれた曲が多くて楽しめました。
特に印象に残った曲は「赤とんぼ」です。変わっていてかっこよかったです。
後半もステキな曲ばかりでした。
80  
50  
70  
70  
70  
70  
40  
60  
60  
60  


アルバムへ