第92回 あつみロビーコンサート
高橋 誠 Violin Live !
アンケート結果

〜歳代 感 想 ・ その他
  Alegria
体験コーナーでお客の一人がバイオリンに触れるのが良かった。
高価なバイオリンと一般の安いバイオリンの音の聞き比べがあると、もっと興味がわくのでは。
  本当に素晴らしかったです。
  すばらしい演奏とトークで、時間があっという間に過ぎました。また是非聴きたいと思います。
50 チャルダッシュ、Hey Jude
まさに音を楽しむという時間でした。楽しい時間をありがとうございました。
50 出演者との距離が近くよい。照明が明るすぎる。
50 ユニゾンなど。
50 どの曲も素晴らしかったです。
50 とてもよかったです。楽しかった。
  瀬戸の窯元で初めて聞き、透明な音色とたくみに弾きこなすヴァイオリンに魅せられました。
特に亡き夫はとても気に入りその時CD2枚を購入し、大切に聞いておりました。
久々にこのコンサートを先日知り、娘と訪れました。心に深くしみこみ、感激でからだが熱くなりました。
瀬戸の時より一段と素晴らしく、お話も楽しくますます羽ばたいて行かれることでしょう。ありがとうございました。
40 数年前に瀬戸市の赤津焼祭りのイベントで、窯の前で高橋氏がコンサートを開催されているときに偶然拝聴することができて、それ以来のプチファンです。
新しいCDを発売されると伺い県内のコンサートということで母とお邪魔しました。高橋さんの力強い演奏が好きです。
即興性・・・能楽の小鼓奏者の久田舜一郎氏と共演していただけたら面白いことが起こりそうと勝手に思ったりしています。
印象に残った曲・・・アヴェマリア。赤津の思い出がよみがえり、泣きそうでした!!
50 アヴェマリアは最高でした。感動のひとこと!!
7年前のロビーコンサートが忘れられず、今日来ました。
4年前の文化会館コンサートは、インフルエンザのため穴をあけてしまい、今回リベンジです。
近くで見させていただけて最高でした。ラジコ聴きます!!
おりひめとひこぼし見えました。
70 とても楽しい時間を持てました。心が浮き立ちバイオリンのイメージが大きく変わったような気がします。
高橋さんのトークも楽しかったです。
70 unisonもとても良かったです。
40 楽しい演奏でした。渥美で素敵な音楽に出会うことができました。
音楽の素晴らしさを再認識しました。ありがとうございました。
  Ave Mariaは、冒険的な演奏!と思い聞いていました。チャルダッシュのバイオリンの高音が。
杉丸さんがニコニコしててこちらも笑顔になれました。
60 よかったです。
60 Hey Jude なつかしく聞かせていただきました。バイオリンも素晴らしく情熱大陸も楽しく、大変良かったです。
70 パワフルなViolinもよかったです。
60 とってもいい時間をありがとう!!
50 情熱大陸のテーマ、耳慣れた音楽が印象に残りました。
すばらしい演奏をありがとうございます。あっという間の時間でした。企画ありがとうございます。
50 すてきな音色で心地よかった。知っている曲ならなお楽しい。
60 すごいすごいステキステキ。大空へ飛びだしていきそう。
Ave Maria
ピアニストの方、たのしそうでステキでした。
60 誠さんのコンサート、3度目ですが、毎回感動します。今回も勿論Good
ありがとうございました。
70 とても楽しかったです。ありがとうございました。
70 チャルダッシュ、アヴェマリア、情熱大陸のテーマ、ユニゾン
全部よかったです。
70 毎回いろんなジャンルの演奏を聴けて楽しく過ごせました。ありがとうございます。
70 Hey Jude
70 とても楽しかったです。
60 体験コーナー、チャルダッシュ
60 すごくよかったです。
50 Alegria とても楽しい音楽で、心が軽やかになれました。
素敵な時間をありがとうございました。
全ての曲に感動しました。
50 良かった〜
50 バイオリンの今までのイメージが変わりました。楽しかったです。
50 情熱大陸、よかったです。
40 いつもすばらしい演奏をありがとうございます。また田原に来てください。
60 どの曲もよかったです。ギターの雰囲気が今までと少し違っておもしろかったです。
渥美のことを言ってくれて、うれしくなりました。また来てほしいです。
40 とてもすばらしい演奏で、よかったです。
50 夜の部は初めて参加させていただきました。とても素晴らしくて、よい時間を過ごすことができました。
演奏もよかったのはもちろんですが、お話も楽しくてまた、聞きに(観に)来たいと思いました。
楽しい時間をありがとうございました。またぜひぜひ田原にいらして下さい!!
ツアー体に気をつけてがんばってください!! ラジオ絶対聴きますね。
60 黒い瞳、よかった。
Ave Maria バイオリンとギターの掛け合いのような感じがよかった。
50 とても良かったです。また渥美でコンサートをして下さい。
印象に残った曲・・・Over the Rainbow、 Hey Jude、 情熱大陸のテーマ
50 生のバイオリンの音色は素敵ですね。一つ一つの曲のお話は興味深いものです。
知らないことばかりだったので、おもしろかったです。楽しいお話もありがとうございます。
今回のアレンジのアヴェマリアは、心にすごく響きました。とっても壮大で、初めてです。
Unison・・・美しい旋律で本当に夜空の広がっていくかんじがしました。
60 頭の上にバイオリンが来たのは初めてのことです。思い出に残ります。響き、いいですね。
50 楽しいアレンジでかっこいい演奏でした。ギターのリズムが良かったです。心温まるコンサートでした。
60 前回バイオリンの生演奏に感動し、アルバムCDを購入しました。
時々演奏を聞いて食事をグレードアップ?して楽しんでいます。
今回も素敵な演奏でした。ピアノ、ギターの音色が曲の調子を高めて三人の演奏を素晴らしくしていたように思います。
楽しませていただきました。こんな田舎ですがまた来て下さい。
70 三人ともそれぞれ素晴らしかったです。曲目も良かったし、アンコール曲も最高でした。
60 引きこまれた時間でした。知っている曲、耳にしたことのある曲はより素適でした。
60 世界の有名な曲と、語りに楽しい夜を過ごさせてもらいました。
後半、手拍子で参加したり、体験コーナーがあったりで楽しかったです。最高でした。
70 たまに(こういう地元での)しか聴かないからですが知っている曲があると思ってきたが、最初はアレンジというのに戸惑いました。
が、慣れるに従い生の間近の会が心地よく、解説に、「なるほどなるほどそうなのか、そうだったのか」と腑に落ち、楽しめた一夜でした。
開催に感謝します。ありがとうございました。
  ピアノ、ギター、とてもすてきでした。
50 知ってる曲が多くて楽しかったです。
70  
70  
50  
50  
60  
70  
70  
60  
60  
70  


アルバムへ