第100回 1st あつみロビーコンサート
2021年度 The 100th Anniversary Year
琳佳 meets GTO
アンケート結果

性別 〜歳代 感 想 ・ その他
50 久しぶりにホールで音楽に親しむことができました。リチャード・ロジャース「わたしのお気に入り」がよかったです。心が明るくなりました。
ピアノの音色、ジャズなのにもかかわらず、ソフトで心地よい音でした。ドラムのソロ、かっこいいです。
ベースの方、ずっとピチカートですごいです。指は大丈夫なのですか?
    2003年より100回おめでとうございます。すごいことですね。
今回声をかけていただき、久しぶりに参加しました。生演奏に久しぶりに感動しました。感謝!!
70 100回目、おめでとうございます。コロナのなか、運営大変でしたね。全曲すてき!!ハクリョクまんてん!!元気になれました。
50 ホールでの演奏が良かったです。
70 やはり日本語で歌詞の一言一句の意味がわかる歌を歌ってもらう方がいいです。
60 久しぶりの琳佳さんのヴォーカル(ライブ)やっぱめっちゃいい。しかもロビーコンサートのつもりで来たらホールコンサート、ラッキー。
そして、ファーストアルバムもGet出来て最高でした〜!!GTOの皆さんの演奏も実力十分で安心LIVEで本当に楽しかったですねぇ〜。
スタッフの皆さんの対応もよく、コロナ感染対策もバッチリで安心LIVEでした。イイネ、イイネ!!
CDコーナーの松サンご苦労様。無理言ってすみませんでしたねぇ〜!!サンキュー。素晴らしい時間を過ごせたことに感謝、感謝、感謝ですね〜!!
70 ボーカルの歌声がいい。気持ちよく聞かせていただきました。ありがとう。
70 相変わらずいい声でステキでした。
80 話の内容は(講演)は良かったと思います。音楽(歌、楽器)すばらしい歌声、良かったです。楽器も素晴らしく上手だなと思いました。
◎歌声はすばらしかった。(日本語で歌ってほしかった。)
60 ハンパない声量に圧倒されました。
    琳佳さんホントにいい声だね。楽しませてもらいました。また来てください。ロビコンも10回に1回くらいは文化ホールでやってくれるといいですね。
    素晴らしかった。感動しました。また聞きたいです。ありがとうございました。
70 ムーンリバー。若い頃耳にした曲は時を経ても心に残り懐かしい。美声にいやされたひととき。GTOの演奏に一体化しており、いい流れ。
    やはり50年代のスタンダードナンバーがいいな。
70 ムーンリバー。マイ・フェイバリット・シングズ。バラード(ナッシング〜)
60 久しぶりのコンサート、良かったです。印象に残った曲・・What are you doing the rest of my life
  最近ジャズを聴きながら過ごすことが多くなり友人の誘いであつみロビーコンサートに誘われ参加することに。
ボーカルの透き通る声とGTOのメンバーの伴奏がマッチして、とても素敵なひとときを過ごせました。来て良かったと思います!
益々ジャズが好きになりました。
60 リカさんの声量がすごかったです。
70 何回か聞かせていただいていますが、いつもいつも声量には感心させられます。楽しく聞かせていただきました。
60 聞き慣れた曲(ムーンリバー等)もあり、心地よく聞くことができて良かった。
60 ドラム・・いろいろなバチを曲に合わせて使っていたのが面白かった。ベース・・弓のポケットに初めて気づきました。
ピアノ・・ステキでした。ボーカル・・声がステキ。日本語の歌があって良かった。
60 パンチのきいた歌声がすてきでした。Moon River のピアニカもすてきでした。My favorite things 好きな曲ですが、よかったです。
60 琳佳さんの声、素敵ですね。豊橋にカフェをOpenされたとのこと、是非伺いたいと思います。GTOの皆さんもカッコイイ!!!
60 知らない曲を聞くこともいいことです。ムーンリバー 6/8かしら?日本の曲が1〜2曲あればいいなと思いました。(ホールの人たちの年は?)
70 約2年間、生演奏を聞くことができず久しぶりにコンサートで生で聞くことができ、とても楽しかったです。
むーんりばーは若い頃によく聞いていたので心に残りました。
スタッフの皆さま100回記念おめでとうございます。これからもすてきなコンサートをお願いします。
70 素敵な歌声に感動しました。楽しかったです。
70 ネイティブではないが、はっきりした発音に感心しました。演奏をもっと間近で聞きたかった。印象に残ったのはMy favorite things
    久しぶりに音楽をききました。琳佳さんの声がとても良かったです。
ジャズはアメリカの黒人たちによる自分たちの息?の表現が出発だと読んだことがあります。
どこかしら哀愁を帯びた歌声に思えました。(英語のため、意味はわかりませんが)
60 生の音楽を久しぶりに聞くことができてうれしいです。友だちを誘ったけれどコロナが心配で来ませんでした。残念!!
60 久しぶりの生演奏、生歌のコンサート。やっぱり生はいいです。心地よいひとときでした。うっとりしました。
スタッフの皆さま、100回おめでとうございます。コロナ禍の中での企画は大変だったと思います。今日の会、成功ですね。
これからも聞きに来ます。楽しみにしています。
70 久しぶりに生が聞けて最高に幸せな時間でした!!徐々にコロナから開放され、心に潤いのある時間を楽しむことが出来ること、期待しています。
先立ち最高のコンサートでした!
20 全曲洋楽で、ジャジーでとても楽しかったです。中でもMy heart belongs to daddyとCherokeeが印象的でジャズってました。
また4人の演奏を聴けるのを楽しみにしています!
40 琳佳さんが楽しそうに歌われているのが印象的でした。
初めてロビーコンサートに来ましたが、ゆったりと時間が流れ幸せな気分になれました。また来たいです。
60 Vocalの琳佳さんの素晴らしい声にききほれました。どうしたらこんな素敵な声が出るんでしょう。
トレーニングを受けたら自分も少しは声が出るようになるのかしらと思いました。
「お気に入り」のジャズアレンジ、すてきでした。高校生の時Sound of Musicを見に行って、そこで出会った場面がうかびました。
でも今日は、主人公は少し年上って感じでしたね。
60 マリリン・モンローが作った歌。ムーンリバー。My favorite things がよかったです。
素晴らしい声量、パンチ力に圧倒されました。元気をもらえました。ありがとうございました。
70 1部・・Moon River 長音がきれいに伸びうっとりと聞かせていただきました。2部・・チェロキーはドラムの演奏が迫力あり、良かった。
琳佳さんはピアニカをひいたり歌ったりして楽しそうで良かったです。
バックの演奏が控えめだが琳佳さんの歌声を浮き立たせるようにしていたことがとってもいい演奏だなと思いました。
60 大変良かったです。
60 琳佳さんの声がステキ。久しぶりに出会うことができて嬉しかった。
40 ムーンリバーがとても良かったです。
60 琳佳さん、以前よりとても歌が上手になっています。(プロに失礼しました。)
ロビーではなく大ホールのせいかもしれません。声がハッキリしていて、音域が広くとってもステキでした。
バックのGTOのメンバーも安定感があり良かったです。また来ます。
70 久しぶりの演奏会、とても楽しかったです!!
60 スタンダードナンバー ムーンリバーのジャズアレンジ良いね。「わたしのお気に入り」アレンジおもしろい!!
ペーパームーン、ミュートのきいたトランペットが聞こえてきた。
40 スバラシ過ぎました。また行きます。
70 今日はとても楽しかったよ。琳佳ちゃんの歌も良かったけど、GTOの皆さまもとても良かった。
人生はこのように楽しくなくては!と思える日でした。
60 のりのりの楽しいコンサート、ありがとうございました。
MoonRiver と My favorite thingsしかしらなかったですが、すてきな声、伴奏に酔いしれました。
日本語のPaper Moon 良かったです。
50 琳佳さん♪の歌声、最高です。ボーカルだけがスピーカーからきこえ、各楽器が生でそれぞれ聞こえて良かったです。
アンコール曲、銀河鉄道999最高!!
40 CDで聞くのもいいけど、生できくのはまた特別に感動しました。良い曲ばかりで、良かったです。
80 声がのびのびしていて美しかった。いつものロビーでのお茶、クッキー、これからもなくて良いと思います。演奏を聞きに来ています。
60 とても心地よい時間を過ごせました。舞台も良いですが、ちょっと薄暗いお店でおいしいお酒とおいしいお料理を前にゆったりと味わいたい時間でした。
GTO,格好良いです。こんなご時世でなければ客席から声も出せますのにね。GTOとは?知らなくてごめんなさい。
60 ひさしぶりにすてきな時間でした。ありがとう!
70 久しぶりのロビーコンサート、とても楽しみにしていました。
軽快な演奏と声量豊かなうたごえに心が浮き立ち、とても楽しく感動しました。ありがとうございます。
    意味はわからないがステキな声で良かった。
40 Moon River  My favorite things
70 ムーンリバー ボーカル琳佳さん 久しぶりに聴きましたが響きのある声、良かったです。
20 ふんいきで聞きました。ことばがわかりません。
70 美声にビックリ。久しぶりのコンサート、やっぱ音楽はいいな。元気だったら又来たい。
    久しぶりにきいてとてもよかったです。
    My favorite things チェロキー半世紀以上前の学生時代に戻り、ジャズ喫茶へ通い詰めたことを想起しました。
70 素晴らしいコンサートでした。ありがとうございました。
70 とても良かったよ。
60 困難な状況の中、ロビーコンサートを開いてくださった出演者の皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございます。
生のステージはいいなあと、あらためて感じました。
いつの日か、スタッフの皆さまによるおいしいコーヒーのティータイムができる日がくると良いですね。
70 全12曲、全部素晴らしかった!
60 100周年おめでとうございます。Jazzのよさを十分あじわいました。アルコールがほしくなりました。
70 酒を入れて、もう少し静かに聞きたい。
70 久々のコンサート、うれしかったです。ありがとうございました。
70 琳佳さんの声が素敵で、驚きました。非日常の時をありがとうございました。
    ピアノとかうたとかがきれいなおとだなっとおもいました。
    ロビーコンサート、100回記念おめでとうございます!2年ぶりの参加、なつかしい気がしました。
この2年の間に気力、体力がすっかり落ちてしまった気がしていましたが、今日のステージを聴かせていただいて元気が少し戻りました。
スタッフの皆さまのご努力に敬意を表します。これからも200回を目指してがんばってください。
「琳佳さん」の元気な声に明日が少し明るくなりました。アリガトウゴザイマシタ!!
    ♪これからの人生・・・♪ そう、これからどうしましょうか・・・ あの時捨ててしまわなきゃよかったかな
50 秋の楽しい一時をありがとう。
50 銀河鉄道999素敵な歌声、ありがとうございました。生歌に感動しました。
    素敵なライブに来させて頂き本当にありがとうございました♪
70 職場の同僚からコンサートに行けなくなったからと招待券を頂き、たまたまこの日があいていたので初めて参加しました。
ピアノ、ベース、ドラムの音楽がリズムをとってからだが動いてしまう明るい曲が良かったです。
歌声も素晴らしくおなかの底から歌っていてとても良く響きました。日本語の歌詞の曲もあったらもっと良かったです。
昭和歌謡育ちの私は日本の詞がとっても好きで歌の詞(言葉)からも意味を・・り聞きます。年配の方が多くて驚きました。
    久しぶりに音楽のシャワーを身体いっぱいあびる事ができて”しあわせ”です。琳佳さんの声がステキでした。
GTOさんもすばらしい大人のジャズをひさしぶりに、本当!久しぶりに聞くことができて嬉しかったです。音楽の神様っているみたいですよ!
その神様からのプレゼントでパワーを”身体に””ハートに“”脳・”ににじみこませて帰ることができそうですよ!ありがとうございました。
又、琳佳さん、来てくださいネ。のびのびと響きのある声が良いですネ。こころに・しみたいです!
今度はできれば日本語の歌もぜひきいてみたいなぁ!
60 Cheek to cheek  My heart belongs to daddy  Taking a chance on love  Moon River  Cherokee  It’s only a paper moon 良かったです。
豊橋にききにいこうか。
50 リカさんのコンサートは2回目です。又聞きに来ます。 My favorite things
50 また機会があったらききにきます。
50 つかの間かも知れませんがロビーコンサートを聴けることに平和を感じ、おだやかな気持ちで聴かせて頂きました。心がうるおいました。
リカさんの声ははく力がやっぱりすごくて、聴き入りました。すばらしかったです。
音響ですがピアノにマイクが入っていた方が良いように思えた。
  ピアノの人とうたをうたった人とドラムとベースがさすがにうまいです!うたはとくにひびいてきます。
ドラムもはじめてほんものを見たのですごいです。ベースもはじめて見たのですごいです。えいごもすべてゆえてすごいです。
きれいなおくつをはいてすてきです。日本じんなのにえいごがうたえるなんてすごいです、りかさん。
ピアノをひいている人はさいごにチャラチャラーってやるときれいな音です。
さいごのきょくはうたうひとがゆったことばをピアノの人がまねできるなんてしらなかったです。うたったりピアニカをやったりすごいです。


アルバムへ