第93回 あつみロビーコンサート
弁天COZO またまた登場!
アンケート結果

性別 〜歳代 感 想 ・ その他
70 素晴らしい演奏会でした。楽しかったです。
50 4人のアンサンブルがおもしろい。
60 五木の子守唄。尺八や三味線で変わった雰囲気で良かったです。
50 ワルツ。
ピアノ、ベース、尺八、三味線・・・音楽は好きで幅広く聴きますが、この取り合わせは初めてでおもしろく聞かせていただきました。
70 端唄。
三味線、尺八が少しわかりました。
70 おてもやん・・・洋風な感じも出て良かったです。
尺八も初めて目の前で演奏が見れて嬉しかったです。吹くのは大変難しいようですね。感心しました。
どの曲もとても粋でしたね。ありがとうございました。
60 和洋の楽器をたくみにあやつる曲に感動しました。楽器紹介は興味深く、よかったです。
和楽器は接することが少ないのでおもしろかったです。
60 音弥さんの唄と三味線を中心にくりひろげられる素敵な音楽、とても楽しかったです。
4つの楽器のハーモニー、ちょっとジャズっぽくもあり、和の雰囲気で楽しめました。ありがとうございました。
70 端唄がよかった。楽器の説明も良かった。主催者に感謝。
60 五木の子守唄・・・悲しさがひしひしと伝わってくる。歌詞をきくと******
女性2人とも美形で、コンサートを盛り上げた。
時代がタイムスリップした演奏で、異次元の世界を味わうことが出来、良きひとときでした。
和洋の楽器のコラボに時のたつのを忘れる程。次回も楽しみにしています。
70 久しぶりになつかしい音楽、歌声、心にしみます。70歳の自分に合ったコンサート、うれしかった。
よかったです。ありがとうございます。
60 五木の子守唄は心に残りました。悲しい詩で墓にそなうる椿。
日本の和楽器のワルツは初めて聞きました?
愛知県の民謡を知らないのですが、三重の尾鷲節は知っているけどね〜
50 和楽器との組み合わせというのは初めてで、とても新鮮でした。とっても合うんだなと知りました。
貴重な体験ができ楽しかったです。ありがとうございました。
お話も軽快で気楽に聞けて、良いひとときを過ごすことが出来ました。
(ダンスも拝見できて良かったです。少し驚きましたけど)
70 オープニング(弁天COZO)のメロディーは珍しい、おやッ!と感じました。
「リンゴ追分」尺八の音がもう少し高くても良かったと思った。
    三味線、尺八、ピアノ、ウッドベース、各楽器とも素晴らしい演奏でした。
山寺の和尚さん等、歌声も聞けて良かったです。音弥さんの歌声、素晴らしかったです。
こきりこ三部合唱(?)とても思いがあっていてよかったです。
70 品川甚句
どの楽器の演奏もよかったですが、特に三味線がよかった。音弥さんの唄も。
ウッドベースも時々入る音がよかった。ピアノの演奏もすばらしい。
70 洋楽と和楽のコラボが、とてもすてきでした。また三味線の歌声がすてき!!!
70 おもしろい組合せですね。和と洋の研究熱心な方ばかりですね。
70 いつも楽しませていただきありがとうございます。今回もとても良い演奏会で楽しかったです。
  ワルツ。五木の子守唄がよかったです。
60 感動しました。
60 和と洋の調和がとってもすてきでした。次年度も楽しい企画を期待します。
70 活動休止、残念です。再活動されたらまたお呼びください。
70 ピアノ、三味線、尺八の組合せがよい。
70 五木の子守唄が久しぶりにしみましたが、歌詞は結構わかっていないなあ!
昔は貧しい少女が今は音大出が歌っている。だからどうとかはないのですが、言ってみたかった。
知っている(聞いたことのある程度)歌は心地いい!
奴さん・・・お座敷できいてみたいよう! 三味線、何とでもコラボできるんだ!
ウッドベースがオーケストラ以外こんな間近でお目にかかれないのでウッドベースのみでもう2〜3曲聴きたかった。
楽器紹介は繰り返しやってほしい。なぜその楽器を選んだかも。
こきりこできけてよかったです。こきりこ・・・なるほどこれが表現かと思えました! もっと5番まで聴きたかった。
日本民謡も現代はこうなるのかあ!でした。よかった。
  バイオリンをやりました。ピアノをやりました。琴をやりました。笛をふきました。
30 生の演奏を聴けることの幸せな時間でした。和と洋のミックスがとてもステキでした。
また聴きたいです。
60 全部よかったです。それぞれの楽器の良さ、響音感動しました。
60 和楽器演奏の五木の子守唄、心にしみ込みました。ありがとうございました。
70 楽しい時間をありがとうございました。
50 楽器の説明の尺八の穴が5つと知り、指使いが難しい楽器と思いました。
民謡をこのような形式で聴いたことが初めてだったのですが、とても楽しく聞かせていただきました。
活動休止、残念ですね。
30 こきりこ。
民謡をいろいろなアレンジできけてよかったです。
70 奴さん。三味線大好き! 楽しいひとときでした。またのお越し、待ってます。すばらしかった。
60 クラシックの演奏以外が初めてでした。新鮮でこれもまたいいですね。粋!!
音弥さんの歌も素敵!! ありがとうございました。
80  
70  
70  
60  
60  
70  
30  
70  
70  
70  
5  



 田原市立福江中学校ドリームの会 中学生ボランティア
和と洋の楽器が合わさった演奏がよかった。和の歌い方が独特だった。
山寺の和尚さんでは女性の2人が楽しそうに踊っていてよかったと思いました。
民謡などはあまり聴くことがなかったので聴けてよかったと思います。
一人一人の個性があってよかったと思います。和と洋が重ね合っていて聞き心地がよくてききいりました。
今日はありがとうございました。
初めてだったけれど楽しかったです。歌や楽器、踊りまでもあったのでよかったと思いました。
あまり聞かないジャンルだけどいいなぁと思いました。1人1人がよかったと思いました。
初めてだったけど、よかったです! また機会があったら参加したいです。
弁天COZOさんの演奏がとても良くて楽しかったです。和の歌(和楽器)に興味を持ったので、またききたいなと思いました。
いつも聞くジャンルとは違うので楽しめました。音色に引きつけられました。
活動休止と聞いてびっくりしたけど、これからも頑張ってほしいなと思いました。ありがとうございました!!!
弁天COZOさんの歌がきけてよかったです。いつもきく曲とはジャンルが違ってとても新鮮で楽しかったです。
もうすぐ活動休止になってしまうけど、またどこかで聞けたらいいなと思います。
最後に聞けてとてもラッキーだなと思いました♪
弁天COZOさんが13日に活動休止と言うこともあって会場でも手拍子やかけ声ですごく盛り上がっていてよかったです。
尺八や三味線など普段あまり関わらない楽器の音をきけたり、特徴などが知れてとても勉強になりました!


アルバムへ