第89回 あつみロビーコンサート
ギター・二胡・ピアノの音の料理人がお届けする
世界の美味しい音楽をあなたに
アンケート結果

性別 〜歳代 感 想 ・ その他
60 二胡の音色がとても優しく良かった。
30 曲聞きながらねてました。とても感動しました。本当にありがとうございます。
60 それぞれの楽曲にある繊細なニュアンスが上手く表現されていたと思います。
アレンジも無理なくとても聴きやすい流れで素敵だったと思います。
70 二胡で聴く夜来香は素晴らしかった。
来場者の年齢から想い出ある曲を多く演奏してほしい。
    とても楽しいひとときでした。
    いつものステージと変わったせいか音響が大変良かった。
60 ロビーコンサート初めて来ましたが、いつものコンサートとはまた違った雰囲気で素敵な音楽です。
1部の最後の曲(メドレー)穏やかな気持ちにさせてくれました。時々笑顔で弾くととても良いですね!!
写メ撮れないのが残念です。
ベジタブル、いいですね〜!! 菊花台、これもすごく良いね。気持ちが優しくなれるメロディーです。
60 料理に見立てて写真を見ながら世界旅行と音楽を聴き、とてもよかったです。
ただ司会のマイクが悪いのか、声がこもりハッキリ聞こえが良くなく残念です。もう少し大きな声でもよかったのでは?
スカボローフェア、よかったです。
60 スカボローフェアは、サイモンとガーファンクルの曲だと思っていました。
民謡であることを初めて知りました。一つ覚えたね、音楽の貯金です。
二胡の響はやはり中国の曲にぴったりですね。
70 ナレーションと一緒の演奏、初めてでした。とても心地よく素晴らしかったです!!
70 ピアノの宗行さんが即興でクイーンの曲を弾いてくれた、うれしかった。
70 「カルメン」 ピアノが特に良かったです。
「夜来香」がすてきでした。「菊花台」、二胡とピアノがいい感じでした。
「春よ、来い」 良かったです♪
いい音楽をありがとうございました。
70 人生のメリーゴーランド、夜来香、メモリー
60 二胡とギターとピアノのハーモニーがとても素晴らしかったです。
ナレーション、写真付きのビストロコンサート、とてもおいしかったです。満腹!!
知っている曲が多く、なつかしかったです。世界一周した気分で帰ることができます。
ありがとうございました。
  60 カルメン・・・二胡のカルメン、初めてですが、良かったです。菊花台・・・二胡にあっていると思いました。
メモリー・・・ギターの音色が良かったです。
こんな美しい二胡の音色は初めてです。3つの楽器の調和がとても良かったです。トークも素敵で盛り上がりました。
久しぶりにギターの美しい演奏(音色)が聴けて感動しました。雨の午後、とても良い時間を過ごせました。
ありがとうございました。
70 スクリーンを使っての演奏も司会の方のコメントに合わせて楽しく拝聴しました。
70 いつもありがとうございます。本年度もよろしくお願いいたします。
60 良かったです!
60 どの曲もうっとりするような旋律で気持ちよく聴いていました。
    大変良かったです。
60 アットホームなコンサートでした!
  バイオリンをやりました。ピアノをやりました。ニコをやりました。
50 二胡の音色がとても素敵でした。
70 楽しかったです。ありがとうございました。
60 いつもありがとうございます! いい時間をありがとう! いやされました。
先回の高橋誠さんも最高でした。また聞きたいです。
20 料理×音楽、おもしろかったです。洋画の曲は良かったです。
70 楽しかったです。
60 楽しい時間でした。菊花台がすてきでした。
    楽しい時間をありがとう。本当に良かったよ。
    今日の日は、楽しみにしていました。すてきなコンサートありがとう。ひざ掛けをうれしかったです。
60 はるばる来た甲斐がありました。ステキなコンサートでした。
70 演奏して下さる方の人柄が表れているような優しい音でした。
聞いている自分の心のとげが抜け、まあるい優しい気持ちになれたと思います。とても楽しかった。
  70 椰子の実
50 会場のスタッフのみなさまに、大変親切にしていただきありがとうございました。
ティータイムのお茶とお菓子など心温まるコンサートでした。今後もご盛会をお祈り申し上げます。
コンサートは世界のお料理との組合せや地元のご紹介など楽しい構成でした。音色も素敵でした。
50 スタッフの皆さんもとても親切で、飲み物やお菓子もいただいて心温まるコンサートでした。
ナンシーさんのニコ音色、すばらしかったです。衣装もステキ♡ ビブラートきれい♡
椰子の実、楽しく歌いました。
ピアノ、ギター、二胡、トーク、みんなのバランスがとれた心あたたかくなるコンサートでした。ありがとうございました。
ネコちゃんのとうじょうもGood!
春よ、来い!ホントに日本中に春が届けられたと思います。サイコーでした。
50 あつみロビーコンサート、開催おめでとうございます。
ステキなコンサート・・・・心に響きました。なつかしい気持ちになりました。
これからも時間があれば優先順位一位にして参加したいです。楽しい、ステキな時間をありがとう!
50 二胡とギターの音色、すてきでした。ピアノも優しい音色で良かったです。
ほんと世界の料理、おいしくいただきました。ごちそうさまでした。特にオペラ、カルメンが好きです。
10 メモリー
これからも頑張って下さい。
50 人生のメリーゴーランド・・・とっても良かった。
欲しがる音じゃなくて「届ける音」が重なってゆく心地よさ。
音色のまるで異なる楽器の音がとけてゆく。完成度も高く満足。
まつはしさんのストローク、初めて聴いた気がします。
カルメンは前半後半攻守入れ替わるさまが楽しくて、二胡やギターにはかなり難しい曲と思います。
音を表現する上で使う音、技術に腐心されたのでは?
ピアニシモでも心地よく響くピアノに管理の方の思い入れを感じます。
これからも良い音を支えていただけますように。
  ひざかけやカイロといった心遣い、嬉しいです。
第2部6、メモリーはいいですね(シミルぅ〜)
ティータイムのお菓子と器もコープを乗せてソーサー代わり。気が利いています。
すべておもてなしの真心が伝わります。お花もステキ!!
世界の風景、お料理、そして音楽とたらふく楽しませていただきました。
演奏者のカトルボンボン、スタッフの皆さん、おつかれさま、ありがとう♡
70 料理説明は邪魔だった。
それより音楽素人?としてはメドレーの曲一つ一つを紹介してくれたほうがいいよ。(こちらに時間を使ってくれる方が)
ただ、地方の説明、特色、このようなところから生まれた音楽は良かった。今後もほしい。
楽器単独の演奏がしてほしかった。素人としてはその音色が聴きたかった。
それぞれの楽器で椰子の実を弾いてほしかった。
50 初めて聴いた二胡の音色がきれいでした。
70 とても良かった。


アルバムへ