第95回 あつみロビーコンサート
SWINGY NIGHT
Jazzy Night in Atsumi
アンケート結果

性別 〜歳代 感 想 ・ その他
  Take Five、A列車で行こうなど、聞き覚えのある曲をたくさん盛り込んで頂きました。
フレディー・マーキュリーの曲もアレンジで違った印象になりますね。
40 とてもよかったです。
70 楽しかったヨ! Orange colored sky ますます円熟だね。
70 地元で生演奏、しかもJazzで。
生の迫力、魅力をあつみロビーコンサートのおかげで気軽に楽しむことができました。感謝します。
日本語歌詞曲を入れてくれたのは、いくら古くても内容が理解でき、しっくりきてよかった。
  すごくよかった。(ジャズバーにいる感じで)
60 琳佳さんの歌声が目の前で聴けて幸せでした。ありがとう。
50 ホテル最上階のナイトラウンジでウイスキー片手にカウンターで聞いているような感じでした。
とてもよかったです。
20 英語はあまりわかりませんが情景がうかんでくるような素敵な音楽を聴くことができたことに感動しました。
会場の雰囲気が曲ごとに変わりひとつひとつの音で彩られていき感銘を受け、音楽の楽しさを実感しました。
琳佳さんのステキで心に響く歌声、世界観を肌で感じることができて本当によかったです。
ステキな時間をありがとうございました。前を向く勇気をもらえました! 感動をありがとうございました。
60 すてきで楽しい演奏と、歌声ありがとうございました。楽しい時間でした。
おしゃべりも楽しく、あっ三河の人だと思う言葉もあり、うれしくなりました。
印象に残った曲・・・No more blues
60 テイクファイブは大好きな曲なので、うれしかったです。
りかさんの歌声がすばらしいです。高音の伸びがジャズの曲に個性をつけて楽しめます。
またきかせてください。
60 琳佳さんのステキな歌声、久しぶりですごくよかった!!
80 ジャズもとても良かったです。流行歌、お願いしたいです。
70 気持ちいい歌声、元気が出ました。
    カーペンターズのClose to youと、また別の趣があってよかったです。
70 パワフルな声量に感動しました。
60 琳佳さんの歌声、すばらしい。
60 一日中ジャズが流れている店が思い出され、とても心地よい時間でした。
60 久しぶりにゆっくり音楽に接することができました。
60 会場が寒い!!! ドラム、カックイイ〜
Orange colored sky が楽しそうでいいと思った。
日本の曲をもっとやって下さい!
60 すばらしい!よかったです。
60 ジャズっていいな〜久しぶりに聞いたけど耳が喜んでいると実感。
いろいろなレパートリーで満足感いっぱい! 又聞いてみたいです!
ありがとうございました。感謝♡
70 感動しました。
70 すばらしい演奏ありがとう。良かったです。
70 夏の夜のひととき、楽しく過ごせました。
70 パワフルな歌声、ユーモアあふれるトーク、楽しい日ひとときだった。
30 地元在住ながら、初めてのJazzyNightでした。来て良かったです!
Swingの心地よさに癒やされました。明日からまたお仕事頑張る力を頂きました。
ありがとうございました。
50 とても楽しく聴けました。
50 とてもよい音がきけました。すてきでした。会場が寒かったです。
50 Jazzは心から楽しめます。またのコンサートを楽しみにしています。
60 Jazzyで楽しいコンサートでした。
60 雰囲気も楽しく良かった。ボーカルも演奏も。
50 初めてのロビーコンサートに参加しました。良かったです。演奏も歌声も魅力的で素敵でした。
一部もなじみのジャズの曲でよかったです。Take Fiveとか最後の曲。
二部の最初のOver the rainbow、がっつり心をつかまれました。歌をジャズアレンジすると魅力が増しますね。
縁者の皆様ありがとうございました。なじみの曲ばかりでどの曲も良かったです。
スタッフの皆様もお疲れ様でした。
10 りかさん、すごくすてきでかっこよかった!! 楽しい時間でした。また聴きたいです。
10 歌が英語でペラペラだった。かっこよかった。
    とても楽しかったです。
60 やさしい音でした。
60 りかさん、とってもよかったです。またみたいです。
70 とてもよかった。
70 心が浮き立つような楽しい夕べでした。
    すてきな歌声でした。
40 JazzyNight in ATSUMIは初めてきました。Vocal琳佳さんのファンですのでまた訪れたいと思います。
70 すばらしかった。
30 アンコールの曲が一番のっていた。ありがとうございました。
50 トークも楽しかった。聞いたことのある曲が多かったのでとても楽しめました。ありがとうございました。
Over the rainbow が良かったです。
  No more blues 他全曲。琳佳さんのお話が特におもしろくて笑えました!!
久しぶりに歌声を聞かせて頂きましたがやはり最高ですね♡どうもありがとうございました。
Dear Bluesの皆様もすばらしかったです。
Garaxy express 999で琳佳さんの日本語での歌声に亡き母を思い出し、涙が出ました。
ありがとうございました。
60 夜の部を増やしてほしい。
50 Close to you、 I was born to love you、 No more blues
素適な企画をありがとうございました!! スタッフの皆様、お疲れ様でした。
50 よかったです。
50 琳佳さんの歌声はやっぱりすてきでした。お話もおもしろく楽しませてもらいました。
Dear Bluesの演奏も、すてきでした。特に中嶋さんのピアノを間近で観られてよかったです。
私も少しピアノをやっているので将来はジャズの演奏ができるようになりたいです。
60 I was born to love you
50 Take Fiveが力強くて良かったです。Over the rainbow大好き♡聴けてうれしかったです。
楽しめました。
50 トークも楽しく、とても良かったです。
50 Take Five
琳佳さんの歌が良かった。歌声喫茶に行ってみたいです。
Dear Bluesさんの演奏も感じが良かった。
50 楽しい時間をありがとうございました。琳佳さんの歌声もバックの演奏も、とてもステキでした♪
また渥美に来て下さいね♡ ディアブルース 最高!!
60 最高ざんした!また来てネー♡
  楽しかった。
  感動いっぱいのジャズライブをありがとうございました。
琳佳さんの歌もトークも最高で、こんなに近くでこんなスバラシイライブを聞けて幸せな気持ちになりました。
Dear Bluesの演奏もとてもとても上品で、スバラシかったです!!
60 感動しました。
50 Take Five
70  



 福江高校ボランティア 感想
いろんな人と準備できて楽しかった!いけ花とか初めて体験できてめっちゃ楽しかったです!!
手伝ってくれる周りの人たちが優しくて協力しやすかった!!
みんなが優しかった。いろんな人と話せたのがたのしくて、初めて生け花できてなんか楽しかったから、もう1回やりたいかも!
たのしかったです!また私たちセットでよんでください!


アルバムへ