第84回 あつみロビーコンサート
濱島秀行のバイオリン×朝本真也のピアノ リサイタル
アンケート結果

性別 〜歳代 感 想 ・ その他
70 いきなりのチャールダーシュで楽しませていただきました。
また、ピアノの朝本さんは初めて聞かせてもらいました。息もぴったりでしたね。
60 チャールダーシュ、一花衣(言葉の意味が美しくほんのりしました)
38℃ 熱いハグは遠い昔!?でも良いことですね。楽しい時間でした。
60 でだしが工夫された展開となり、よかったと思う。バイオリンの音色が近くで聞くことができてとてもよかった。
会場と一緒に歌う場面があり、よかった。
60 とても曲がきれいで楽しかったです。
ひさびさの晴れた日差しのなかにいるような思いをいただきました。ありがとうございました。
歌えて楽しかったです。参加できてGood!
60 ピアノの暗譜、すてきでした。どの曲もやさしい気分になりました。後半の一緒にはとても楽しかったです。
60 ワタリドリノウタ、ひまわり、糸。
スタッフのみなさん、ありがとうございます。
50 バイオリンの生演奏、初めてきかせていただきました。
とてもすてきな曲ばかりでした。ありがとうございました。
50 近くて本物の演奏が聞けて、日常を忘れて楽しめました。心地良かったです。ありがとうございました。
70 情感にあふれたStageでした!少年少女合唱団もよかったヨ。
60 ピアノとバイオリンと一緒に歌えたことがとってもよかったです。
    ヴァイオリンの美しい演奏、ありがとうございました。感動致しました。
70 素晴らしい演奏会でした。心にしみ渡るようなるような潤いを与えてくれました。ありがとうございます。
50 1部では心洗われる気持ちになれてとてもいやされました。ワタリドリノウタがとくにいんしょうに残りました。
2部ではなつかしい曲を聞いてあらてめて名曲だな〜と思いました。
30 バイオリンをひきました。
30 楽しい演奏でした。
  近くでじっくりと演奏を聴くのは心に響き、なかなか良いものですね。
皆さんと声を出して歌を歌わせていただいたのも気持ちがよく大変貴重なひとときでした。
楽しかったです。ありがとうございました。
30 バイオリンもピアノもすごくよく、期待以上でした。とても感動しました。
2人の演奏はステキでした。2人の音色なら個人的にカントリーロードを聞きたいです。
60 チャールダーシュがとてもよかった。後半みんな腹の底から歌が歌えてとてもよかったです。
60 バイオリンの生演奏を間近で聞けて最高でした。ピアノとのコラボもとてもよかったです。
後半は参加型の音楽会形式で選曲もよかったです。
30 のんびりしたコンサートでしたね。また機会がありましたら楽しみにしてます。
70 ひまわり
60 心安らいだ時間が過ごせました。
60 とっても幸福な時間をありがとうございました。♡
60 感動しました。
70 親子の絆、あの大震災を乗り越えて頑張っていらっしゃる被災地の方々等、曲を聞きながらウルッとしてしまいました。
60 チャールダーシュのバイオリンはとてもすてきでした。
60 すてきな出だしで大好きなチャールダーシュでノリノリ演奏がうれしかったです。
バイオリンの音色とピアノの音の響きが美しくてうっとりとききほれてしまいました。
70 毎日が忙しい生活の中、数時間ですが楽しい思いをいたしました。やさしい口調で説明してくださいました。
70 とても良かったです。これからもよろしくお願いします。
70 やさしいメドレーと、なつかしい歌をたくさん聞くことができ、楽しいひとときでした。
50 毎回楽しいコンサートです。これからもスタッフの皆さん、頑張って下さい。
久々に歌を歌えてよかったです。チャールダーシュ、よかった!
    音がきれいでした。本日はしっとりと心にしみるコンサートでした。
60 ひまわり、癒されました。
30 1曲目からチャールダーシュで、飛ばすとは思わなかった。
合唱団の皆さん、男女比そろえた方が合唱全体でやる分にも全員で入りやすいのではないか?
50 歌はいらない
30 バイオリンが本当に美しい音色で癒されました。踊りながらの演奏もとてもおもしろかった。
こんなに間近でバイオリンが聞けてとても素晴らしい機会となり感謝しています。
メレンゲのクッキーもおいしかったので大満足です!!
70 素晴らしかった。感動しました。ありがとうございました。



 田原市立福江中学校ドリームの会 中学生ボランティア
今回のロビーコンサートでは、リサイタルもきくことができたし、ジュースなども飲むことができたのでよかったです。
準備の仕方もよく理解できたのでよかったです。
今回のロビーコンサートで、ボランティアをしました。バイオリンとピアノの演奏もきけてよかったです。
いっしょに歌ったのがいいと思いました。もっとアニソンとかもやってほしいです。
3回目のボランティアで、けっこう慣れたなと思います。積極的に行動することができたので良かったです。
あいかわらず運営の方々が優しくて大分助けられました。
ゲームやアニメの曲が好きなので、ゲームやアニメの曲をバイオリンやピアノなどの楽器の演奏で聞いてみたいです。


アルバムへ