第96回 あつみロビーコンサート
魅惑のアコーディオン 〜情熱と哀愁の世界〜
アンケート結果

性別 〜歳代 感 想 ・ その他
70 アコーディオンの演奏ははじめてです。アコーディオンの演奏は素晴らしかったです。
重いアコーディオンをひくのは大変ですね。今日は良い演奏を聞き、よかったです。
70 アコーディオンの解説はよかった。桜〜春の海・・・ピアノ。曲の前に解説が欲しい。
オブラディオブラダ、糸、リベルタンゴ・・・良かった。
70 楽しく聞かせて頂きました。アコーディオンの音色はとてもなつかしく、温かく感じられました。
70 素晴らしかったです。
70 ロビーコンサートが長く続きますように・・・スタッフの皆さま、頑張ってください!!
40 生のアコーディオン演奏の優雅な音色に、Memeさんの美貌に魅了されました。クイーンメドレー良かったです。
ピアノも良いけど、アコーディオンの情熱と哀愁が少しわかった気がします。
40 小学生の頃、部活でテナーアコーディオンをひいていましたので、本日楽しみにやってきました。
ロビーコンサートとはチラシで知っていましたが、良い企画ですね。
ただ聞いているにもかかわらずしゃべっているようなマナーの悪いおばさんがたくさんいて良くないですね。
70 アコーディオン新発見でした。アンコールの曲、すばらしい!
    CD買いました。
50 幅広いジャンルの演奏を聞くことができ、迫力を感じました。
アコーディオンの演奏の難しさと、たのしさがわかりました。
70 地元で、この金額で、昼間生演奏を聞けることに、毎回感謝です。
お茶タイムがあるのも持参の手間ひまはぶけ、気楽に参加できます。卓上の花も毎回お茶タイムの楽しみです。
学生ボランティアの若い力に感謝と進んで動ける子たちがいることに頼もしさを感じます。
企画の方へ、毎回どの奏者も素晴らしいですが、選曲に音楽に縁のなかった者のために桜のように日本の歌、小中で習った曲、演歌を入れてもらってください。
知っている、覚えのあるメロディーを聴くと一員になれた気がするので。毎回変化に富み、今回も良かったです!!
  リベルタンゴ、いろんな楽器演奏で聴いたことあるが、アコーディオンのはぎれのよさ、良いね。
タンゴ曲はバンドネオンにも通じるアコーディオンの響き、ぴったり。リズム刻みがいい演奏と感じる。
ベースの重厚さ、一層感じる。
ピアノ不要、ましてや連弾いらない。もう卒業。
アコーディオン奏者COBAにまさるアコーディオンの調べ多く、たっぷりと。
70 桜〜春の海
70 アコーディオンで聞く埴生の宿はすばらしい。
身近で聞くアコーディオンは良い。また機会があればお願いします。
リクエストした人も素晴らしい。紹介してほしかった。
30 情熱大陸〜ルパン三世
ピアノのコラボ、とてもステキでした。
  アコーディオンをやりました。ピアノをひきました。太鼓をたたきました。どらむをやりました。
  Queenの曲。すごくなつかしかったです。
60 とても良い時間をありがとう!
70 何時も楽しみにしております。ありがとうございます。
    今日は本当に感謝の気持ちでいっぱいです。リクエストにおこたえいただき、ありがとうございました。
一生忘れられません。
70 感動しました。アコーディオン久しぶりに聞き、嬉しかったです。
70 感動しました。
70 アコーディオン愛を熱く語る二人がとてもチャーミングで素敵です。益々のご活躍を!
70 重たいアコーディオンを細い体で笑顔で楽しめました。
  80 感謝感謝です。
60 「糸」、「巡」
若い方たちががんばっていらっしゃって◎
60 心地よい時間を過ごせました。ありがとう。
  少しおしゃれをして、いつもと違う空間へ。こんな企画があり嬉しかったです。
80 私は音楽が好きなため、このロビーコンサート本当に楽しく過ごさせて頂きほんとうにありがとうございました。
特にアコーディオン生演奏を聞くことができ昔を思い出させて頂きました。
又この技術に目を見張りました。又このような機会を作っていただけたらと思っております。
50 良かったです。
50 看板をサービスしてあげたいです。毎回楽しい演奏ありがとう。
  とてもすばらしかったです。なかなか見ることができず楽しかったです。
又スタッフの皆さま毎回お疲れ様です。ありがとうございました。
60 大変良かったです!いつもご苦労様です!
10 空調が寒い。演奏が素晴らしい。とても知っている曲があり楽しかった。
50 ボヘミアンラプソディー
アコーディオンの音色は良い。(歌はいらないかな・・・)
70 大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございます。
  アコーディオンを近くで見るのははじめてでした。生の演奏すてきでした。
美しいお二人でこれからも活躍、楽しみにしています。
60 素晴らしい演奏に感動しました。ピアノの連弾もとても素晴らしかったです。
もっと多くの人に聞いてもらいたいです。
50 アコーディオンの演奏、こんなに近くで初めて見ました。迫力もあり良かったです。
リベルタンゴ、大好きな曲なので演奏していただいて嬉しく思いました。
めぐり、優しい曲調で優しい歌声ですてきでした。
50 アコーディオンの生音、はじめて聞かせていただきました。とてもステキ・・・タンゴにぴったりの音色でした。
お二人もとても楽しそうに弾いていて、こちらもとても楽しい時を過ごさせていただきました。
2部最初の連弾もとても良かったです。
30 巡のおふたりだけでなく、アコーディオンそのものの息づかいも聞こえる距離での音楽に感動しました。
再びの巡り会いを楽しみにしております。
50 アコーディオンとっても良かったです。かわいかった。
50 毎回ステキな演奏をありがとうございます。
女性2人のアコーディオン・デュオ 見た目も華やかで聞きごたえもあり楽しかったです♡
赤の衣装もとってもお似合いでした♡
巡り、世界に羽ばたいてくださいね!!とっても楽しみにしています♪"



 田原市立福江中学校ドリームの会 中学生ボランティア
性別 学年 感 想 ・ その他
1年 2人とも美人で細くてかわいくて、大好きです。
1度会っただけでこんなに人をトリコにするめぐりさんはすごく魅力的だと思います!! 美人でした!
好きだった曲:めぐり
福江中学にも一度来てほしいなぁ♡
1年 Ree Meme さん 美人でした!
1年 ReeさんとMemeさんの笑顔が素適でした!!またききたいです。
1年 オリジナル曲「巡」
歌詞や曲がすごくいい感じでいいと思いました。また聞きたくなる演奏でした。
2年 第1部の曲
とても遠いところからおいでいただきありがとうございました。
2年 運命の力強さがすごいと思った。ピアノの音色がやさしくすてきだった。
アコーディオンの2人がとても合っていて聴いていて楽しかった。
2年 運命。ピアノ演奏が印象に残りました。
第1部はすべて好きでした。
「巡」グループのオリジナル曲は胸に来るものがありました。
2年 運命、情熱大陸が残りました。
2人で気を合わせて演奏するのはとても大変だと思うけどこれからも濃厚な日々を送っていただけるとうれしいです。
2年 運命
3年 運命 情熱大陸


アルバムへ