第85回 あつみロビーコンサート
未知のアンサンブル〜こんなジャズ初めて!
アンケート結果

性別 〜歳代 感 想 ・ その他
60 ハナミズキ、すごーく良かった。心にジーンと沁みました。ありがとう。
尺八すごい不思議な音色。ギターも良かった。
40 スバラシイライブの企画をありがとうございました。
車で2時間半ほどかけて来ましたが、感動のライブでした。
    Prismが良かった。 Baruaの歌詞がすてきだった。
40 My Favorite Things
日本のJazzMusician、今過去から一番良い時期、良い演奏家多いです。
素晴らしいイベントでした。これからも良いジャズを提供して下さい。安城から来ました。
60 雨とか、あかね雲。
スローテンポの曲がとても好きでした。
    すばらしい演奏でした。楽しかったです。参加してよかったです。
70 すばらしい!!
30 素敵でした。
50 尺八が良かったです。
照明が明るすぎ、もう少し(大部)落とした方が雰囲気がもっと盛り上がったと思う。
クリスマスソングに参加でき、楽しかった。
70 尺八の楽しさを味わいました。Shooting Starが素晴らしい。
70 一言、スバラシイー!!
70 3人ともすごいですね。新しい感覚のジャズ!楽しませてもらいました。
馬場さん作曲のエチュード1〜3楽章、イパネマの娘、小林さんが作ったプリズム、すごく良かったです。
タケトリ、雨、あかね雲、サンタが町にやってくる、シューティング・スター、ハナミズキも良かったですよ!
60 尺八がうまく曲ととけあうところが上手なところなんですね。
彼女の歌も、とても言葉が聞きやすく、はっきり歌えるなんてすばらしい。
あかね雲、迫力がすごい。大会場で聞いているみたい。
60 尺八良し、すごいですね。歌良し、魅力的な声ですね。ギター良し、きれいな音色ですね。
素敵な時間をありがとうございました。
  すばらしーくHOTな演奏でHappy!
60 どの曲も素敵! ボーカルもギターも尺八、ピアノも素敵!!
間近で演奏を聴き、とてもとてもぜいたくな時を過ごすことができました。(尺八のイメージが変わりました。)ありがとうございました。
今後のご活躍をお祈りしています。またどこかで聴けたらいいな・・・
スタッフの皆さん、いつもありがとうございます。
  良かったです。
50 尺八とのコラボ良かった!
50 よかったです。
石川さん、声がステキでした
60 雨、Shooting Star、ハナミズキ
元気が出て、前に進んでいこうと思うコンサートでした。
声がとても良く、落ちついていて、すばらしかったです。
60 ジャズなのに尺八、とてもすてきで良かったです。
60 あかね雲、素晴らしかったです!
  My Favorite Things
  すべてステキでした。曲も、ボーカルもピアノも尺八もギターも。
ありがとう。元気にさせてくれる歌詞がいい!!
60 大変良かった!
  歌も演奏もすてきでした。
70 あかね雲、大空にのびやかに流れる歌声がすばらしい。
尺八とギターと可愛いイパネマの娘、最高!
70 素晴らしい声で良かったです。
60 身近にすてきな生演奏を聞くことができとても素敵な夜を過ごすことができました。
  ステキな声で感動しました。
50 すばらしかった。感動しました。ぜひもう一度聞きたいです。
60 素晴らしいコンサートでした!! 参加してよかったです〜!!
ハスキーですてきな歌声、尺八とギターのコラボ、こんなジャズ他にはないですよね!
和楽器の尺八で洋旋律が吹けるんですね! すごい! ピアノも含めて楽器と一体化してみえますね!
トークも楽しかったですよ〜。ループマシンの使用が更に音楽を素晴らしくさせました。
あかね雲 ステキ♡ TAKETORI 楽しい曲です!
  要望:童謡、唱歌、コンドルは飛んで行く、アンデス民謡、等
60 尺八の音色が珍しくて、楽しめました。石川さんの伸びのある歌声が素敵でした。
3人のハーモニーが心地良く響き、気持ち良く聴けました。
60 素晴らしいのひとことです。
70 未知のアンサンブル、のタイトル通り、尺八とギターとボーカルの結合が魅惑的、幻想的で、かつ新鮮なジャズコンサートでした。
皆々様、良いお年をお迎え下さい。
アンコール曲の「ハナミズキ」よかったぁ〜
「あつみロビーコンサート」が100年続きますように〜祈ります!
70 素晴らしかったです。ありがとう。
70 同じジャンルでもその都度新しい感性で聴く事ができていつも楽しみです。
60 とてもステキでした。
60 尺八がすてきでした。説明もあり、よかったです。
60 尺八とジャズ演奏!とても良くあっていました。
ギターもヴォーカルも確かな技術に支えられていて、見事な演奏でした。
久しぶりのあつみロビコン、さすがに楽しませてもらいました。
これからもご活躍を期待しています。
    トリオでしたが、とても素晴らしく、楽しませてもらいました。特にボーカル。ギター、尺八とも最高。
60 石川さんの歌詞がとてもやさしく、胸に迫るものがある。
クリスマスソングがあり、季節を感じました。
ハナミズキ、知っている歌は思わず口ずさみたくなる。
トリノウタ、歌詞空を突き破りたい、一語一語がとてもきれい。
3人の協奏曲!今後を期待しています。
60 オーバー・ザ・レインボー、エチュード・フォー・尺八&ギター、あかね雲、ハナミズキ
60 尺八のジャズ、ステキでした。あかね雲は胸にジーンとくるものがありました。
50 今まで聴いたことのない尺八の音色でした。ハナミズキ、最高に良かったです。
30 尺八の情緒とフルートのような音色がすごい。
様々な楽器も多彩に使いこなしていろんな表情のある音楽がいいなと思います。
Baruaが個人的に好き。
お腹の3人目の子にいっぱい聴かせたい曲。
60 尺八によるジャズもすてきでした。ボーカルの石川さんの声も迫力があり、すてきでした。
「あかね雲」がよかった。
60 Prism、あかね雲
ジャズに尺八!ステキ!
70 My Favorite Things
尺八はまだまだ未来がありますね。
TAKETORI
50 素晴らしい歌声でした。尺八も良かったです。
60


アルバムへ